FC2ブログ

my favorite colors ~slapstick!~

whipとも呼びます。
slapstick3

「鞭」です。
slapstick1

久しぶりに、鞭を使う曲を演奏しました。
クラシック音楽では、たまに、出てきます。
もちろん、誰か叩いて音を出しても良いんだけど、それだとお客さんがそれどころじゃなくなっちゃうし。
それに、多分、聴いてるかぎりは、どうやら相手は「ウマ」っぽい?
隣でスネアが必死に走っている。

slapstick2

割とレアな楽器で、しかも見た目より難しい。
振り下ろすタイミングと音が出るタイミングが違うのだ。
Sの方々なら実感して頂いているかと思いますが。長い鞭だと、余計ですよね?

ひひーん。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マーラーの五番?

へえーーーーー。
こんなのあるんですね、そんな曲あるんですね。
はじめて見ました、はじめて聞きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううん(笑)チャンスの呪文と踊り。
でも、むんぱさんはマーラーって言うと思ってました♪何となく。

隷子さま
マイナーですいません・・smより同好者少ないかも~^^;

何でだろ?
「魔羅」だから、なんておやじギャグじゃ許しませんよ~!

むんぱ様
ははは!自分で言っててどーすんですか!!だって、「青少年のための~」は絶対違うと思ったんだもん!!むんぱさんはダンディなオジサマでしょ♪ふふふ。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク