FC2ブログ

爽やかに私の胸を通りぬける一陣の風。それに感じた一抹の寂しさ 

ぼーっとお茶飲んでたら出現した風景。

a dog

テーブルに両肘をついて、ふと思う。
「いいなぁ」
このブログをご覧の方の5割強は共感して下さるはず。

とっても素敵な二人だったんだ。
ご主人様は、自分の手にチキンサラダの鳥を乗せて。
彼女(彼かも?)はお行儀良く肉を噛んでいる。

椅子に座るには、私の身体は大きすぎる。
床の上に座ると、きっと同じくらいの目線かもしれない。

甘やかされてんなあ。
嫉妬半分で見ていると、ご主人様が立ち上がってトレイを下げに行った。
彼女も、もちろん付き従う。

(あ。駄目。あなたはお店には入れないよ)
そう思った瞬間、犬はぴたりと静止する。
ちょうどお店とオープンスペースを区切るタイルの、正にそのラインで歩みを止めて待つ姿勢をとる。

どうやって躾たんだろう。
主人もスゴイが、彼女も大したものである。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

。+゚(*´∀`*)。+゚

かわいい過ぎる!!
大の犬好きとしてはたまりません!!
すごい躾けが行き届いてるんですね~!!!

はじめまして。
かしこいですね。
そーゆう瞬間に、互いの愛情を感じてしまいます。

うちの犬は台所でゴミをあさって怒られています(涙)。

ああ~わんこは一緒に外出とか出来る場所があっていいなあ♪
モコんちはニャンコだから獣医ぐらいしか一緒にお出かけが無い(^^;
ニャンコ&人間だと、人間がしつけられてしまうからなあ・・・w
ゴハァン と オァヨー って喋りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん、かわいい♪
いるだけで人を癒せるほどかわいいのにお利口さんなんて、
なんとすばらしい!! 犬になりたいなあと思います。
(でもご主人様はネコ好き… うぅむ)。

すごいなあ
かわいいわんこいいですね~
はあはあデス
ふふ

モコさま
ネコ派、イヌ派って、分かれますよね(笑)
私はもう、完璧イヌ派です。むしろ、ネコには敵意の視線しか向けられたことが無く・・
ヤツらは武器の使用を躊躇わないので恐怖で一杯です(笑)

隷子様
そういえば、m女の定番台詞って「私は卑しい雌犬です」であって、「雌猫です」は無いですよねー!!やっぱり猫だとノラになっちゃうしね(笑)昼ドラの「この泥棒ネコっっ」状態になっちゃいますもんね。ううむ!

J様
いらっしゃいませ♪足跡ありがとうございます!
Jさんみたいに素敵には撮れませんでした~!!やっぱり動物って難しいなあ~!

nana様
そーなんですよー!!行儀が良すぎて感心なの!
・・あ、ここならもしかしてデートで会えるかも、ですよ♪

れいん様
いらっしゃいませ♪足跡ありがとうございます!
犬って、本当に・・賢い動物なんだなあと思いますねー。深いです。

むんぱ様
それが普通だと思ってたんですよー!だから、ドアもない半オープンエアの店なのに大丈夫なのかしらと心配してたんですけどねー。感心するのみでした!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク