FC2ブログ

ろうそくの正しい使い方 その②

自分で実験した時は、1滴か2滴、ほんの僅か垂らしただけだったけど、さすがサディストを自称するだけある。やることが鬼です。

たらたらたらたら、絵を描くように落としていく。
初体験は、正直、ショックが大きくて、熱かったんだか痛かったんだか、よく分かんない。
じりっとした気もするけど、どうだったんだろ?
「うるさい。これ、噛んでて。」
彼が、タオルで猿轡してくれる。

安心してぎゃ―ぎゃ―叫ぶ。
ほら、ジェットコースターで思い切り叫ぶと注意が反れて怖くないでしょ?
ロウソクでも応用可能なことが判明。

あまりに叫ぶ私に呆れたご主人様。様子を見に猿轡を外してくれる。

「もう、止める?」

止める!と言いかけた私の目に飛び込んできたのは、彼の腕を飾る赤い蝋化粧。
(え?!何で何で?間違って付いちゃったのかなあ?それにしては静かだったけど?)

更に、彼のオナカにまで「血のり」が!!
も、もしかして、実験してたんだろうか?私が目隠ししてる間にやってたのかなあ??

「へ、平気。大丈夫!」

彼がカラダ張ってるなら、ここで止めたら負け(?)だ!

今度はあお向けになるように言われる。
あ・・・これは良く見えて良いかも知れない。恐怖も半減である。

でも・・・火を付けるとやっぱりコワイ!
火が付いたロウソクを持ち、しばしロウソクが溶けていくのを待つ彼。
ううう・・・この時間がとても嫌だ!

いよいよ、彼が私の上に立ち、ロウソクを傾けた。
と思ったら、蝋燭の下に自分の手をかざす彼。・・・駄目!熱いよ!何考えてんだっっ!

そう思った瞬間、たらたらと私のカラダへ降りてくる蝋。
(のあああーーーーーーー!熱いーーーーーーーーーー!!)

猿轡越しに騒いでいたけど、頭の中は
「何でこの人平気なん?!あんな至近距離で落としたら、熱いよ?!」ってことで
一杯だった。

・・・プレイが終わった後、彼にその事を言ったら、「余裕じゃん!!次は容赦しねー(怒)」
実験したの?って聞いたら、ぷいってされてしまった。
私がおつかいしてきた商品だったから、感触を確かめておきたかったそうだ。
それを聞いたら、ココロが痒くなってきたので・・・

「次は容赦しないで♪」ってお願いした。

よーし!次回も頑張るぞうー!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^m^*) ムフッ♪

笹の葉さんのご主人様、とってもステキな方ですねぇ~♪
拓様も、そういうところあるんですよぉ。
とりあえず、自分で試してみて危険度をはかってくれるみたいなところ。
そーするとさ、こっちも必死に気持ちに答えなくちゃ!って頑張れちゃうんですよねぇ♪
信頼第一w

ぱちぱち♪

相方さんすんばらしい~♪
やっぱり、道具を使う時とかは、その感覚を使う方もわかっていて欲しいですよね~!
そこで、「あちっ」とか言われちゃったら冷めるけど(笑)ゞ(≧ε≦o)ブッ

笹の葉さんの相方さんのような方だと、頑張ろう♪キュンとなりますね!
次回も頑張って下さいませ(´m`*)

ちゃんと自分で実験してる彼
「へ、平気。大丈夫!」 と言った笹の葉ちゃん♪
なんて素敵なの(。-_-。)ポッ

彼もいろいろ自分で実験しているみたいです(笑)
浣腸とか蝋燭とか・・・・・
私の見えないところでお試ししているようなんですけどねぇ・・・・でも浣腸は自分が全然平気だったからって私に3個も使わないで欲しい(><)

きちんとしたお相手ほど、自分で試してからしますよね^^
それをしない人は・・・・・

でもね、蝋燭って慣れるとあまり辛くないよな・・・・・・^^;

んはーっ(σ´エ`)σ

愛っすね~(*・ω・)(・ω・*)

なんかキュ~ンとなりましたょ♪♪

もっと蝋燭慣れして相方を喜ばせちゃいましょう!

笹の葉さんの騒ぎっぷりがすごくて
心配になっちゃったんだろうね、きっと^^

慣れるのは大変かもね。
熱い熱い、、、と思っていると本当に熱いから。
もう身体にそれが刷り込まれちゃったからね^^

でも、その慣れないところがいいもんだと
思うけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと自分の腕で確認してくれるなんで、やさしいSさんですね(^^)
私なんかいきなりぼだぼた至近距離で垂らしてしまいますが・・・
もちろん肌が熱に強い人と弱い人がいるので、ちゃんと確認してからですけど。
絵を描けるくらい垂らしてもらえるなんて、幸せですね。

蝋燭・・・。

垂らしてると・・止まらなくなるのですよね・・・。
肢体についた蝋を剥がしてる時も好きだったりします・・・。
ローションつけてると・・がばっと・・剥がれてくるので、
後処理は楽ですよね・・。
特に・・陰部とかに垂らすときは・・・。
火災報知器はいつも気になります(笑)

海澪さま

信頼第一(笑)良い言葉ですねー!ほんと、信頼してない人には絶対!縛られたくないですもん!そっかー。拓さんもお試しするのか~。メモメモ♪

Nana様
いえいえ、mamuさんには負けますよ~ん。まだまだ浣腸打ち合いプレイまでは道のり遠し、かなあ~(笑)

こねこ様
素敵じゃないです^^;うるさいっつってもハンパじゃないんで、彼はドン引きしてました。可哀相に。。。ロウソク、騒いだわりには大ファンになってしまいました♪はまったかも^^

ナツ様
それはキツイですよおーーー!男の人のほうが体大きいんだもん!ハンデつけなきゃ(笑)

みき様
そ、そうなんですか?!それは、ゼヒゼヒ早く慣れたいですねーーー!切実にそう思いました!

星さま
えへへ・・・って、のろけていいですか?!
愛かどうかは不明ですが、早く慣れて静かにしててあげたい・・・彼のためにも、隣の部屋の方のためにも・・・(反省)

SUZU様
えええーーー!そんなコト言わないでくださいよお~。気合で乗り切りますよ?!(すでにsmじゃないトコに突入してきた気もしますが(笑))

k様
至近距離ですか?!それは怖いなあ・・・肌は相当強いんで、それは大丈夫なんですけど、自分の声が一番怖いです^^;

導皇さま
陰部、ですか♪憧れです~^^まだまだヘタレなのでそこまでやってもらえませんが、いつかは・・・♪です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~~

私も大抵のモノは、相手にするまえに自分で試しますね。
じゃないと、加減も出来ないしね。
逆に、これぐらいも駄目なの??って思う時もあったけど。

じゃあ、次回も楽しみですねぇ♪

さくら様

間違いなく、「コレくらいで駄目なの?」ってあきれられてます(笑)だって熱いんだもん!
次回に期待(?)しててください!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク