FC2ブログ

外見に、惑わされる

今回のテーマは本当にくだらないんだけど、ひさびさのおやつヒット作だったので。
ヤマザキナビスコ社製「コーンチップ」(サルサソース付き)

   コーンチップ
●つけて食べるとさらにおいしい!
●「ザクザクとさいの目にカットしたトマト、たまねぎ、ハラペーニョ、グリーンチリなどの野菜の食感とナチュラル感にこだわり、辛さ控え目にオリジナルサルサをつくりました。」

当たり前と言えば当たり前、こんなにパッケージに「コーンチップ」と書いてあるのに、どうしてもこの縦長の筒から取り出してしまうと口の中が「ポテトチップ待機状態」になってしまうのですよ。
ナビスコさん、出来たら三角柱のパッケージにして頂く訳にはいかないでしょうか?

で、口の中がビックリしたことを差し引いても、このサルサはイケます。美味しい。
噛める程に野菜が大きくて、ジュワッと感が楽しめます。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカではディップが単独でいっぱいうってますよね。
けっこうつけるのが普通らしいです。
さらにふとるぞ、アメリカ人!

食べてみたい♪
いつも楽しく見ています。
私もエッチなブログ書いてるんでよかったら遊びにきてください。
http://pettogasuki4.blog68.fc2.com/

むんぱ様
あ、でもこれはホントに野菜汁って感じかも^^;アメリカ人も、これ食べたら痩せますよー。きっと!!

美奈さま
いらっしゃいませ!!足跡ありがとうございます♪さっそく遊びによらせていただきます^^・・・えっちがあるから人生たのしいと思うなー♪←変態??

食べたい!!
って思って探してるんだけど、見つからないぃ~。・゚・(ノД`)ヽ

アンさま
おりょりょ。。そういえば、見かけなくなっちゃったカモ?!
栄枯衰退の激しい業界だけに、生き残りの可能性は低いかもしれません・・・!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク