FC2ブログ

オフ会は楽しいのじゃ!

今回は、サブタイトル「Sさんへの質問」です。

私がSさんに聞く質問は割りとワンパターンなんだけど、その1つが
「その行為の何がキモチ良いのか?!」

mの快感はもちろん、わかる。
自分がそうだからっていうのもあるけど、もしもSだったとしても、想像がたやすいような気がする。
(じゃないと、smプレイって成立しずらい?)
痛みが快感に変換されるし、熱さも同様ですね?
言葉責めでも、同じだ。

「ロウソクってさ、垂らす方は面白いもんなの?」と、聞いてみる。
「面白いねー!」とSさん。
「何が一番って、彼女の顔がさ、変わって行くんだよ。初めは熱くて苦痛な表情なんだけど、そのうち快感で喘ぎ始める。それがたまんない。」

「うーーーん。やっぱり、精神的な満足感、なのかなあ?」
「そうねえ。俺は奉仕系Sだから(笑)」

イス投げるヤツが奉仕系か~??

でも、納得したのがコレ。
「スイッチ入ってるときは、たたない」

?!?!?!何で?!

「頭の中がすうーっと冷えていくんだよね。カラダも冷たくなってくるし、胸はキュンキュン♪」
「楽しくて、愛しくて、仕方ないんだけど、たたない。逆に、すごく冷静になる。」
うんうん。その通りー、と隣で頷くS女さん。

冷酷って、文字通りの言葉だったんだ・・・知らなかった!

今の相方がそういうタイプかどうかは不明だけど、彼の言葉に、かなり救われた。
おこがましい考え方かも知れないけど、smといえど、人対人のコミュニケーションには違いないのだ。
自分がキモチ良い、満足。だから相手にも同じ気持ちになって欲しいと、つい思わずにはいられない。

「相手が反応してるのを見たいから、余計なコト考えるな」って、相方も何度も教えてくれたっけ。
でも、納得できない。
素直に聞けないのは、惚れた弱みというか、どうしても少し頭がおかしくなるから。

そういえば、”Crazy for you”って、良いミュージカルですよね。happyになれるステージです。
劇団四季で、現在東京公演中です。オススメ♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会は楽しいのじゃ!

今回は、サブタイトル「Sさんへの1の質問~笹の葉編~」です。私がSさんに聞く質問は割りとワンパターンなんだけど、その1つが「その行為の何がキモチ良いのか?!」mの快感はもちろん、わかる。自分がそうだか

コメントの投稿

非公開コメント

おつです☆

こんばんは。
S男の隣で頷くS女ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

辛いのに、私の為に頑張ってついてこようとしたりするのを見ると
キュンキュンしちゃいます*.♪。★*・゜・*♪

表には出しませんけど、「辛いの~?らぶり~☆」みたいな感じです。

相方さんは、笹の葉さんが反応しているのを見てキュンキュンしてると思いますよ♪


Crazy for youのタップ見たいんですよね~。
時間があったら見たいなぁ。

昨日はお疲れさまでした~♪
そうそう、救われましたよね。
そうだということは聞かされていたのですが、
自分が悪いのではないかって思ったりして(^^;)
主様には聞けないことを聞くことができて、
オフ会は楽しいのだ~

( ̄。 ̄)ホーーォ。

S女の横で熱く語っていたS男です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ww

キュンキュン♪
この気持ちM女さんにはわっかんねぇだろうなぁ~~~♪w
まぁ人によって違うんで俺はそうってだけです
だから立つ立たないは関係ないねぇ
それが重要なら普通にSEXすれば良いんじゃないっすかww
でも俺は責めたいから関係無いのです
もう責めてるとき心の中は興奮しまくりです(´m`)

最終的には人対人ですからね
まぁまだまだ話したいことは有りますがそれはまた別のお話・・・(笑)

んーw

鞭打ちながらMAXサイズになってるのチラ見で発見したことのある奴隷ですw

蝋燭はマジで苦手科目でして見る余裕がないけど
騒ぎっぷりに笑えるらしいからたっていらっしゃらないんじゃないかなとか・・・(^^;

たってようがたってまいが、結構冷静らしいです、うちの主サマも~(^^;

どうなんでしょうね。

考え方も、仕方も十人十色ですからね。
やはり、本人に聞くか、様子を窺うかしかないんじゃないかなぁ?
M男さんにも、責められてる間起たないけど、汁だくな人もいるし、ビンビンな人もいたからねぇ。
と、言いつつ飼い主様がどんなタイプかだなんて知りません(^-^;)

ぐふ♪

イスを投げられてるM女です。Mじゃないけど。笑

オフ会ありがとうございました♪
色んな話がきけて楽しかったです!!
個人的には、mamuちゃんより皆さんの話をもっと聞きたかったけど。。。笑

また遊んでくださいね♪

「スイッチ入ってるときは、たたない」んんんんん???
そ、そうなんだ!?
では、ご主人様のいつも「おまえをイジメ始めたらすぐに立つ」っていうのはナジェ??
今までこんなにすぐに反応することは全然なかったのですよって言って貰ってすごく嬉しかったのだけど。。。。
聞いてみよう(爆)フフフ

どうなんだろ・・・
でも、満足の仕方・・・やっぱ人それぞれw

え、どうなんだろう…色々いっぱいいっぱいで分かりませんでしたw
今度こっそり伺ってみることにします(∩∀`*)キャッ
「あほww」って言われそうですけどねw

ホント、この話は私も目からウロコでしたよぉ。
(いかに自分がいっぱいいっぱいか…って感じ♪)w
冷酷になりつつキュンキュンしてるなんて! 
ああー、その冷酷さを想像したら、ドキドキしちゃいますよね。追い詰められる感じで…。
オフ会はほんと、最高です♪

またお会い出来るのを楽しみにしてまーすっ

星さま
お、幅広いですね~!星さん!今でも加藤さん踊ってるのかなあ~?
「らぶり~☆」と言いつつ、いじめちゃうんですね・・・なるほどなるほど!

ゆき様
お疲れ様でした~♪オフ会では、一途だなあ~!って感動してたんですけど、帰ってきてブログ拝見したら改めてウルウルでした・・・頑張ってくださいねっっ(^^)/~応援してまーす!!

mamu様
兄さん、抑えるどころか、毎回ヒートアップしておりますね。素晴らしい!
キュンキュン、解らないどころか、すごく伝わってきたよ!こういう言葉で通じにくい部分がストレートに伝わるのがオフ会の醍醐味かなあ、と思いました(^^)んで、やっぱり私はm自称すんのやめようかなあ・・・とちらっと思いました(笑)

モコ様
みんな、余裕あるなあ~!相方は用心深く隠してるかもです(笑)私としてはどっちでもいいんですけど!
冷静な気持ち良さって、不思議なんですけどね。単純で即物的な快楽を愛しているmの私には少し、想像しにくいところが・・・

さくら様
十人十色、ホントその通りだと思いますー。
同じm嗜好といっても、いろんな方がいらっしゃいますもんね!「うんうん!同感!」もあるし、「ほえ~!すごいなあ!」
ていうのもあるし・・・「見習おっと!」って思うのが一番多いかな^^;反省ばっかりかもです。

nana様
お世話になりましたあ~♪ほんと、楽しかったです!!次回はnanaさんが語るんですよね(笑)すっごい楽しみだなあ~。
期待してます♪♪

こねこ様
皆さんコメントくれてるように、十人十色ってことじゃないですか♪こねこさんのご主人様にしてみれば、興奮する相手もそれぞれ違うってことですよね~。これまた「なるほどお~!」って発見でした!

みき様
みきさんは、実地でいろんなケースに当ってそうですね♪(想像、というか妄想^^;)
ほんと、この記事のタイトルは「人それぞれ」にすればよかったかもです。

椿さま
m女リサーチ発動!(笑)ぜひ聞いてみてください♪そんで、みんなで報告大会(爆)楽しそうだー◎
ミッション名「mの逆襲」でいきましょう!

綾香さま
あ、綾香さんがときめいてる・・・!!(笑)
饒舌なSの方って、ほんと貴重ですよね!語ってほしいなあ~。企業秘密なのかなあ??
ところで、綾香さんのドレス、相変わらず素敵~!でしたよ~ん^^相方さん、シアワセものお~って思いました♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク