FC2ブログ

月と博士


坂田靖子さんの短編集。

彼女は長いこと「JUNE」(ボーイズラブをテーマにした雑誌)に連載していたそうだ。だから男の子同士のお話も多い。
それなのに、全く色気の漂ってこないアッサリ味がいいです。色気どころか、「恋愛風味」も無い。あるのは設定だけである

「ユデタマゴ」は、たった4ページの漫画。このブログにはぴったりなのでご紹介します。

夜中の料理番組にて----
「まずナベに水を入れ、その中にタマゴを沈めます」
「多少抵抗するかもしれませんが」
「無視して火にかけてしまいます」
 
「だんだん煮立ってくるとタマゴが熱がって暴れますが」

「暴れはじめて5分間で半熟」
「10分間で完全に快感に変わります」

「お好みの状態で冷水にほうり込み、フォークでカラをいためつけ」

「傷口に塩をすりこんでできあがり」

「美しいタマゴと楽しい夜をおすごしください」

主人公は番組で教えられたとおり実践するのですが。さてさて。
「明るい不条理」に出会いたい方、オススメです。

追記:ふと気になったのですが、ユデタマゴの性別はどちらでしょうね?
私のイメージはM男さんです。「ハンプティダンプティ」が網タイツ履いてイジメられてる光景が思い浮かんでしまう。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはは、ユデタマゴがm男さんにはウケましたw
ピンヒールならぬフォークでぶすりと・・・ですよね~
じゃぁ、m女さんは?ゆきのイメージではお餅かな?
熱くて膨らんできたところを醤油責めにして、
海苔で拘束してガブッと歯形をつけられて・・・なんて(*≧▽≦*)キャッ

(^-^)

<「ハンプティダンプティ」が網タイツ履いて
この時点で、爆笑(w

あはははは

おもしろいw

M男さんかぁ~・・・
でも、あのつるつる感は女性って感じがするなぁ~私は。
卵持ってるのも女性だし!って違うかw

10分で快感に変わると、アンは固くて食べられません(爆)

お餅もいいね!
膨らむしw
温めるだけで胸が膨らんだらいいなぁ~・・・蝋燭たらすと膨らむチチとか?w

ゆき様
おいしそうすぎます・・・!!ああ、餅好きにはたまらない~!性欲抜きで、焼いておしょうゆ付けて食べたいっっっ!!

さくら様
それがねー、坂田さんの描く「タマゴ」ちゃんは、睫毛パッチリ、塀に座ってそりゃあもうまんまパンプティダンプティなんですよ~!しかも全裸だし!!やらしーでしょ??

アンさま
そういえば、オフ会レポでも胸について熱く語っていらっしゃいましたねー!
笹の葉は相当貧乳ですが、負け惜しみではなく、胸は、いらん!!
少しでも膨らむとブラが必要になるし・・・肩こりませんか??お餅みたいに、中が空洞ならいいんだけど♪♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク