FC2ブログ

むかつく女

「ハイって言えよ」
どすの利いた声で脅される。

嫌だ。言いたくない。
「むかつくオンナだな」
確かに。
「糞生意気なオンナだ」
気が済むまで殴れば?
「捨ててやろうか?」
どうぞどうぞ。

男の口元が僅かに緩む。
髪を鷲掴みにされる。もう何十回目かで頬が鳴る。
ふふふ。
すごく愉しい。

そう言おうと思って口を開けたら、
「すっげえむかつく」っていう音になってた。

あれあれあれ。
この後、どうしようかなあ?

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さて、捨てるのはどちらか
ふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jさま
いらっしゃいませ♪足跡ありがとうございます~。どうぞご贔屓に♪
・・ちなみに、捨てるのはやっぱり「彼」でしょうな。惚れたほうが負け。くやしいけど!!

プレイとして・・・

こんな前のことにコメントしてしまい、すみません。想像しただけで・・・・ストーリープレイであなたのほほを何十回も鳴らしてみたいです・・・

Re: プレイとして・・・

ディアスさん
こんな前の記事を目に留めていただいてありがとうございます!
書いた本人も忘れてるぅー(汗)
いずれにしろ、そう思っていただければ書いた甲斐がありました。感謝致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク