FC2ブログ

踏まれたい

ベッドに腰掛けた彼の足元に座ると、丁度私のあごが彼の膝に乗るくらいの高さになる。
彼の暖かさを感じていることができるから、お気に入りの場所だ。
彼の膝を舐めていると、「足も舐めて良いよ」と頭の上から声が降ってきた。
嬉しくなって、膝から段々下に向かってキス。足の指にも、そっと唇を当てる。

あんまり嫌そうじゃないので、もう少し積極的にに舐めてみる。
彼が足を少し上げて、口の中に押し込んでくる。
しばらく舐めていると、彼は退屈になっちゃったみたいで鞭で遊び始める。

再び赤くなっていくお尻。

「離すな。しっかり舐めろ」

離してなーい!しっかり咥えてるってば。
この理不尽さがsmの醍醐味である。

お尻を叩かれるのはわりと本気で苦手なので、だんだん必死になってくる。
舐めてない方の足を背中に乗せる彼。
あ、踏まれてる・・・?

そのまま、頭をごりごりと床に押し付けられる。

快感で息が詰まりそうになる。

幸福に酔ってうっとりしてたらまた叩かれるし、何かと大忙しな「初踏まれデート」でした。

追記の木
木漏れ日

最近またまた雨ばっかり、の東京ですが・・・。
たまには梅雨の晴れ間をお楽しみください♪

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ

やはり、足元に座って膝に頭を(顔)を乗せる。
これは、ゴールデンポジションでしょうか??(^-^;)
私もこないだはじめてしたけど、飼い主様がナデナデしてくれるから嬉しかった。
位置的にしやすいのかもしれませんね。

きゃ~

足をペロペロしてる笹の葉さんを想像しちゃいました(〃▽〃)
踏まれる事って、普通はまずないので、被虐感で興奮しますよね~!!
私も燃えますっ♪

理不尽さ、本当そうですよね(笑)
素の時考えると結構笑えます(´m`*)

いいにゃ^^
フミフミ好きだけどなかなかしてもらえないんだよね><
鞭でペチペチされながらは・・・
私は無理かも><

ヘタレだもんw

足を舐め舐めしているとかならず踏みつけられます♪
舐め舐めがおろそかになるので、うっとりとしてもいられないですけどね(笑)
舐めながらオシリ叩かれるのは苦手です(><) だって、痛くておもわず噛みそうになっちゃうんだもん

確かに…

うん。
確かに、SMって、よぉ~く考えると理不尽ですよねw
でも、この理不尽さをこよなく愛してる自分w

「お尻を叩かれるのはわりと本気で苦手なので」

あら~。
本気で苦しがってるのを見るのがSの醍醐味ですよ~♪

>この理不尽さがsmの醍醐味である
(爆)
ほんと笹の葉さんの文章って面白い、楽しいo_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧

ああああ~~私も踏まれたい、口の中に指をいれていただきたいっ(><。)

さくら様
なでなで・・・されたいですー♪アコガレです!
あんまり、犬願望とか無いんですが、それでもアゴ乗っけてる時は自分の飼ってた犬のキモチがすごいよく解る(笑)いちばん「のっけごこち」が良いポジションを探しちゃうんだよね(笑)

nana様
多分、想像は合ってます(笑)でも、被虐に染まるnanaさんはなかなか想像できないなー!見てみたいなー♪

みき様
みきさんでヘタレだったら、誰もsm出来ませんて^^;
踏まれるのはハードでも何でも無いから機会が無いのかなあ~?mとしてはすっごく嬉しいのにねー。残念だ!

ナツ様
噛みそうになる・・・なるほどー!噛んじゃうのも手ですねえ。こんどやってみよ。お仕置き怖いけど・・・(笑)この前は相方の胸を噛んでみました。素で嫌がられました^^;

海澪さま
頭を空っぽにしつつ、相手とコミュニケーションを出来るのが良いですよね!理不尽なのにすごく安心してしまうところがまた気持ち良く・・・やめられないのかも!

星様
このへんがジレンマですよね^^;相方も本気で痛そう、辛そうな顔がたまんない、と鬼のようなことを申しておりましたが。。。星さんの責めに比べたら蚊みたいなもんなのですが、それでも音を上げております。やれやれ。

こねこ様
オススメです♪なんて、こねこさんとこのレポートこそ、かなりアコガレ、萌え萌えなんですけど!髪つかんでどーん、て、されたいですー♪

素敵ポジション♪
萌えですね、こういうの^^
ぐりぐりされたいです。あぁ、アホだw

椿さま
学校~?!こんなの見てて大丈夫なんか?!気をつけてよー。お姉さん心配。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク