FC2ブログ

まだお盆には少し早いけど

「君を抱くと、吸い取られるよ」
初めてこんな科白を口にしたのは、霊感少年だった。

どういうこと?
頭の中に浮かぶのは無数の「?」マークとゴーストバスターズの掃除機シーン。
「何を?」
しばし考えているようだった。そして一言。
「気」

(今回はちょびっと「あちらの世界」の事を書きます。嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい)
「君の隣で眠ると心臓が引っ張られる」
「君とセックスすると、身体が冷たくなる。気が奪われるんだ」

オカルトじみた科白。普段の彼を知らないなら、即座に一蹴するところだ。

夫婦は似るって言うけど、本当だと思う。
彼と生活を共にした4年間、私は「この世の隣にあるもの」を感じ続ける羽目になった。
(日常的に見たり、聞いたり、時には肩にどっかり乗られたりして、ホントにろくでもなかった!)
彼は幼い頃から「見えないモノ」との付き合い方を覚えてきたから、自分の身を守ることができるけど
「にわか霊感女」は、「あちらから」の発信に対して、限りなく無防備である!
「あなたと居ると、見えないはずのモノが見えて大変に困る」彼に苦言を呈しても、
「君は吸い取りすぎだ。僕はここ何ヶ月も見ていないよ」
無責任な奴だよね。

彼と離れてからは一度も「怪談」とは縁が無く、すごく助かっている。
それでも、今でも、男達は皆、のたまう。

「君を抱くと、何かが吸い取られる気がするな」
「そう?(笑)いっぱい出したからじゃない?!」

世の中、どういう仕組みになっているのか。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

(・д・;)

私、怖い系はダメなのでそんな体験したらビビっちゃいます!
霊感は全くないので、大丈夫だけど。。。
霊感て、うつるんですねー!
それとも、合体するから!?(笑)

気を吸い取られた霊感少年が4年もの長い間何も見なかったのは、
彼にとってはすごく幸せなことなんじゃないかな?って思うなぁ。
私もアチラ側の話はよく分からないけど、でも、そう思う。

ナニカ吸い取られちゃうほどのSexってすごいね。
笹の葉さん、すごい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無沙汰しておりました…

笹の葉さん…
とっても御無沙汰しておりました。
海緒こと、元海澪でございます。
ご主人様とあれこれありましたが…
やっと無事元に戻ることができました!
以前のブログはあのまま残しますが、新たにブログを立ち上げました。
そちらの方もリンクしていただきたく、ご挨拶とお願いにあがりました!
是非、よろしくお願い致します!
弱めながら、海緒にも霊感はあるようで…
ちょっと、昨日ものっかられてしまったようですw


nanaさん
ホントにろくでもなかったんだけど、でも今となっては現実とは思えないんですよね。。やっぱり「あちらの世界」なんだなあ。記憶もホトンド残らないのが救いです。

綾香さん
綾香さんらしい優しいお言葉に大感謝です(>▽<)
でも、実はどーってことないらしい・・日常茶飯事すぎて・・どうなってんのかな~?!

海緒 さん
おかえりなさーい!!!
よかったあ~、の一言です!本当に、こころから、嬉しいですー☆☆
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いシマス♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク