FC2ブログ

間欠泉 ~乳首にピアス~

GeysirEruptionNear
ピアスのホールを作ったら・・ここから3ヶ月間ほど、1日2回の消毒が必要です。

<消毒>
耳ならピアッシングから60日程度、1日2回消毒します。
乳首だとどれくらいかかるんだろう。
消毒は、ピアスをずらしながら全体に行い、また癒着を防ぐために1日数回ピアスを回転させる等のケアが必要。
注意:消毒はピアスをつけたまま行いましょう!さもないと。
止めている玉が外れたのは、ピアスを回そうとしたときであった。
「あれ・・?」
ピアスの先が胸の中に・・まるで吸い込まれるみたいに。
いち、にぃ、さん、て数えるくらいの時間を経て
刺した傷から、まるで巻き戻しを見ているみたいに静かに。

押し出されたそのものは
ぴょこん
と、胸の先から飛んで、床に落ちた。

音がしないのが不思議なくらいだ。
ピアスはいともあっさりと、排除された。
その圧力は、今までピアスにせき止められていた私の中の液体を。

自然の力って、あなどれない。

<再チャレンジ>
ここから先は、痛い話。
針穴にねじを文字通り「ねじこむ」のは極めて困難です。
特に土台が木材とかじゃないでしょ?
柔らかいから乳首の中ででウネウネしちゃうし、アタマが出てこない。
方向を逆にして「出口」から差し込んでみたり、さんざん悪戦苦闘する。
この辺は、消耗ポイントですから。
よっぽどのマゾさんでも決しておすすめ出来ません。

開通して早2ヶ月。
だいぶ傷っぽくなくなって、消毒もそんなにしんどくなくなってきた。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぇぇ~ 笹の葉さんのピアスのお写真をご主人様にお見せして
いつか… ってお願いしてみようかと思っていたんですが、
怖すぎです(>_<)  私はきっと自分じゃ復旧できないです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

ブログにコメントありがとうございました♪
実はあたしも開けた翌日に玉が取れまして…。
かなり焦りました。
ピアスは抜けなかったので大丈夫でしたが…。
笹の葉さん、凄すぎです 笑

排除のこととか考えると、人間の体って本当に不思議ですよね。
何を持って排除しないのか…素材は同じなのに 笑
おもしろいものです。

ちなみに、あたしのご主人様も虐めるのを楽しみにしています。
ピアス付きで責めるってどうなんでしょうね??

隷子さま
あ、それは大丈夫ですよ☆私も、取れたの一回だけですし・・(笑)
このブログ読んだら、絶対取れないように締めるでしょ(笑)それより、ピアスって「柱」みたいなもんだから・・こんな柱が乳首に内臓されてると、弄れません。そっちのほうが、マゾ的にドレイ的に問題かなー!

ふみ様
いらっしゃいませ!ご来店ありがとうございます♪
なんでだろう~?コメントのタイミングまでタイムリーですね、あたしたち(w)
そんなわけで、全然弄ってもらえないんですけど・・ぼちぼち鎖つきのピアスを買うつもりです。そんで引っ張ってもらおうと思って♪どう??

匿名のコメントをくださった方へ
毎度ありがとうございますー♪ユーモアたっぷりのコメントに毎度爆笑しつつも、後でふっと考えさせられます。
「我が体なれど 我のものに非ず」
本当にそうですね。。ありがとうございます。

こんにちは^^ 楓のところにもお越しいただいて、ありがとうございました♪
またたくさん読んでくださって・・・お恥ずかしいです^^;
実は過去記事、まだちゃんと復旧できていないのですが、
乳首あけた頃の記事は、読み返すたび、我ながら痛くなってしまいます。
楓はそんなにちゃんと消毒しませんでした(悪いお手本です^^;)
耳のときは病院であけたのにひどく化膿したんですが、セルフではそんなこともなく
無事、ご主人様に好きなだけ引っ張っていただけるものになっています^^
ただのラッキーなんでしょうけれど(笑)

ところで、もしよろしければリンクさせていただけませんでしょうか。
ピアス仲間、増えるとうれしかったりして・・・^^;
よろしくお願いいたします。

楓さま
自分のとこにログインするよりずっとこまめに遊びに伺っていました(笑)楓さんの記事、ドキドキなんですもん!!読んでるうちにドキドキして、先週14Gにまで拡張しました☆最近はクリピに興味津々です・・・考えただけで痛そうだ~!(><)

やっと見ていただけた?(笑)
コメント、ありがとうございました^^
過去ブログはまだ全然整備できてないので、途中切れが多くて申し訳ありません<(_ _)>
少しずつ、真実が明らかになりますので(爆)よろしかったらまたお読みくださいね^^

クリピ、実はとってもおススメですw 
確かにあけたときは、死にそうな痛さでしたが、楓にとってはうれしい痛みでした^^
感じなくなったらどうしよう!と思っていたんですが・・・ますます感じます♪
ご主人様のご命令で少しずつ拡張を進めて、昨日12Gを注文したところなんです。
楓はラッキーなのだと思いますが、化膿することも排除されることもなく、
順調に育っています(年明けには丸1年ですw)

すみません、長々と^^;
ということで、リンクさせていただきますので、これからもよろしくお願いいたしますw

楓さま
クリピで12Gですか?!?!
すごいーーー!!!

パートナーに楓さんの話をしたら、「お前、絶対無理だって」って超笑われました(><)「さわるだけであんなに騒ぐんだから、そんなことしたら死んじゃうよん」だってー。
・・・ちっくしょー。いまにみてろよ。というわけで、是非後に続いていきたいと思いマス~。よろしくおねがいします♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク