FC2ブログ

ろうそくの正しい使い方

以前、ろうそくを自分で実験してみた。ローションを忘れて、当ブログで皆様に「ローション!
ローション!」とコメントを頂いた記憶も新しいところであるが、ようやくの初体験である。

彼は初めてじゃないので、ローションを使うことを知っていた。
まずはお尻に垂らす。
目隠しをしたまま、四つん這いになって、お尻を高く掲げる。
初めは平気なつもりでいたのに、いざローションを塗られていたら怖くなった。

・・・・やっぱ駄目!怖すぎる!!!嫌だーーーー!!!
今更、本気で後悔する。買ってきた自分をココロの中で罵倒する。
アホだけど、ホントに怖くて、仕方なかったんです!
半泣きでお願いしたら、
「じゃ、フェラして俺をイカせられたらね」

ええ、もうこれ以上本気でフェラしたことはありませんとも!!
必死で頑張りました。
でも、敵は手強かった!

内心、「手ぐらい使わせなさい!」って思ったけど、彼の手には乗馬鞭が握られていた為、何も言えず、あえなく撃沈した。とてもくやしい。

(先日、ブログ内で鞭のアドバイスをしてくれた皆様、本当にありがとうございました!バラ鞭以上で一番痛くないヤツ、という基準で選んだのに・・・えっらい痛かったです!)

「だめじゃん!諦めてロウソクにしなよ」
口がイイカゲン疲れてたので、彼の提案に乗ることにする。

でもやっぱり怖すぎるので。
「目隠しだけは外してください~お願いします~(泣)」

ライターの乾いた音と、暗い部屋に浮き上がる炎の赤さ。綺麗、と思うけど、それどころじゃない!
やだやだやだよう~・・・小さく呟きつづける私。

「!!♂∋△●□※!?!Χ◎■!!ーーーーーーーーーーーーーー!!!」

続きます。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば、ローションって言いながら、ローションつけてから垂らされたこと無いな・・・
舌は思ったより熱くなかったし・・・

胸も・・・乳首に垂らされても、それほど辛くないし・・・・
肩とかうち腿の方が熱いかもw

でも、一番辛かったのは、性器にかけられた時かな^^;

ただ、どこにしろ、垂らされるだけなら良いのだ><
鞭で叩き落されるとなると・・・・
上手な人でないと痛いだけ><

それでも、蝋燭プレイはすきなのだw

うちも・・・

はじめまして。さくらさんのところから流れてきました。

そういえば、うちもろうそくは最初からローション無しですね。
最近は至近距離から落とすので、蝋が冷える間がないです。

ろうそくって楽しいんですよね~(喜)
やめられませんっ!

・・・後片付けが大変だけどね・・・(苦笑)

いやぁ~

目隠しは怖いでしょ~~~
色々と想像しちゃって、恐怖倍増!
ダメダメ。
日に当たる場所からが、良いんだけど・・・
もう遅いね(^-^;

続き楽しみ^^

う。。頭からお布団かぶせられて遠くに聞くムチの音を思い出しました(。-_-。)ポッ

え。。その怖さがいいのに(違っw

ローションつけたことないですよ、いきなり垂らされました(笑)
見えるのも怖いじゃないですかぁ~~
結構至近距離から垂らされるので蝋が冷えることないし、近すぎて怖くて自分から目を瞑っちゃいます(><)

でも、蝋燭は好き♪

みき様
一応、70%なんで、読んでるだけで、痛いです(><)
鞭で落とされるの、良いかも♪ちょっと、憧れです。(やったことないから、書けるんだ~♪)
お風呂場とかでやんないと、飛び散っちゃって大変そうかな~。どうですか?

るかるか様
始めまして~!足跡ありがとうございます◎私もさっそく遊びにうかがって来ました^^楽しそうな写真が印象的でした♪至近距離・・・どれくらいでしょうか?怖いぞ!

さくら様
すごく高いとこから垂らしてもらったので、大丈夫ですよ~ん。
続き、がんばって書いてます~。しばしお待ちを!

こねこ様
ええーーー!こねこさんの「おふとん」は、読んでるだけでこわかったですよ?でも、見えててもこわいかもですが(笑)痛そう・・・!

ナツ様
おおおー!それは熱そうだー!でも、私もろうそく好き~^^です。ローション、つけないでやったらどれくらい熱いんだろう?今度、セルフで再チャレンジしてみよっと。胸とかで(笑)

見えないと余計怖いかも?
蝋燭未経験なのでレポートの続きがドキドキです(*ノωノ)キャー
更新楽しみにしてます~

いやん♪

私もローションなしとあり両方あるけど、どっちも熱い(笑)
ローションなしだと取るときがとにかく面倒!!!
だから、今は必ずローションつけます(笑)

続きが気になりまーす♪

鞭もね^^
ローションつけてならそれほど痛くないよ^^
すぐおちるから^^

至近距離は、乳首に高さ0センチが一番近いかな・・・
それでも、あまり熱くは。。。まひしてますね><

椿さま
ジェットコースターと同じで、やっちゃうと「楽しかった!!」が感想です♪一回でお気に入りになってしまいました。ぜひおためしあれ~^^

nanaさま
なーるーほーどー!!ものすごくお役立ちアイテムなんですね?!ローション!ご教授いただいてありがとうございます!またお使いしてきますー。

みき様
0cm?!それって、0mmってことですよね?!
唖然、です。このコメントを相方が見てないことを祈ります(><)
火傷・・・しないんでしょうか?!みきさんのお肌が心配ですう~!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク