FC2ブログ

道具の気持ち ~ローター、その後~

デートの時、ものすごく疲れていた。
心のどこかでは、こりゃー、まずいんじゃないかとか、彼に悪いな~とか、考える。考えるそばから、ホットケーキの生地の如く溶けてしまう。

何処かからか、例の「ぶうううううん」が聞こえてきたのだが、その頃には更にゲル状単細胞生物
アメーバまで退行している。

アメーバの身体を僅かな振動が撫でまわす。
胸もおなかも、くすぐったくて仕方がない。
ところが、首から上に触れると、突如として甘美な刺激に変わるから不思議だ。性感帯の分布がどうにか変化したようだった。
顔の骨に振動がずががががが、と伝わる。
気が変になりそうなくらい、欲情する。

抱いて欲しいなあー。
そう思ったら、ローターが身体の中に沈められた。
身構えた瞬間、彼の手がローターをさらに押さえつける。

思い出しただけで、鳥肌が立つ。
もうどうなってもイイやって思うくらい、めちゃくちゃに乱れる。
身体が受け入れられる快感の容量を軽々と超えてしまう。
涙が出てきた・・・快感のコントロールがきかない。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ(。-_-。)ポッ
って、わたしも中に入れるのは「痺れるだけでなに?」って人でして(笑)
中はやはり。。。。ご主人様のものが一番。。。。。以下自粛w

外側なら私もコレは涙が出るほど気持ちよかったりします(〃∇〃)ゞ

(^-^)

体調しかり。
色々な人がいますからね。

うんうん、蕩けましょう♪^^

こねこ様
こねこさんとは逆らしーですねー。私は外がダメ。中は平気~というか好き♪
おんなじ女の子なのにねー。不思議がいっぱいだ!

さくら様
蕩ける・・・いい言い方ですねー♪いかにもさくらさんっぽくて素敵です!

耳を責めてもらいましたか?
耳ローターで逝ってしまった子がむかしいました…。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク