FC2ブログ

縛られない

「壁の前に立て」

暗い部屋。
男の発する声、その響きは、私の身体を震えさせる。
恐怖と怯え。そして、屈辱。
私が、長い間、待ち焦がれていた声。
私は、まっすぐ前を見て歩く。壁の前で立ち止まる。
振り返る。
壁には、鎖が取り付けられている。
男は鎖の先にある手枷を取るが、にやりとして、止める。
「お前には、これは必要ないな?」
私もにやりとし返す。(必要ない。)
「手を、後ろで組め。」
男の出す、シンプルな命令が好きだと思った。
無駄な説明や、思いや、動きが無いところが、いい。

「叩かれたいんだろう?叩いてやるよ。」
いざ、真正面に立たれると、ちょっと怖い。
「やっぱ、今のウソ!タイム!」と言いたくなってしまう。(言わなかったけど)

左の頬に、熱い感触が残る。
あ、痛い。
はっきりと、痛い。この人、ちゃんと叩けるんだ。
動きが、速い。
右に、左に。殆ど力を入れているようには見えない。
「どうだ?気持ちがいいのか?」
(・・・気持ち、いいのか?分らない。)
分らないけど、力が、抜けていく。

「目を見ろ」
意識が、一瞬で覚醒する。
何と、相手より先に視線を外してたらしい。
何だか、くやしい。
くやしいし、顔は痛いし、頭はフラフラするし、
「変態」
言葉と同時に、私の頬が鳴る。
気持ち良いのか、と、問われればそれは「解らない」。
でも、叩かれると、気持ちはとっても満足するのだー。

叩いてくれて、ありがとう^^私は、とっても満足です♪
自分で書いてて、気が遠くなるくらい変態(=バカ)である(泣)

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

叩かれたことあまりないのでそれがどれくらい気持ちイイのか解らないですけど、笹の葉さんのブログ読んでいるととっても気持ちよさそうです。
頬を叩かれたことはあるんだけど・・・・良く覚えてないなぁ。一度叩かれたコトに驚いて涙出ちゃったことあります。
ま、彼もあまり頬を叩くのは好きじゃないから叩かれるのはもっぱらお尻のみです

ビンタ いいですね。

私も笹の葉さんに何発もビンタ調教したいです。願、笑!

挑発しちゃうんですか~~~~??
ひえ~~
私は彼とプレー中にそんな
挑発した日には
すごいお仕置きされて
立って歩けないほど鞭打ちされそう~~。

SMにも色んな形があるんですね~
お勉強になりました。

いいな~
私も叩かれたいよ~

なんて言いつつ私も挑発したりするからな
必ず後で後悔するんだけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナツさま
そーなんですよねー!!ノーマル、Sさん、男女問わずお願いするんだけど、まー90%以上はアウトです(笑)引かれます。私も頼まれたことあるんで、気持ちはスゴク分かるけど。なので、叩いてくれる人には、ホントに感謝感謝!なのですー。

三上さま
おっと!それは嬉しいですねー♪何となく痛そうだなー!!

sakulaさま
いえいえ。鞭とかに比べたら全然!軽いですよ~。何つっても生身ですから!
彼の手の感触が好きなので、もうトロトロに溶けちゃいます♪

みき様
みきさんとこは、特別です!!!
いくら生意気な私でも、挑発できませーん!ビンタの100倍、ハードじゃないですかあ~(泣)挑発・・・すごすぎ!

ううう。。今の私にはこの記事は酷w
今、逢瀬から一ヶ月とちょっと経ち、痛みがほしくてたまらない(汗)
痛みが、常にほしい。。。やっぱりヘンタイ(泣)
「ご主人様からの」痛みがほしくて切なくなって泣けてきて、大変w

>気持ち良いのか、と、問われればそれは「解らない」。
>でも、叩かれると、気持ちはとっても満足するのだ

すっごく分かるよ
今、ご主人様の平手がほしくてたまらない(泣)
私がふっとぶぐらいの平手が(*⌒-⌒*)

やっぱり変態だ(笑)

あー、わざわざ挑発して叩かれる...
すっごい変態ですね、笹の葉さん。

正直、顔はほとんど叩いたことはないなあ。
でもね、顔や胸や尻やもう体中、ぼろぼろに叩いたあと、
ぐったりした身体を犯してみたいって...思う←変態だ。

こねこ様

ああ~、スンマセン。。。、まだ、こねこさんみたいに安定した関係を築けてないってことでご勘弁願いたく^^;
でも、「ふっとぶくらい」まで叩かれたことはないですよ~。
まだまだ、全ては、これから(?)ですねー。

acidmoon様
えへへ♪でしょーでしょー♪
acidmoonさんも、やってみればいいのに~♪私みたいなmだったら、大感謝されること間違いナシですよ~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

飛ぶわよぉ~~~♪
鞭で打たれて、イクようになると・・・変になるよぉ~~♪ (謎)

あ、かなみさんだ!!いらっしゃいませー!
勝手に覗きに行った上、記事のきっかけにまでさせていただいてしまいました・・・
どきどき・・・
ふっとばされちゃったらどうしよー!(><)

アロマ企画の「ビンタで濡れる女」1,2と「体罰ビンタ」1,2は必見ですよ特に体罰ビンタはいいですよ。
女性が頬が真っ赤に腫れ上がるまでビンタされるのが見られます。
オススメ

たかし様
へええ~!それは痛そうだ(><)
でも、すっごく見て見たい・・・ココロはまるで30倍カレーを目の前にした時のように乱れております!

程度

どこまで叩いても、いいのかな。
素敵ですね。

Re: 程度

柊さん
欲求大暴走でしょうか(笑)お尻を痣で真っ黒に染めたこともあったような。
プレイをしっかり出来ていた時期もあるんだなあー。ほんとに、すっかり忘れています。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク