FC2ブログ

道具の気持ち ~ローター編~

ローター、好きですか?
小さなタマゴのカタチをしていて、その先端からぴょこっとコードが出ている。
それがコントローラーに繋がっていて、スイッチを入れると「ぶううううん」と震えます。
バイブと何が違うって、カタチと大きさかなあ。最近まで私も知らなかったけど。

ローターとか、バイブとか、電気マッサージ器とか。(←正しい用法で使ってる人を知らないんだけど、いるのかなあ?)
ローター、バイブは、本当は女をよがらせるための道具だと思うんだけど、クリトリスがどうしようもなく弱点なので拷問以外の何者でもない。
smじゃなかったら、断固拒否は間違いないところだ。

昔、当時付き合っていた彼と一緒にオトナのおもちゃ屋さんに行ったら、何と2個もローターを買っていた。
「すでに1個もってるじゃん!」
「これ、数があった方がいいんだよ」
「バイブも、電マもあるっしょ?!」
「うーん。楽しみだなあ」
人の話を聞かない男だった。

小さな卵型の玩具。
見た目はカワイイし、動きそのものもカワイイと思う。手のひらに載せて「ぶううううん」は、虫みたいで嫌いではない。

だけど、「正しい使用法」は駄目だ。感覚が痺れ、麻痺してしまう。例えるなら、正座をして立てなくなる感じだ。又は、歯医者で麻酔をして、切れかけてきた感じ。

ね、嫌でしょう?!
とはいうものの、少しずつ慣らされてくる。(文字通りの「調教」、である)強く抑えられなければ、そんなに苦痛でもなくなってきた。あれから数年。振動を楽しめるまでにはまだまだ至らないけれど。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

私もクリは苦手ぇ~~o(T△T=T△T)o ・・・とか暴れてみるけど案外クリ責められるのは好きなのかもしれないです(〃ー〃)
これこれ『正座をして立てなくなる感じ。』この感覚はわかりますよ。私もクリ弄られるとそんな感じになります、足の裏が痺れてくる(><)
でもね、いきなり敏感な部分に当てるんじゃなくて、股関節とか乳首とかくすぐったそうな場所から責めてきて濡れてきたところでローターを弱くしてクリ責めだったら気持ちいいんじゃないかな?エロエロ気分が盛り上がってくれば気持ちいいかも♪

わかる&勉強になります

あー、そうそう。
なんで玩具屋行くと、同じものでも色違いとか欲しくなるんだろ(笑)。
でも、一気にいろいろ責めることもできるし、いいじんじゃない。
女性の感じ方のこと、勉強になりました。
さらに精進いたします、はい(汗)。

ぐふ☆

断然ローター派です!!
ローターかなり好きです(笑)
10個は持ってると思う(´m`*)
安いしかわいいし、気持ちいいし、消耗品だし~

けど、クリにダイレクトはやっぱりみんな痺れると思いますっ
男の人ってクリにダイレクトに当ててくるので、ホント拷問ですよね~
男にはわかんない感覚なのかも!!
特に逝った後とか!!痺れるーーーー

けど、ポイントさえ押さえれば気持ちよいので大好きですっ

うふっ。
ローターもバイブも電マも大好きな私は、笹の葉さんが調教されることを願ってやみません…
あれなしじゃ生きていけない…(≧▽≦)ゞ

クリ♪

好きだけど、好きじゃないかもみたいな複雑な場所かな・・・w
だって弄れば絶対逝っちゃうけど
あの部分は、触られたら気持ちイイだけで
触ってる方を気持ちよくできないでしょ(汗

たまにクリ遊びされると速攻陥落しちゃうんですけどね(^^;

やっぱ

慣れじゃないですかね。

笹の葉さんみたいにイヤがってた子に(もちろんオンナノコに。)やりつづけていたら潮ふきましたよ。

いきなりだったので避けられませんでしたけど・・・。
そのうち笹の葉さんも潮ふいちゃうんじゃないですか??

うーん。見てみたい♪

はじめまして^^

ローター好きですよ~。もう何台壊したかわかりません(笑
下着の上からあてるだけで、イイんですよね。直接は、ホントに、きついです。
ところで笹の葉さんはなんのお道具を使う奏者さんなんですか?
ワタシは楽器内蔵型奏者です。
では~、また来ます^^
ちなみにワタシは75%くらいかもしれません。ふふふ

私も、クリにダイレクトは苦手><
場合によっては失禁しちゃいますw
だから、余計に恥ずかしくなってダメなんですよね^^;

そもそも、私の場合、拒否ってことそのものができないしw

コメントくださった方♪♪貴重なご意見とアドバイス、大感謝です♪ありがとうございました!
「シビれる」感覚、私だけかと思ってましたが・・・ちょっとほっとしたなあー。

ナツさま
コメントありがとうございましたー♪
そっかー。気分を盛り上げたまま行くのがコツですねー!
足の裏が痺れる・・・私より敏感かもです。。。でも気持ちいいのはうらやましーなー!
作戦かんがえよっと!

acidmoonさま
そうなんですよー。彼も同じこと言ってました。「一気に攻めるからさー」・・・って、責める場所はそんな無いじゃないですか?!手は2本しかないんだしー。ぶつぶつ。
でも、色違いで欲しくなるって、ちょっと笑っちゃいました。男の子っぽい発想ですよね♪ますますファンになりそうですー^^

nanaさま
10個?!ホントですか~!そして、「消耗品なのか・・・」
初めて知りました。
男の子にも試してあげたいですよねー。smじゃなかったら絶対やるんだけど♪
mamuっちに試してみたいですー。オフ会ででも(笑)nanaさんの許可があれば是非!

綾香さん
短いコメントながら、気持ち良さそう~♪な感じがすごく伝わってきました!
いいなー、いいなー♪♪

モコさま
えー?!いいじゃないですかー♪
無反応よりずっといいですよー!段々冷静になってきちゃって、そのほうが申し訳ないですもん(汗)
速攻陥落、目指したいなあー^^

星さま
ゴッドハンドですねー!さすが、星さん!
私はといえば、中途ハンパなのはmだけじゃなくて、感じ方も超中途半端です~。
潮も、「ほおー。そんなんあるんか~。人間の身体って不思議やな~。」
って、完全に他人事になってます。。。破門されないといいけど^^;

ぺぺ様
いらっしゃいませ~!足跡ありがとうございます^^大感謝です♪
下着の上!その手があったかー。直接当てるから痺れるんですよねー。きっと。
今度試してもらおう◎
そんでもって、お仲間なんですよねー♪私も専門は楽器内蔵型奏者(高音)ですー。
もしくは金属系低音楽器ですー。楽しいです!カテゴリを無視して時々書いてるので、
気が向いたら遊びに来てくださると超嬉しいです^^

みき様
拒否できないのがmのツライとこですよねー!
私はしまくってますが、痛くないヤツは基本的に無視されます。当たり前か・・・^^:
失禁するくらい、一度でいいから感じてみたいです・・・・(羨)

しのぶはローターでイケます。
でもやはり本物にはかてませんね!

本物が欲しいしのぶでした。

(^-^)

Mだとしても、暴れ逃げます(w
しまいにゃ相手を踏み倒してでも。
ってなくらい、苦手です。
でも、パチン☆と、いきなり何も感じなくなりません??
これって壊れた証拠??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、リンクをたどってきました。
ゆっくり訪問させていただきます。

しのぶ様
>本物には勝てませんね
同感ですー!人肌に敵うものなし!ですよー。
道具が大好きな彼と、苦手な私・・・頑張って調教してもらうしかない?!(笑)

さくら様
買って一回で動かなくなりました(^^;)
電池が消耗してたから、と信じたいです・・・

JAYさま
いらっしゃいませ♪足跡ありがとうございますー^^
今、そちらに遊びに伺いました。ブログ開設、おめでとうございます♪ぜひ仲良くしていただければ、嬉しいです^^

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク