FC2ブログ

多頭、的な。

カコさんはキッチンでポテトサラダを作る。
そんなに急いでるように見えないのに、すごーく手の動きが速い!
包丁と仲が悪い私は、ちょびっと手伝ってみたけど。
やっぱりかえって邪魔しちゃてるのがわかって、早々に退散する。

男が、待ちきれなくなってキッチンに迎えに行く。
「すぐ終わりますから、待っててくださいね」
あと、何分?
「3分!」
本当に?
言いながら、カコさんを抱く。
私からは、男の背中しか見えなくて、でも大人の二人が抱き合っているのがまるで映画みたいだと思う。
待ちきれないな。こっち来いよ。
料理の進捗状況を気にしてなかなか動けないカコさんを、半ば無理やり連れてくる。
ホントは私が交代すればいいんだろうけど、そんなことしたら全部パーになっちゃう。悲しいけど、役立たずだ。

クッションに身体を預ける男の腕の中に、カコさんは囚われたままだ。
長い髪と、大ぶりのアクセサリー。美しく彩られた爪。
流行のファッションを華やかに着こなしていて、それでいて、謙虚。

男に甘える女は見苦しいと思ってたけど、大きな間違いだ。
すごく愛らしく甘えることができる女の子が目の前にいて、その色香にクラクラする。
多分、本人は「甘えてる」なんて思ってない。だからこそ、守ってあげたくなる。

「随分待たせるんだな」
「叩かせろよ」
罰の宣告に、肩を震わせる彼女。(カワイイ♪)
頬を撫で、手を振り上げると、カコさんは身体をきゅっと堅くする。
彼は胸に彼女を抱き寄せて、もう一度頬を撫でる。
「3回な」
覚悟を決めた彼女の頬を叩く男。一回ずつ、身体を触って、安心させてあげる。

見てるこっちが発情しそう。
彼の眼差しは、すごく大切で、繊細な存在に注がれている。
私が見たことの無い、男の表情。

あの女の子に触りたいわ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

むは♪

やっぱり女の子は素敵ですよね(´∀`人)

私は女らしくないので、自分にない、女性らしい仕草とか、雰囲気とか
キュンとします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nana様
nanaさんはサイコーに色っぽいですよ♪それに、男の子も女の子も大事にするでしょ?お会いするたびに、見惚れちゃいます!にしても、年々NG項目が減っていく自分にややくらくら・・女の子なんて興味ない、なんて言ってた自分がはずかしー(><)です。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク