FC2ブログ

変態ゴハン

夕飯を食べに行った。
池袋の、飲み屋さん。半個室みたいになってて、ちゃぶ台がある。小さな座布団が二つ。
何となくリラックスできなくて、ずっと原因を考えていたのだが、すだれが中途半端に透けているから、かもしれないし、入り口がひざくらいの高さになっているから、縁側でご飯を食べてるような錯覚に陥るからかも知れない。

「何となく、ハズかしーねー」
「そう?いろいろやらせてみたいけど?」←変態である。
仕事帰りのジャケットの下は、薄手のカッターシャツ。中には何もない。

「ジャケット、取れよ」
挑戦的な、言い方だ。
ジャケットを思い切りよく、脱ぐ。
「胸、突き出せ」
自然に、背筋が伸びる。胸を、そらせる。
心の中では、私も挑戦している。こんな挑発には、負けない。
「もっとだよ」
頭の中が、カッと熱くなる・・・
(こう?)
思い切り、相手に向かって胸を突き出す。
彼の瞳の中を見据える。

彼の持つ箸の先が、私の胸を苛む。
私は、彼の目を探る。
蔑んだような色が浮かぶ。・・・ヤなやつ。

「足、開けよ。」
「手、後ろに回せ。動かすな」

(スカートじゃないんだから、面白くないと思うけど?)

体育座りもどきの格好になる。
足を、少しだけ広げる。
ちゃぶ台の奥で、彼の足が、私の足の間に割り込む。太ももを、足で撫ぜる。

思わず、下を向いてしまう。
彼の足先が、太ももの付け根に当たっている。
そのまま、ぐいぐいと、奥にむかって押しつけてくる。

顔を、上げられない。これじゃあ、負ける。
「喜んでんのかよ?頭おかしいんじゃないのか?」
・・・くらくらする。
「これが、気持ちいいの?」
彼の手の甲が、頬に当たる。2回・・・3回・・・
「え、どうなんだよ?!」
彼の手が届きやすいように、顔を上げてしまう。

バシっ・・・ 軽い音が聞こえる。
彼の平手が、私の左頬に当たった音だ。
「急に静かになったな。どうしたんだ?」
私は、斜め下を見たまま、体を彼の方に進める。
手を後ろに回したまま、腰と足を使って。
「おい、本当に感じてんのか?犬猫以下か?」
頷く自分がいる。
「変態なのか?」
また、頷く。

ここは、ラブホテルじゃない。カップル喫茶でもない。
必死で自分を抑える。
ゆっくりと、体を元の位置に戻して、ジャケットを身に着ける。
頭がぼうっとする。

なかなか、「こちら側」の世界に戻ってくることができなくて、まいった。
・・・って、こんなことしてたら、出入り禁止になっちゃうかも?!
二度としません!反省中!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

[壁]ω ̄) ジー
大丈夫だよ、変態なのは私も一緒(笑)
・・・・ってか、何がどう大丈夫なんだよ!って突っこまれそう(苦笑)
彼と飲みに行くと良くあることです、その場でパンツ脱げといわれたこともあります。さすがにそれはできなくてトイレで脱いできましたけどね
出入り禁止にならない程度に、こっそり変態行為すれば大丈夫ですよぉ~(≧∇≦)

うふ♪ どんどん変態やっちゃいましょう。
好きな人にこんなことされたら、きっともう私は濡れ濡れコースまっしぐらです。
いいなー、もっとやっちゃえば良かったのに(^^)

カウンターで

そのままつい脱いでしまったモコは変態ですか(滝汗
そのパンツを隠すでも無くヒラヒラ持ち歩く主とイイ勝負ですかね(爆
そんな半個室だったら何してたか解らないかも(*ノ∀ノ)

最近は個室居酒屋増えてよろこばしいことですね~。
こんどはもっとエスカレートしてるかも。

おもいっきりビンタもしてもらったらよかったのでは???

ナツ様
ええ~!そうなんですか?!
そんなコト言われたら、またやっちゃいそうです~(><)楽しかったし!!

綾香さん
ほんと、濡れ濡れでした^^
もっとやっちゃうって・・・(汗)これ以上やったら歯止め利かなくなります。ホントに!

モコさま
かうんたー?!
ちょっと、みんなスゴスギじゃない?!鼻血出そう(笑)
変態は自分だけかと思ってた・・・まだまだ甘い?!

三上さま
ええ~?!んなことしたら、人呼ばれちゃいますよ~!めっちゃして欲しかったけど!
ビンタ中毒だし(笑)

まだまだ笹の葉には物足りないハズだね(笑)
って復活したのかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントまた飛ばされた…(涙)

は~~(はぁと)
ドキドキしちゃった~
普通のところでさりげなく
いやらし~~~ことされると
ドキドキするんだもん。
お勉強になりました。

ひでちん様
物足りなくないですよ~!!初めてだったんだもん!こういうの。
エスカレートしちゃうのかも知れないですけど。.コワイなあ~!

むんぱ様
あ~(><)ごめんなさーい!!わざとじゃないですよ!
むんぱさんも、飲み屋さんで苛めるの~??いや~ん!

sakulaさま
そうそう!他の人もいるとこで変態しちゃうなんて、きゃ~!!って感じでした。
でも、クセになりそう~。すごく楽しかった♪

ゆっくりとここまで読み返してしまった(笑)。

2年近く前のことだから今ではどんなデートをするんだろう。。

叩かれる事への喜び。
ちょっと生意気な所。
恥ずかしいが感じてしまう自分。

押せるボタンが山のようにありますね!


2年前と今では、性格がどう変わったのだろう。。。気になる。。。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク