FC2ブログ

ろうそくの正しい使い方 その④

前回までのあらすじ
その1
店内で一番低温の真っ赤なロウソクを購入。その名も「血飛沫」。
その2
「セルフ実験報告」 自分の腕に垂らして試してみた。
意外と熱い。うーん、これはこれは。誇大広告ですな。しかしながら、ブログを見ていたみんなに「ローション、ローション!」と総ツッコミを入れられたありがたくも楽しい思い出。
その3
「ロウソク一回目」遂に、プレイで使って貰いました。ローションも塗ってくれました。彼が自分の手に垂らして実験してたのが熱そうで、それが一番ショックな出来事だったなあ。

そして、今回のお話。タイトルは「ロウソク2回目」

以前は彼が私に気を使っていたので(生まれて初めてのロウソクだったから)ちょこっとだけで止めていたんだけど、
さてさて今回はどうなるのかなあ~。

とりあえず、怖いです。
平気!とか言ってますが、火を見た瞬間怖くなる。早く慣れたい(泣)
それなのに、彼は「お尻、そのままじゃつまんないから」とまたまた乗馬鞭でスパンキング。

痛みは、慣れない。
頬を叩かれるのはセックスより好き!かも知れませんが、お尻は、とりあえず「痛い!」。
頬は叩かれても喜ぶだけですが、お尻は、逃げます。

もちろん、サディスティックな彼はお尻を叩く方がずっと好きみたいだ。

お尻と太ももが程よく染まったところで、蝋燭に火を付ける。
彼は必ず予告してから落としてくれるので、それだけは大感謝である。
しかし、やっぱり問題発生?
「声だしていこうぜ!」のジェットコースター作戦が災いしました^^;
私は全く気が付きませんでしたが、どうやら部屋がノックされた模様。

「お前、騒ぎ過ぎ!中止!」

やだよう~。折角慣れてきたのにー!

そう。ジェットコースターと同じなのは、熱さも一緒。
すごく怖くて叫ぶくせに、降りた途端もう一回並んでしまう(笑)

絶対、静かにするから!と、もう一度おねだりしてみた。

「じゃ、胸ね。」
こくこくと頷いて、彼の足元にあお向けになる。
立っている彼が、すごく遠く感じる。
床から見上げる男の人。なんか、変なの。

ローションを上から落とすのが見える。
粘度が結構あるんだな、と思った。透明な糸がゆっくりと降りてくる。光を纏った糸。
あんまり綺麗だったので、自分の立場を忘れてみとれていた。

「足、広げろよ。」
ローションを、足の間にまで塗っていく。うう・・・気持ちいい。あんまり愛撫ってされないから、その貴重さに涙が出そうだ。

「ここにも垂らすか?敏感だから、良いんじゃないか?」
それ、いいかも。私もされてみたい。(って、口に出さずに言いました)

「じゃ、やるよ。」
慌ててその辺にあったタオルを口に突っ込み、セルフ猿轡完成!

胸の上で蝋燭が傾く。
・・・と思ったら、彼が自分の手の甲を蝋燭に近づけた!

んあーーーー!やめれーーーー!
見てるほうが熱い(泣)
私はサディストじゃないんだから、そういうの見せないでよおーーー!

猿轡越しにぐわぐわと喚き、彼の足元をべしべしと叩く。
両腕で×マークを作り、「こっちこっち!」と自分を指差す。

「お前、自分の心配しろよ?」
彼が手を払うと、手についたまだ液体の蝋が私に降りかかる。

あう・・・これですら、やっぱり熱い(><)
でも、声出さないって約束したもん!がんばろ!
遠慮なくたらたらと注がれる蝋。
ローションと違って、上から垂らされても殆ど見えない。
うーん。じりじりと熱いなあ~。

追記:蝋燭、赤いのにして正解でした・・・蝋だらけにされちゃうと、意外とさっと流せないことが判明^^;
あれだけ派手な色だと、目視確認が可能な為、便利です。血みたいでキレイだし!オススメです。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

うお~♪

むふふ!!
ノックはびっくりですよね~(´m`*)
笹の葉さんの絶叫ぶりを聞いてみたいです(笑)

赤は確かに取れたか確認するのに便利ですね!!
けど、残ってた場合も目立っちゃいますね・・・(笑)

叫べないように舌にたらしたらどうでしょう。

どっかのアダルトショップにローションにもなるロウソクが売っていました。

『こういうのだったら笹の葉さんによさげ?』と思ったけど

アダルトショップ巡りしすぎで、どこに売っているのかわかりませぇ~ん。

そっかぁ~あんまりうるさくするとノックされちゃうのか、気をつけないと _¢(0-0ヘ)メモメモ
・・・・って言っても私はあまり騒がない方かもです(笑)
熱いぃ~~って叫ぶと余計熱かったり痛かったりするからじっと耐える!
でも熱いんですけどねぇ(笑)

以前、あまりの熱さ&痛さに暴れて蝋燭の火を吹き消した事あります(^.^;

あははははっ

すげぇ~~楽しい(w
鞭も蝋燭も、合う合わないがあるからね。
でも、好きそう(w
でもこの季節は「氷責め」とかも良いですよ^^

ごめんください~
時々覗いていたsakulaです~
わを~蝋燭ですか・・
4月にツルツルにされて、
蝋燭垂らされて・・
あれからすでに
生えそろってきてますので・・(恥)

怖いけど、嬉しいですよね~

また、きま~~す。

^^蝋燭 少しはなれてきたのかな???
ちなみに、舌に垂らすのは熱くなくて良いですよ^^
被虐心はかなりかき立てられるけどね^^

ローション無しでマンたくまでとられたな。。。
その辺は今後のブログにUPするね^^

血飛沫なら、高さ無しで乳首に垂らされても絶えられるけど・・・
クリは・・・・どうだろw

怖いけど、叫ぶけど、もっとろーそくをたらして欲しい…なんて、いいナー。
でも、ノックはされたらびっくりですねΣ(=ω= ;)

赤いろーそく使ってみたいな♪って思いましたっ

仕事で...

キャンドルを片付けたりするの。
その時、手に蝋がかかったりするので、蝋燭見ても、なんとも思わないんだよね....(笑

nana様
いやあ~、残ってたら、スパゲティー食べたことにしちゃえば問題ナイナイ♪nanaさんが写真に撮ってたウネウネロウソクも使い心地が気になりますっっ♪レポまってます~!

むんぱ様
舌に垂らすって、信じられなかったけど、この前雑誌に載っててびびりました^^;一般的なんですかねー。ベロは商売道具なんで、無理ですう~。今はちゃんと静かにしてるもん(笑)

星さま
ローションにもなるローソク?!どんなんやろ?垂らしたらローション?(意味ないよね^^;)
すごい気になる~!アダルトショップ、私も巡ってきますっっ

ナツ様
じっと耐える・・・かあ!一生無理かもー!じっとしてると余計しんどいんだもん。。。耐え方も、mの数だけあるんですかね~。しみじみしちゃいました。

さくら様
ロウソクも鞭も、終わった後は「2度とやだ!」とか思うんだけど、ホテルでたらもうやりたいんですよね^^;
「氷責め」って、何ですか?!氷でナデナデしてくれるの?それは気持ち良さげだけど、責めじゃないかなあ??
なんだろう・・・(妄想ちゅう・・)

sakulaさま
いらっしゃいませ~♪足跡、ありがとうございます~♪私も、時々覗かせていただいてます!
ツルツルにされたとこに垂らされちゃうなんて。。。すごいなー!(興奮)
ぼさぼさ派なので、下手に垂らすと本気で取れなさそうです(泣)

みき様
いえ、慣れないです(笑)
舌、むんぱさんも言ってたなあ~。そっかー。見た目すごく怖いんで、めっちゃ抵抗あるんですが・・・ドキドキ!

綾香さま
赤ろーそく、綾香さんに似合いそう~♪♪肌に映えて美しいと思いますっ^^
最近、ちょこっとずつハードになってきてて、猿轡なしではあきませんわー。「ケモノかオマエはー!」てドン引きされたし^^;大人しくしてよっと・・・

戀子さま
私も仕事ローソクでした。。。んで、当たり前だけど白ローソクで、あっちい!だったんですが、仕事なら顔色一つ変えないのに、smでは絶えられませーん!甘えてんのかな。やっぱり。。。

はじめまして

はじめまして☆くろといいます
くろも、約2週間前に初めてロウソクして、あついあついいいまくってましたw
どうやらロウソクはカレのSココロに文字通り火をつけてしまうみたいです。

しかもお互いに初心者だからローション忘れたりして後片付けが大変☆
ちなみに私は・・・仰向けのほうが怖い>。<

またあそびにきます☆よろしくね~

くろ様
いらっしゃいませ♪ご訪問、足跡、大感謝ですー(^^)
ローション、重要アイテムらしいですよ~。私も知りませんでした・・・
くろさんのラブラブレポート、楽しいです♪これからも、ぜひよろしくですーv-238

アンカリング

はじめまして 楽しく拝見しました
鞭も蝋燭も慣れないと痛いだけですよね。
最初は、バイブで快楽責めをしているときに、逝きそうになったら、鞭でパシン、逝きそうになったら蝋燭をたらりとするのはどうでしょうか?
そうすると、快楽の感情と痛みが結びつきます。
梅干しを見るとすっぱいと思うように。
この快楽=痛みの回路を繰り返すと、今度は快楽を与えなくても、痛みを与えると快楽を感じてくるようになります。つまり痛いだけではなくなってきます。 

たかお様
いらっしゃいませ!コメント、ありがとうございます!
すごく実践的なアドバイスにびっくりです!なるほどー!いいかもしんない・・・しっかし、これが身につくとますます変態に磨きがかかってしまいますね・・・。うーんうーん。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク