FC2ブログ

my favorite things ~再び東京タワー編~

東京タワーが好きだ。
何回行っても、誰と行っても、絶対に元気になれる場所。

東京タワーツアー
今回は初のツアーを企画してみた。
総勢14人、オーケストラの仲間と練習後に行ったので、相当な大荷物集団。
エレベーターはディズニーランドのアトラクションのごとく並んで乗る代物なので、とても
肩身が狭い。どう頑張っても、1人で2人分のスペースを取ってしまう。
(周りのカップルさん、ほんとごめんなさい。)

週末の夜はカップルしかいない。
そういう私もデートでしか行ったこと無かったんだけど・・・
断言しますが、集団で行った方が絶対!!!楽しいです!

そして、6回目にして、初めて「特別展望台」に上がりました。
ノリと勢いが無いと、600円は出せないよね~。

実際に昇ってみると・・・14人中、13人が「満足♪」と言ってくれました。
私自身も大満足。100メートルの違いは、けっこうデカイ!

で、折角なので窓にへばりついて撮ってみたのですが・・・
東京タワーからの夜景

作品名「オームが怒ってる」(by 風の谷のナウシカ)

今度は是非、タワーオフ会しましょう♪♪露出厳禁です♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう週末はカップルばかりですよね、その週末に仕事帰り同僚(男)と二人で東京タワーに行った私って・・・・(;´д` )
二人ともなんとなく居心地悪くてそそくさと帰って着ちゃいましたよ(笑)

ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

写真のタイトルばっちりです!
確かに、オームが怒ってるっぽいっ。
大笑いしちゃいました。
笹の葉さんにとって、何回行っても元気になれる場所が東京タワーなのですね。
海澪は海だなっ。

特別展望台、行った事ないですー。おぉおぉ、そんなにイイのですね。
なんか怖そうなとこに、大勢で登るの楽しそうですね!
東京タワーは眺めるだけでも嬉しいけど、やっぱり登らなきゃ?

露出東京タワーオフしたいかも。 ←え?違うって?(*´m`*)

ぷっ

「その者、青き衣を纏いて、金色の野に下り立つべしぃぃ」
じゃなくて(w
私も東京タワー大好きっっ(>< )
遠くから見るのも、中から見るのも大好き。
ネオンが付き始める夕方が一番好きかなぁ~~~。

おお~東京タワーってそんなに楽しいのかぁーーー
私行ったことないもので(汗w

私の元気になれる場所。。んーー動物園かなぁ(笑)
夏は川ですね(爆)

ナツ様
デートスポット数あれど、カップルしかいないっつーのもまた異常ですな。なんでだろ。
みんなでカップルに気を遣いつつそろそろ移動してました。写真撮ってあげたり(笑)

海澪さま
海、いいですねっっ海は先週台場にいってきました・・・ナツさんじゃないですが、男友達と二人で観覧車まで乗り込み、気まずかった~^^;写真とか、撮ってくれるんですよ。入り口で並んで。絶対いらないし!!(笑)

綾香さま
特別展望台じゃないけど、下が透明になってるトコありますよね!
思わず綾香さんの顔が浮かんじゃいました♪露出バンザイ♪絶対ばれなくてオススメかもです~。

さくらさま
七夕の7月7日までは緑に光ってたらしいです。年末も、色変わるみたいです♪

こねこ様
動物園、大好き~!!
ひそかに、上野動物園見物を計画中・・・パンダ見たい♪でも夏はかなりしんどい思い出があります。虫いっぱいいるし!川もいいですねえ♪♪

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク