FC2ブログ

日常語としての「sm」

季節が移ってからこのかた身近な方々の口から「エス」とか「エム」とか飛び出す事の多さにやや心臓を痛めております。
始めにそんな物騒なアルファベットを発音したのは、とっても可愛いお客さん。
「せんせーって、エスなの~エムなの~??」

おう、アナタそんな可愛らしいお口からそんなコトを言ってはいけません。
「え?よく聞こえなかったなー♪それじゃあまた来週~!!」

ものすごく動揺、した。
「せんせーって、エスエムも知らないのかあ~」
去っていく彼らが視界から消えるのを待って、頭を抱えてしまう。

背中を冷たい汗がつたう。心拍数、200オーバー。(推定)
口の中が乾いているのが解る。

あ~!びっくりしたあ~!何だ?今のは?
しかしながら、まるで心臓強度を試すかのごとく友人、知人が次々とこの言葉を発するのである。
とまあ、始めはいちいちエライ動揺していたわけですが、そのうちに慣れる。
(つらつら会話を聞いていると、どうやら性癖がバレた訳ではなさそうだ)

定義として、どうやら「ボケキャラ」「いじられキャラ」(?)を「エム」と称しているらしい。いじられキャラは往々にして、周囲から「愛されつつ、いじられている」。そのポジションに甘んじている状態が、「m」なのか?

逆に、ツッコミ、いじりキャラが「S」だということか?
「ねずみこさん、ドSですね~!」
「え、そう?(笑)こんなにヤサシイのに、Sなの?」

笑顔でさらっと流すことができるようになった今日この頃。
リアル属性を当てた奴はまだ居ないけど、世の中には天然系で私と同嗜好の方もいらっしゃるはずである。
彼ら、彼女らの心労は如何程であろうか。こんなややこしい風潮は、即刻廃れて頂きたいものである(怒)
そもそも、流行らせたのは、誰?!

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ドSですねなんて言われちゃったのですかぁ!
ふっふっふ。70%もMなのにねーっ♪

でも、実際のところお会いした時の感覚だと、笹の葉さんのMの部分ってすっごく普段は隠れているから、M属性に気付かれる方はあまりいらっしゃらないのでは?って思います。
どんな風にMスイッチが入るのだろう…なんて、ちょっと想像(*ノノ*)
きっとかわいいんだろうなぁー。←勝手に想像しちゃってすみませんっ。きゃ。

たぶんはやらせたのはダウンタウンだとおもいますよ。よくいっているし。
へー、笹の葉さんは先生もやってるんですか。
それはそれは。
「先生」を奴隷にしているなんて、そそりますねえ(笑)。

わかるなあ。
実践していると、冗談で言われても、ちょっとだけ、ギクッとするよね。

は~い!天然系で同嗜好者です^^
こんばんは、はじめてお邪魔します。
私のブログにもおいでくださってありがとうございます^^

最初に言われた時は「えーっ!そう見えてそう思われてるの?」と動揺しましたが今は謙虚に「はい、そのとおりでございます。どうぞお好きにかまってやってください」状態ですね^^;
もちろん、いじってもらうために「そんな事ないよー」と反論して”見せる”んですが、それもいじってもらうためのテクニックですw

綾香さま
そういえば、綾香さんもちょびっと天然入ってますよね~!!当てられちゃったり(?)しないですか~?!喋った感覚でも可愛らしいんだもん♪いいなあ~!!

むんぱ様
ダウンタウンね・・・やっぱりあいつらか~!!面白いんだけどさあ(やっぱり怒)
たまにはテレビみなきゃだめですね(笑)ありがとうございます。

acidmoon様
お?!実感こもってる?!(笑)
ええ~!!ってことは、普段からイジメッ子ですね~!!さては!!

アヒルさま
あ、アヒルさんだ!!ありがとうございますー!!そっかあ。アヒルさんも天然なんですね(笑)mでカワイイ女の子で天然って、すご~く愛されキャラですよねっっ
真似すると足つっちゃうので出来ないですけど、普段はカワイイのでついいじっちゃいます♪♪で、また周りに「いじめんなよ!」とか言われたりして・・・。ううむ。


プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク