FC2ブログ

非日常的日常 ~たまには自分で縛ってみよう~

野外音楽イベントの仕事してきた。
屋外の仕事は気のつかいどころが普段と違うので緊張する。
機材が埃まみれになるし、ただでさえポンコツなので、日光とか埃とかに当たるとご機嫌ナナメに
なっちゃう。
ロープを使って、その辺の木に機材を括りつける。
いつもは縛り歴20年のベテランと組んでいるのですが、この日は単独出張だったので・・・

あーん!!ぐずぐず、よれよれになるーーーっっ!
いつもはキリリと格好良く縛られているのに、みっともなく縄団子にしてしまった・・・ごめん!

縛りの練習会、本気で出たいなあ!(笑)しかも縛る方で!!

****追記のおまけ***
会場付近にあった緋合歓(ヒネム)の木。
ひねむ

何時見ても、変な花。遠くから見ると、赤い羽根がへらへらと付いているように見える。
葉っぱがオジギソウに似ていますが、触ってもお辞儀してくれません。
夜になると、勝手に自分で葉を閉じます。

コメントの投稿

非公開コメント

んっ??

何を縛ってるの???

最近知ったことw

笹の葉さんってカメラマンでらしたんですね~
わぁ、御主人様とおんなじ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
縛るって、機材を木に縛るんですか?
タイトルをみて、自縛のお話なのかなって思っちゃいました(∩∀`*)キャッ

やはり日光にあたったりすると音にも支障がくるのですか?
デリケートですもんねぇ
いや、これは違うかな?照明機材の話でしょうか?
それにしても、この熱いときに野外でオーケストラ?
って、色々想像できて楽しいなあぁ~~(ぇw

で、この写真はボカシが効いてて、油絵のようですね
赤が妖艶な色で素敵ですw

戀子さま
電源ドラムでしょ、そこから照明機器とかいろいろ・・・落ちたら一発でアウトだもん。やだやだ!

椿さま
日常を無理やりsmのブログに貼り付けようとするとこうなります^^;カメラマンじゃないっすよー。音楽系何でも屋さんです。機械オンチなので、結構ツライです・・・(泣)

こねこ様
あー、機械は、本番に弱いです(泣)いきなりブチッと止まっちゃう事があって、マーフィーの法則かもです。
人じゃないから力の加減をしないで縛っちゃうけど、Sの人ってホントに大変だろうなあ~。大きいし、柔らかいし、動くし、文句言うし・・・本当に大変だろうなあ・・・。そういえば、こねこさんのご主人様は縛るんですかー?(^^)

ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

笹の葉さんのこねこさんに対するコメントに大笑いしちゃいました!
もぉ、ヤバイ!マジツボでした。
お腹がよじれるかと思った。
確かにデカイし、余分なお肉がプニプニしてて縛りづらいし、モゾモゾ動くし、ギャーギャー文句いってますからねっ。
気をつけよっとw

あ、海澪さんに笑われちゃった。。それはよかった(爆)

「主人様は縛るんですかー?」>
いえw SM用語的な「縛り」はしないと思いますw
ご主人様のとっての「縛り」は、怖がらせるための拘束、身動きできなくするための拘束。
だから、梱包用の紐でぐるぐる巻きだったり、ガムテープを使ったり。。だそうです
↑ええ。。以前の経験を聞いた話です(笑)
いたって犯罪的です(爆)
私は親指での拘束具を作っていただいたので、それで「動けなく」されましたが。。
すべてにおいて、「虐めるため」のことしかしません(笑)
答えになったでしょうか?(。-_-。)ポッ ←思い出しちゃった人w

縛りは難しいよ><

でもね、鞭で打たれるときは騒ぐけど
縛られるときは暴れないでいる人^^

だって、綺麗に縛ってもらいたいんだもん^^

縛りは難しいですよねぇ~~(><)
私も彼のこと縛って動けなくしたつもりがスルリと縄抜けされちゃいました
誰か縛りを教えてぇ~~o(T△T=T△T)o  ってな気分ですよ

海澪さま
やったーー!ウケたーーー!ブログやってて良かったですー♪
でも、縛った後、縄で跡が残ったり傷がついたりしてるとめっちゃ嬉しくないですか?!
手首の赤くなったトコをみていつまでもにやにやしております・・・えへへ(^^)

こねこ様
全然関係ないですが、ご主人様のブログに「こねこさんのファンです」って書いたら「私もです」って返されました。これこそウケました・・・よろしくお伝えくださーい♪
そっかー。ガムテープかあ・・・(妄想)梱包されたいなあ♪♪

みき様
彼が縛ってるところ、すごくキレイなので(動きが)ずっと見ていたいのですが・・・じーっと見てたら嫌がられてしまいました。
縛られるのは、痛くなくていいですねー◎私も、暴れないでいられます(^^)

ナツ様
縄抜け、得意です!
だんだん、ゆるくなるポイントがあるんで、そこを重点的に責めるとするっと抜けます(s語調でお送りしています)楽しいですよーん。彼の「あれっ??」って顔を見るのが好き♪その後が怖いけど~!ついやっちゃいます。

縄抜け・・・

絶対にできないように縛られてる・・・・
流石になれているから・・・・

縄抜け・・・・
今度やってみようかな・・・
でも、痕がつくからな、下手に暴れるとw

みき様
・・・^^;多分、みきさんから見たら「そんなんsmじゃねー!」って怒られそうなコトしかしてません(笑)すっごく甘やかされてますもん。少しずつ、慣れさせてくれてるのが解るので、そういうトコにもまた惚れ惚れ♪すみません。のろけてます・・・あ、でも、この前は抜けられないように縛ってくれました♪暴れてたら、その後3日ほど痺れてました・・・^^;
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク