FC2ブログ

多頭な話

亜矢さんは、今日も美しかった。
マイクロミニの黒いワンピース。腕も足も思い切りよく露出しているのに、首のところだけがかっちりと高く留められているデザインはクラシックで大人っぽい。相変わらず、自分を引き立たせる服をよく知っているひとだと思う。

男も、亜矢さんも、喫煙者で。
二人とも完璧に自分のスタイルを持っていて、
なのに二人とも、少し似た空気を纏っていて、
そういう二人のことを見ているのは愉しい。

亜矢さんは、ごちそうをあっという間に作る。
トマトとベイビーリーフとスパゲッティーのサラダ。
アスパラガスとトマトと、玉子焼き。
豚の角煮と、キムチの炒め物。青菜の胡麻和え。
豪華なお昼ごはんを盛れるように、お皿までたずさえて、亜矢さんはやって来る。

ごちそう♪

3人でごはんを食べながら、何だかやっぱり楽しかった。
亜矢さんは懐が広くて、皿洗いしか出来ない私を笑って許してくれる。
おいしい玉子焼きと、キレイな爪の作り方を教えてくれる。

このひとたちの前では、あたしは、他の誰にも見せたことのない顔をしていると思った。
本当の自分のサイズか、もうちょっと小さな生き物になっているんだろう。
それは、きっといいことでもわるいことでもなく、組み合わせで自然に出来た、役割分担だ。

男から放置されていた間、私を助けてくれたのは、実は亜矢さんだ。
(それに、リンクしてくださってるお友達のジュディさん。m女は情に厚いんだ。きっと!)私は亜矢さんからのメールを読んで、しまって。また読みなおした。

暖かくて、ありがたかった。
一体、どれだけの女が、同じ男を好きな女に、塩を送ることができるんだろう?
同じ部屋で、笑ってごはんを食べることができるんだろう?

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

亜矢さんはとても素敵な女性ですね。
塩を送る・・・そんなことが出来る女性はほんの一握りだと思う。

笹の葉さんにとっても誰にも見せたことのない顔を見せられる場所があって良かったですね。本当に本当にそれは大切な場所だと思います。

私はまた袋小路に入ってますが、笹の葉さんのブログを読んでがんばろうって気になりました。

綾香さま
す、すんません・・多分同時くらいのタイミングでろくでもないコメント残してきちゃいました(><)ただ、「元気だしてごー♪」って言いたかっただけなんですけど・・
事情はわかりませんが、きっと、本気なヒトの前では、真剣になりすぎて言葉を選べないのかもしれないですよ?(私の場合は単にアタマ悪いだけですが・・)綾香さんはきっとそうだと思うんだ。だから、きっとお相手さんもわかってくれますって!大丈夫♪元気出していきましょー☆☆

塩を送るのは難しいようでいて。
そうせずにはいられない時もあり。
不思議ですよね(笑)

同じ部屋で笑ってごはん食べてみたいな。
できるかどうかわからないんだけれど。

おいしそうなごはん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪

笹の葉さん

長い夏休みから、戻られましたね。
おかえりなさい!
素敵な方々と過ごされたひとときのこと、
そして、そこから笹の葉さんが感じられたことを、
笹の葉さんの素直な言葉で綴られていて、
とても心地よい記事でした。
笹の葉さんの心に宿った爽やかなものに触れて、
よかったなぁ、と、そう心から思いました。

記事中に、私の名前が出てきて、
驚き、ちょっと気恥ずかしく、
そしてとてもうれしい思いがしました。
お気遣いを、ありがとうございました。

お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。
自分の居場所が実感できる空間は居心地が良いものですよね。

随分リフレッシュされたみたいで文字にも力を感じます。

人から与えられる影響はほんと・・素晴らしいですよね。

では・・また。

六花さま
塩を送らずにいられないときあり・・なんとなく、どきっとしちゃいました。
あたしも、いつか、だれかに贈るときがくるのかな。
とりあえず、今の目標はみんなで忘年会!!(何人いるんだろ?)

ジュディさま
ただいま!戻りました(笑)
すいません、いきなりお名前だしちゃったりして!でも、本当にありがたかったんです。
ジュディさんの文章こそ、爽やかな一陣の風を起こしてます!!
憧れですが、マネできないです☆いつも、ありがとうございます!

導皇さま
ごぶさたしてます!!
・・そんなにへこんでましたか?!自分??!!
このブログは暖色オンリーで行こうとおもってたのに、バレバレですかねー。
相変わらず、悪戦苦闘中ですが、相変わらず、我が人生に悔い無し(?)です♪
見守っていただいて、大感謝ですー♪ありがとう!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク