FC2ブログ

私を支配する者

「やばい、道具忘れて来た!頼める?」

はあ~?!勘弁してくださいよー!
呟きながらも、もう片方の手は道具を掴んでいる。
仕事を抜け出して走る。走りながら地図で場所を確認する。
今日の仕事場、何処だったっけ?

仕事?
そうです。
これは主従関係ではなく師弟関係。

いや、そうじゃない。
主従関係というカテゴリーの中の「師弟関係」だ。

師匠と呼ぶ人がいる。
彼に、育てられている。

私はただ、見詰める。彼の口元を。目を。生き様を。
そして、盗む。

彼も私に遠慮しない。
仕事の下準備も、片付けも、使い走りも。
視線一つで私達は動く。

映画「スター・ウォーズ」で、アナキン・スカイウォーカーが
「マスター・ヨーダ」って呼びかけるシーンがあって。
そっかあ、彼の国では「主」も「師」も、同じ「master」なのかと、変な所で感銘を受けたのを思い出す。

ただ、Mの奴隷さん達は(男性なんて特に)健気で、とても真似できないですけど。

私はM女として奴隷になったことはないけど(憧れるけど)
それでも、自身の「碇」となる人がいて、理屈抜きで再優先!な人と出会えたことは、もしかして人生一の幸運かも知れない。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身の「碇」となる人がいて、理屈抜きで再優先!な人と出会えたことは
もしかして人生一の幸運かも知れない


どんな関係でも軸な人ができるのって幸せ以上の出来事だと思います
中心軸をいただいたことで、私はMな自分がすごく楽しくなりました^^

人として、仕事上の師として、そこまで信頼できる人がいるなんて
すごいことですよね。うらやましいです。私の周りには、
こと仕事に関しては反面教師の方が多いかもしれないくらい(笑) 

>視線一つで私達は動く。
なんて、超すてきなフレーズです。かっこいい~♪

ご主人様との関係で、そんな風になれたらいいのに。
戸惑うことばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信頼出来る上司の元で仕事が出来る幸せはうらやましい限りだよ
最近尻ばかり拭かされ苛々モードです

留美さま
出会いモンは縁ですものね!!望んだようには行かないのは恋人でもご主人様でも同じかなあ・・ただ、忘れ物チェックはして下さいよ、師匠~!!

隷子さま
いやいやいやいや、カッコつけて書いちゃった所も多分にありますから(恥)今日も視線一つで東北まで飛ばされてるヤツがいます・・ん~。気の毒なような、羨ましいような(笑)

ひでちんさま
ひでちんさんは、頼れる先輩ぽい感じがしますね~。後輩には好かれてるでしょ♪
上司も同僚も後輩も・・尊敬できる人ばっかりだなあ。おかげで、仕事でストレスを感じることは殆ど無いですよ◎自分が一番ダメダメかも・・?!気をつけよう!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク