FC2ブログ

ブラジャーキライ

夏が好きだ。
朝は早く目が覚めるし、仕事帰りがまだ明るかったらそれだけでHAPPYになれる。
海もプールも大好きだし、毎日、Tシャツ一枚で過ごすことが出来るなんて、何てシアワセなんだろう。

唯一の問題は、薄着の季節だけに、ブラジャー着用必須ってことだ。
毎朝、この瞬間だけはブルーになる。

bura

デートの時だけはデザイン重視!
そういえば、男のコって何色が好きなのかなあ~?

<質問>
男の子用:脱がすなら何色が良い??
女の子用:喜ばれた、または引かれた色、デザインを教えてください♪

またまたご回答お待ちしておりますっm(_ _)m

ちなみに。
笹の葉が好きな色→クロ(一票)
ドン引きされた色 →クロ(一票)
好評だった色   →シロ(二票)
   〃       →クロ(一票)
やだよう、って言われた色→アカ(一票)   

でした。Sさんと会う時は豹柄は自主規制しております・・・

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

夏は薄着だからつけていないとすぐにバレちゃいますよね(笑)
休日はノーブラで過ごしていますけど、さすがに仕事の時は着用です

黒は喜ばれたことありますよぉ~~
でも、今の彼は下着は邪魔物扱いするので何もつけていないのが喜ばれます(笑)
ピンクでもオレンジでもどんな色のものをつけていても「可愛いねぇ~、でもジャマだよ」で終わっちゃいます(><)

たぶんヌーブラは引くとおもう……。

(*ノノ)キャッ笹の葉さんのブラ姿見ちゃった(。-_-。)ポッ

って、色でしたねw
引かれたことは今までないですが。。。
私が持ってるのは、黒、白、グレー、薄いピンクw
そうそう。。私もワイヤー嫌いっすぐ痒くなるし(ToT)
でももっと嫌いなのが肩紐(汗
肩凝るんですよ~~家に帰るとすぐブラは外しますw
色使いは、下品にならないようにだけは気をつけてます(*⌒-⌒*)

うお~♪

下着姿ですね(〃▽〃)

ヒョウ柄いっぱい持ってます。。(ノ∇`;)
赤とか、ヒョウ柄とか紫が多いので
「素人っぽくないね・・・」って言われた事はあります(笑)
その時は素人だったのにぃ

やっぱり男の人は白がいいんですかね~
白って持ってない・・・
フロントホックは嫌がる人いますよね
ヌーブラも最近はかわいいのがあるけど、やっぱりちょっと色気がないですかね

ナツさま
以前はブラジャー邪魔派の男の子と付き合ってたので楽でした(笑)今は・・・どうなんだろ??コメントしてほしいなあ。今度聞いてみよ。

むんぱ様
ヌーブラ、重いんですよ!最近軽いのが出たらしいですけど、私もキライです~。

こねこ様
ほんと、肩こりますよねえ~。でも肩紐のせいだとは気が付きませんでした・・・なるほどなるほど!
そういや、こねこさんとこのご主人様ってファッションのプロですよね・・・緊張しそうだ。別の意味で。私だったら間違いなく「センスわる!」って斬られてそうです。残念!

nanaさま
シロは、透けるんですよね~。nanaさんといえば、赤!紫も似合いそうですね!自信を持って着こなしてらっしゃるのが素敵だと思います♪
写真は、ブログに合わせてコーディネートしてみました♪相変わらずアホなことばっかやって遊んでます^^;

合言葉は清楚と変態

なので、白のレースフリフリワンピにNPNB・・・とかで(汗
春はそれで上着着てたんですが、夏はさすがにねえ・・・(@@;
レース、フリル、ラブリー大好き主様wなのでカワイイ下着もそろえたいんですが
いかんせんサイズがちょっと問題かも。

うふっ。笹の葉さんの下着姿、かわいー♪
私も黒の下着大好きです。でも男の人はイヤなのかなー。
毎日勝負下着のつもりで黒なのに…、間違ってる?ヽ(;;´・д・)=

いいじゃないっすか白。
笹の葉さんの白にあいますよ。

白に一票!!+(*・ェ・*)ノ

勝手な解釈なんですが、M女さんは白がいいな。
清楚なイメージ・・・だからなのかなぁ。
花嫁さんの白と同じことですね。

じゃなかったら、ピンクとか紫とかオレンジとか。
色味としては全部ペールトーン。


どっちにしろ、濃い色はイヤ~。ってことで。

う~~~

夏は嫌い、暑いんだもん。
泳ぐのは大好きなんだけどね。
下着ですかぁ。実は趣味です(w
喜ばれた下着。
これは相手によりますね、清楚なのが好きな人と、過激なのが好きな人と。
飼い主様は、なんでも良いみたい(w
あ、一度ピンク地に「黒猫」が書かれた下着を見て「可愛いな^^」って言ってもらえました。引かれたのは、やはりババ色ババ下着??(w
(そんなんで脱ぐなよっw)

ひかれた記憶はあまりありませんが…
やっぱり、ベージュ系はダメかなぁ~とw
自分的には、黒とか赤とかが多いなぁ~w
拓様的には、んなもんいらない!が正解かなぁw

ベージュは引かれちゃうみたいですね。
特に、Tシャツブラみたいな、シームレスカップはイヤみたいです。
これからの時期、必需品なのにね~機能性重視はダメなのかな?
主様に喜ばれた色は白、ピンク、薄紫。
紫はダメかな~って思っていたら、かわいいなって言ってもらえましたw
レースがよかったみたいw
ペールトーンでレースがいっぱいで、
特に主様の場合はガーター好きだから、
ブラとTバックとガーターがセットになっているもの。
ガーターって高いし、ストッキング留めるのチョーめんどくさいのよね(^^;)

好きな色はワインレッド!ただ下着は、本人とのギャップがたまりませんなぁ♪ちなみに、上下違うのは好きになれないなぁ

私も、ノンワイヤーの可愛い奴ほしい><
いろんな理由でワイヤー入りはきついから><

なかなか可愛いのないんだよな・・・

私は、ピンクか水色かな・・・無難なところでw

モコ様
合言葉は清楚と変態!イイですね~♪素敵なキャッチフレーズです!清楚・・・原色好きにはツライなあ~^^;

綾香さま
クロ、透けなくて超便利です!って、こういう利便性を追及してるから色気が抜けていくんですね・・・また反省~!綾香さんのクロ下着も素敵っぽい~♪でもでも、実は見てもらう機会あんまりないのでは?!それはそれでまた素敵です~^^

星さま
色が濃いのは駄目、と。(メモメモ)
星さんが言うと、なんだか絶大な効果がありますね◎なるほど、mはmらしく・・・営業努力をしないと、ほんとイイカゲン捨てられそうだー^^;!!

さくら様
私が勝手にイメージしてるさくらさんは、「色白低血圧ふう、夏の朝会でふらあ~」タイプなので、「夏が苦手」発言は「おおおー!やはり!」と思っちゃいました♪きっと、何色でも素敵に着こなすさくらさんだから褒められたんですよ~♪いいなー◎

海澪さま
「んなもん、いらない」ですか?!一番理想的なご主人様ですね!!私もいりません(笑)逆に、プレイの最中でもちゃんとも一度着直させる相方だからこその苦労(でもないけど)でもあります(笑)じゃなかったら、一瞬で脱いじゃうもん、別にこだわんないですけどねー!

ゆき様
おおー!ガーターですか!似合うゆきさんがうらやましい~!です!
一度チャレンジしましたが・・・ストッキングの模様が変形するのがいたたまれず断念いたしました・・・ちくしょー!

ひでちん様
ワインレッド?え、それ、リクエスト?(笑)オトナっぽいのが好きなんですねー♪私も大好きです◎ひでちんさんは、もちろん赤でしょ♪

みき様
ピンクに一票♪お似合いな気がするんですもん♪いろんな意味で??意味深ですねー。気になるなあ~!

ご主人様いわく、黒とか白とかピンクがお好きだそうです(笑)
私もワイヤー入りはあんまり好きじゃありません…痛いんで
欲しかったブラのデザインで、サイズがなかったときにはへこみました。
貧乳って悲しいです(ノω・、) ウゥ・・・

椿さま
おおー!素晴らしい!クロとシロとピンクつったらほぼオールマイティではないですか♪
イイですね―◎・・・そういえば、最近のブラジャーって、パッド入りが多いですよねー。私は貧乳、大好きなんで、必ず取ってしまいますが・・・胸って、存在自体がジャマなんだもん。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク