FC2ブログ

梱包

オフ会で、お友達のSさんに教えてもらった「ボンテージテープ」
なんだか楽しそうなので、「私たちもやってみない?」とお誘いをする。
「オレ、持ってるよ。初めての時、使ったの覚えてない?」
う。知らない間に既体験だったとは。目隠しされてたし、初めてで緊張して舞い上がってたし、全く覚えていない。
「あれ、優れモノなんだ。テープ同士は付くけど、身体には貼りつかない。」
そんなに優れモノなら、普段は何で使わないの?
「んー。縄好きだから!」
納得。でも、もう一回くらいリクエストしてもよろしいでしょうか。
「わかりました。次、持ってきます。」
という成り行きで、「梱包して遊んでみませんか?!」企画が通りました!やったあ!
まず、目隠し。(見たいよ~。)
手を上に挙げて真っ直ぐ伸ばし、手首を巻く。
足も真っ直ぐに伸ばして、何箇所かぐるぐる巻きにしていく。
なんとなく、ミイラになった気分だ
楽しくなってきて、わざと身体を硬直させてみる。

「力、抜け!」
あ、ばれたかー。
彼の目を盗んで、何度か一人ミイラごっこをして遊ぶ。

テープの感触が思いのほか柔らかくて心地よい。
形状から、「サランラップ」とか、「ガムテープ」とか、「スズランテープ」とか、そういうのを想像してしまいますが、
「ラップ」よりもさらっと。
「ガムテープ」よりもしなやか。
「スズランテープ」よりしっとり。

追記
いつもの調子で暴れたら、手首が縒れて、結局はビニールテープのようにぎっちり締まってしまった。こうなると、「快適」でも何でもない。痛いだけである。(いろんな意味で自己責任ですけど)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ゆっくり訪問させていただきます。今度試してみますね。

縛るときに力を入れておいて、後で抜くと縛りがゆるくなっちゃうんですよね。縄抜けの手口の一つなんですが…いつのまに習得したんでしょ。

_φ(・_・”)なるほど・・・縄抜けの手口ね・・・

ボンテージテープは未経験です。多分彼は使わないと思われる・・・(苦笑)
縄で縛るほうが好きみたいだからね、でもボンテージテープだったら私でも簡単に彼を拘束できそう( ̄ー ̄)ニヤリ
なぁ~んて またまたイタズラたくらんでみたりして(笑)

あら。

なかなか、優れものですよね^^
S時代は、縄代わりに重宝してました♪

着衣の下にそれだけで歩かせても、違和感無いし♪♪(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉー、ボンテージテープ!
「さらっと♪しなやか♪しっとり♪」って試してみたくなる言葉ですねー。
いいなぁ、いいなぁ。使ってみたいよぉーーーーー!わくわく。

それにしても、「力抜けっ」って怒られちゃう笹の葉さんがかわいいです♪

あー。
相方は縄好きなんですかー♪
ステキ・・・(。・∀・)ノ゛

梱包するんなら思いっきり業務用のヤツでやっちゃうのがいいんですよねぇん♪
で、呼吸できなくするの。
苦しそうなのがラブリィなんですよ・・:*:'(((((-∀☆)・:*:'

そこまでしなくても、私も笹の葉さんぐるぐるにしたぁぁぁぁい

>わざと身体を硬直させてみる
って、かわいい(笑)

ほぉ~~そんな便利なものがあるんですねぇ~
きっとご主人様も知ってても使わないのでありましょう
快適なら意味がない。。と言いそうです(爆)
で、私も(笑)

JAY様
いらっしゃいませ~♪お、初めてのお客様?と思ったら、私は何度かお邪魔してました^^;
こっそり。改めまして、よろしくおねがいしまーす♪

むんぱ様
ああ~、包帯とか、ばんそうこうとかもそうですよねえ・・・縄抜け。。。リアルでやってみたくないことの一つですね~。

ナツ様
うんうん!是非試してみて~♪♪すっごくキモチイイから!彼氏も喜ぶかも?!

さくら様
おお~!女王様オーラが漂ってますよ~!
ボンテージテープで、ワンピースみたいにしたらかわいいよねって、オフ会で盛り上がりましたよ。
やってみたい^^

綾香さま
こんど、みんなで巻きましょうよ~♪♪ボンテージテープまきまきオフ!
綾香さん、ぜったい、普通に似合っちゃうと思うなあ~!
私の狙いはmamu兄さんだったりもするんだけどね♪

星さま
うおお・・・星さん、カワイイのに、やっぱS女さんですわ~。今、目がキラッてしたでしょ?!
殺気を感じました。。。偽M女なもんで、勘弁して~!(笑)

こねこ様
あー、言いそうですねえ(笑)
うちは、なんだかシュールな空間になってたりします。。。ほんとのとこはどうだか、謎でしょ??(笑)

何だか俺の名前がコメント欄に出てる(* ̄m ̄)
俺をボンテージテープで巻くの?ww
じゃあ今度巻いてみてください(´m`)
何せ変態なんで何でも試したいから♪
その代わり俺も巻き巻きするぞぉ

mamuさま
おおお~!見てくれたのねぇ~♪nanaさんだったら絶対赤!だと思うけど、mamuっちは何色が似合うかなあ~。赤だとサンタさんみたいになっちゃいそうで・・・似合いすぎ?!

俺を巻くなら変態色の黄色かな(笑)

ちなみに俺は巻くのも上手いよぉww(Nanaの過去記事に画像有り)
本当にボンテージのワンピースに見えるから♪
機会が有れば笹の葉さんも巻いて差し上げます(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク