FC2ブログ

変態ごはん

ヘンタイつながりの友人を誘って、ごはんを食べに行く。
それぞれ趣味趣向は違うんだけど、ポジティブな好奇心と人好きな人たち。大好き。
相変わらず、濃縮(未)還元ジュースみたいな一時。
夢中で喋り合ってると、あっという間にもうお仕舞い。

文句無しに楽しくて、エキサイティングな時間を過ごすと、私っていう小さなコップの中の液体は、掻き回されすぎて、もう滅茶苦茶だ。それでも、3日もたってようやく澱が沈むと、私がいかに沢山のものを貰ったか、おぼろげながら示されている。

自分で進む道を選び、顔を上げて歩く。
それでいて、いつでも柔軟に進路を変える。
自分をニュートラルな状態に保っておくことのできる彼等を、正直そんなに遠い存在だとは思っていなかったんだけど。
今は、ずいぶん眩しく見える。

彼らは、変化し続ける。そして、私もまた。
でも、発信された小さな私からのSOSを、彼らはちゃんとキャッチしてくれて、そして、一生懸命、手を差し伸べてくれる。

遅くなってしまったけど、本当に、心から、「ありがとう!」
迷っても、困難でも、しんどくても。間違いだらけでも。
私は、私の「スタイル」を探し続ける。

縁あって出会うことの出来た人たち、ひとりひとりに安息な時間がありますように。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は私・・・・・ですよねぇ^^
私って何?何でこんなんなの?ってぐるぐる回ってたけど
私は私って答えをもらったら、楽チンでめちゃくちゃ楽しい♪
まだ完璧に上も前も見て歩けないけど、それなりに探しながら楽しまなきゃ♪

うんうん♪

笹の葉さんは笹の葉さんのスタイルで♪
きっと、無理に型に納めても、笹の葉さんはきっとはみ出しそうですもん(´m`*)

ハッピーじゃなくちゃ意味がないi-178o(≧▽≦)o

はぁい、変態その3です。
ホントに楽しかったね。時間がたつのがあっという間だった♪

迷って迷って出した答えも、それが遠回りであっても
答えなんだと思うよ。
笹の葉スタイルをぜひ見つけてね。

いつでも応援してるよ!!

留美さま
留美さんはちゃんと前を見て歩いてるように見えますよ♪せっかくヘンタイなんだもん!楽しまなきゃ、にすごく同感です★★

nanaさま
なんで誰も写真のっけないの~(笑)
って、びみょーにnanaさんが写ってるので載せられなかったりして♪宝物にしてます!
・・ほんと、無理におしこめるとはみ出す・・!!さすが、つきあい長い!!さっそくはみだしてますよー♪また遊んでくださいね!!

綾香さま
パートナーが「人のコト変態って書くな!!」って憤慨してましたけど・・書いちゃいました(笑)もはや「変態」っていうひろーいジャンルじゃないとくくれなくないもんね!!それぞれ趣味があって、それでもみんなで楽しもうっていうのが大好きです♪私も応援してるよー!!ふぁいとぅ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク