FC2ブログ

道具の気持ち ~窓を大きく開けて深呼吸をしてみませんか?~

毎度お世話になっております。ねずみこです。

いきなり質問コーナー
>パートナーと一緒にラブホテルの部屋に入ったあなた。初めにすることは何?

・・・ご回答お待ちしております!
ちなみに、ワタクシが一番にすることは「窓を開ける」ことです。
今まで全く疑問を持つことなく平和な時間を過ごしてきたのですが・・・

確かにラブホテルって、窓開けずらいとこもあるけど。。。最近はまるで普通のリゾートホテル並みに大きな窓からさんさんと陽の光を楽しめる部屋も増えておりますね。お日様フリークの笹の葉としては大歓迎である。

smと不健康は切っても切れない関係ですが・・・
窓を開けた瞬間にヤル気(?)なくしちゃう男の子も、います。
今回はそんな男の子と笹の葉の、ちょっぴり切ないお話です。

10年ぶりにタイトミニのスカートを身に付け、もちろんノーブラ。
セルフ羞恥プレイで気分もばっちり盛り上げて、デートに臨みます。
ホテルに入って、迷わず向かうのはもちろん窓!
防音の為か、2重に閉まっているガラス窓をカラカラと開けていく私の耳に響く声。

「こらー!窓開けんな~!」


「え?」
「閉めるぞ!窓!」
「やだ!何となく煙草っぽい匂いするもん!」
「外が見えるだろ?!」←外からの間違いじゃないのか?
「景色キレイでいいじゃん!見てみなよー!」←池袋の高速道路と線路とゴミ処理場の煙突しか見えませんって。

「音、どうすんだよ?!」←電車の音のことか?それともどっちだ?
「タバコ嫌いなのー!せめてキミのタバコが終わるまでは開けさせなさい!」

さあ、どうする!?どうなる!?窓開け問題!

待て次号!!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめにすることは・・・

冷蔵庫に直行!
(したい気持ちだけです^^)
主様の靴を揃えて、
主様の上着をかけたり、
主様のことが優先です。
で!お待ちかね冷蔵庫からビールでしょうか♪
一気に飲んじゃいますよぉ♪

ん~~~~

お風呂入れるかなぁ?
んで、大抵座ります。
なにもしてないかも(^-^;)
人と場合によっては、速攻襲われていたりするけどね。
そーいや、飼い主様はそーゆーのって無いですね。

あちこち確認

とりあえず、あちこち開けて回ります(笑)
トイレ、お風呂場、棚・・・・何がどこにあるのか見てまわっちゃってます(^.^;
窓は・・・・私が開けなくとも彼が開ける
昼間だろうが夜だろうが関係ないみたいです
窓開けたあとは・・・・襲われる危険性が高まります(*ノノ)

靴のまま入ってー

ソファーに座ってー

前はタバコ吸ったけど今はやめたから
とりあえずケイタイ見てー

メールとかチェックしてー

お茶をいれてもらう♪

澪さま
あ、そっかー!常日頃ご主人様を立てていればスイッチどうこうっていうハナシにはならないんですよね・・・なるほど~!

ナツ様
素晴らしい彼氏ですね!!!!
羨ましいです!そして、ナツさんと笹の葉の行動パターンがやや一緒です(笑)とりあえず、トイレとお風呂を間違えるのはお約束でしょうか(笑)

さくら様
やっぱりお風呂ですよねー!私も、大抵そうです。窓開けて、お風呂です。で、喋る!(それが一番の元凶だったらしい)速攻、襲われてみたいです(笑)憧れ♪

星さま
星さんといえば、土足ですよね♪さすが女王様だあ♪とりあえず、はだしで入るのは奴隷だからじゃありません。単なる野生児です(^^;)

ラブホですかぁ

う~んと、スリッパに履き替えるかなぁ、一番最初は。
ありきたりな答えでごめんなさい~

椿さま
いえいえ(笑)一番当りかもです!笹の葉はスリッパ嫌いなので裸足です~。ラブホなら部屋の中にしかいないけど、嫌なのは温泉旅館!スリッパはかなきゃ変だし、歩いてる途中でとんでっちゃうし!あー、うっとおしいっ!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク