FC2ブログ

nano

ドライヤーを買った。生まれて初めて。

今まで持たなかったのは、別に大したポリシーがあった訳ではない。
アパートが狭いので、なるべく物を置きたくないというだけだ。
髪を切ってくれたお兄さんが激しくドライヤーの効用を訴えるに鑑み家電店へ寄り道をする。

たかだかドライヤー、と思っていたが、値段の差が広すぎて驚く。
千円札一枚でおつりがきちゃうものから、3万円以上するものまである。
びっくり。

そういえば、愛用している銭湯にはドライヤーが2種類あって、一つは20円かかり、もう一つは40円かかる。
つまり、前者は3分以内で髪を乾かすことができ、後者は6分くらいかかる。
性能が低いほうが料金も時間もかかるが、なおそれで不満も出ず、自己責任で私たちは彼等を愛用しているのですよ。
「あ、そっち時間かかるよ」とか教えてあげたりしてね。銭湯コミュニティである。

そんなわけで、自家用ドライヤーの話。
nano

艶めくボディは量感たっぷりで、周りの細身なライバル達とは存在感が違う。
アーチが多用され、通風孔はまるでアメーバみたいだし、その頭部の形状はE.T.を彷彿とさせる。
そして、何よりその色「オレンジ」

これだけデカくて、しかも鮮やかな橙色に仕上げるなんて、ナショナル侮りがたし。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにドライヤーを使った調教は…

んん、何か良さそうですね。“健やかな地肌に”というところに惹かれます。ご主人様が「いつもきれいにしていなさい」とおっしゃるんですが、ヘアケアが下手くそなので…
“ダメージに強い髪に”ということは、ぐいぐい引かれても切れない丈夫な髪にしてくれるんでしょうか(笑) ステキです。

むんぱ様
ドライヤー調教ですか?!
うーん。新しいですな!(どうやるんだろ?)

隷子さま
かなり、おすすめですよ!
ドライヤーも日進月歩らしいです!引っ張られても大丈夫かどうかは・・それ、アタシもほしいです(笑)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク