FC2ブログ

S&Mスナイパー

スナイパー

S & M スナイパー 2006年 05月号 [雑誌]
一番に惹かれたのは表紙デザイン。
斬新ですよね。タイトルを見なければ、ジャンルすら解らない、と思う。

中身も、シンプルな表紙とは対照的に、ページの端々までぐちゃぐちゃで、真っ黒。
字も小さくて、書きたいことを詰め込んだ!っていう感じが好きだ。

その昔、一度男の子に借りて読んだことがあったけど、その頃はまだ覚醒してなくて、ただ、気持ち悪かった。
今は、息を止めてじーっと見詰めてしまうページもあって、人って変わるもんでだなあと思う。

相手がいないからこそ、平和に妄想して遊べるんだろう。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に見たなあ

最近は普通の本屋さんになかなか置いてないんだよね。
SMマガジンよりお洒落な感じで買いやすいのグー(笑)。

(^-^)

以前は雑誌もよく見たけど、
最近はごぶさた。
また、見てみようかな??

ん~~~。
Mの血とSの血。
どちらが騒ぐか・・・

acidmoon様
そうですねえー。私も見たことないです(笑)でも、一般人同士の会話でも「なんかsmスナイパーみたい」って言われたことあります。浴衣着てポーズとってた時。
・・・知名度高いですよねー!

さくら様
う~ん。どっちでしょうねえ~!私は仲良く相方と一緒に見てましたよーん!刺激されるページも一緒だったかも。

本屋で

手に取ったことがあるけど、そのとき所持金が乏しかったんで棚に戻しました(爆
どんなジャンルでも専門誌って高いよねw

そうそうリンクしていいー?

ぐふ☆

私も毎回読んでます~自分のじゃないけど

けど、流血が多いのでパラパラ読み(笑)
小説とか、ちょっとしたコラムとか面白いですよね~

SM知らない人でも知ってる雑誌だったんですねっ!?
高いですよね~

妄想は自由だから良いよねぇ
何してもOKだし(笑)
でも気がつくと顔がにやけてる自分が居ます(* ̄m ̄)

お久しぶりです。

2年くらい前かなあ・・
1度興味津々で買いました。
その頃はまた自分が彼と知り合う前で
SMっても想像の世界だったから
興味で興奮したのと恐すぎ~~というのと
やっぱり撮影のためにつくってるのかな~と
色々想いましたよ。

今出してきてみると、
SMは人それぞれだし、
自分の感覚と似ている物と走でない物があって
それでいいんだ~~と
想えたりしますね。

モコ様
でも、思ったよりずっと安かったんだよね。やらしー玩具もそうだけど。[想像の定価が高すぎた^^;・・・あ、リンク、こちらこそ是非是非宜しくお願いします♪♪

nana様
それがねえ~、一番流血ページにクギ付けなんですよー。相方にめっちゃ引かれた・・・オレはできねえ、みたいな(笑)
書いてる人が、堂々と変態なのがイイんだよねー♪
ところで、nanaさんの「ぐふ☆」って、すごくカワイイと思うんだけど。。。思わない~??mamuにーさん!

mamu様
mamuっちは、何したいの~?(笑)すっごく気になる!

sakula様
そうそう!同感ですー!何だかね、世間様から白い目で見られつつも、(まあ変態だからね)自分がその中に入っちゃうとすごく親しみが持てる本ですよね。お互いがんばろー!みたいな(笑)!

そうさなぁ・・・

妄想は酷いよww
有る意味拉致監禁かも(* ̄m ̄)
まぁ縄はめんどくさいし覚えるつもりもないから使わないけど
俺の場合は枷と鎖ですな・・・
それでひたすら。。。。。
この続きは今度会える日が来たときにお話しします(笑)

私はこういう類の雑誌を読んだ事がありません(汗)
というか、あることも知りませんでした(爆)
知ろうとしなかったんでしょうね。逆に知ってても逃げてたでしょうw
ネットを巡るようになって、初めて見る光景がほとんどでしたねぇ~
そういうのを見ても、「ぇ。。SMってこんなん?私の想像と違う。。。」って思いましたがw
私が頭の中で想像してたSMの方が、ずっと残酷で壮絶なものだったのはショックでした(爆)

mamu様
それでひたすら・・・???!
やっぱり気になる~!また飲み会しましょー(^^)

こねこ様
おうのう!マジですかー!
はあ・・・こねこさん、かわいいのにな~。
それはもしかして「sm」つーより「拷問」でわ?!妄想バンザイ♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク