FC2ブログ

乳首にピアス 拡張編①

ピアスホールの拡張。
ニップルピアス

最近、痛みが恋しくて仕方ない。
これも一つのマスターベーションです。

16Gから、14Gにサイズアップを図る。
ぐりぐり捩じ込むと、期待を裏切らない痛みが私を満足させてくれる。
(ボディピアスの大先輩楓さんも仰っていたが、ボディピアスの場合ピアスが体内をにゅるにゅる移動しちゃう。特に柱が真っ直ぐでないとピアスの付け替えは結構大変です。(マゾ的にはプラス要因か?)
鎖付きのピアス(キャッチの形状から「コーン型」と呼ばれるタイプのもの)と、チェーン。

金色のツイストバーベル。何となく痛そうで、そそられる。
そして、再び「自然の偉大さ」に出会うのだ。

全く不可解なことだが私の身体は何とかして新しいピアスを「排除」したいらしい。
16Gの時はキャッチが取れるなんて一度も無かったのに。
お風呂で。トイレで。着替え中に。
ねじには、緩む本能がある。たぶん。

いつからこんなに痛みをひたすら求めているんだろう。
うんざり。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしょ…云いつつ楽しそな雰囲気なんですが(笑)。オルガン踏んだんでしょ?ケモノの肺を破裂寸前に。鍵盤を叩いたりさすったり、したんしょ?Sだよ、笹さんは。やる事たぁMだが、、。つぅかsmのカテゴリーに括ると、自分でも感じていると思いますが、ステレオタイプのM…奴?になりゃあしないかと…。
話変わり、自分のHN検索したら昔のコメントに笹さんのレスを今頃読みました。あんな調子で男の欲望は108つどころぢゃないから「きゃ~うれしい!」ほざいていて下さい

暖銃さま
いつも楽しいコメントありがとうございます♪
ケモノの肺・・・肺って、よくご存知ですね(**)
破裂寸前まで踏もうものならこっちの息が上がっちゃってへろへろです(笑)

sに向いてそうですか~?割と人格破綻者なので、mさんにド迷惑を掛けると思われ、自粛してるの☆

お久しぶり!
着々と素敵な変態になってますなぁ(笑)最近、性欲無くなり羨ましいです♪

手綱代わりのチェーン… うぅ、ステキな言葉ですv-238

ひでちん様
おひさー!!元気そうで安心したよ~!超期待しつつ遊びに行ったら「のれんにうでおし」勇み足~でしたが。ホントに変態度急上昇中です(笑)ブラのサイズもアップしましたよん☆とはいえ、性欲、分けてあげたいなあ・・・こんなにいらない(><)

隷子さま
ホールが安定したところに、更に追い討ちかけちゃいました☆だって痛いの好きなんだもん・・・お試しあれ、とは言えないのですが、隷子さんの乳首ブルブル機械も相当そそりますよ~!かないません(笑)

うわー、乳首のピアス拡張なんて笹の葉さん、すごいっ。
本当にすごすぎます。
でも、排除しようとするなんて、身体も不思議ですね。

機会があったら笹の葉さんのピアス見せてくださいねv-238

綾香さま
ようやく少し馴染んできた感じです。
だいぶ外れなくなってきました。諦め早いかも(笑)本人のキャラクターなのか?!

見た目はけっこう可愛らしいので気に入っています♪見て見て!(^^)

ご無沙汰してしまいまして・・・ご紹介くださって、ありがとうございます^^;
素敵なチェーンですね~♪ 
楓なんて、ご主人様が100均で買ってくださったチェーンですよ(爆)
ツイストバーベルっていうのも、痛そうでいい感じですw

ただ今、クリピに続き、乳首も12Gにするよう、求められています・・・(/_;)
ご主人様に望んでいただけて、喜んでいただけることがうれしくて、
ついでに大好きな痛みを、ジンジンと感じさせていただけるわけですから
楓には、ボディピ様さま、なんですが(笑)

笹の葉さん

はじめまして^^ また遊びにきて下さりありがとうございます<(_ _)>

さっそく遊びに来させていただきました。

あまりにも・・奇麗なピアスのお写真でしたので、こちらへ書かせていただきました^^

左側のピアス・・・・とってもとっても素敵ですね^^

私もよく自分でピアスを探して購入します、なるほど~マスターベーションなんだ~って
改めておもっちゃいました。

確かに!確かに!^^

まだまだ盛りだくさんで全部を読ませていただけておりませんが、これからも遊びに来させていただければ嬉ししいです^^

楓さま
12G?!それはすごいー(><)迫力ある太さですよね!!私はへたれなので、また16Gに逆戻りです(泣)
ちなみに、コーン型のはどうやらパートナーが痛い目に合うらしくて^^;
いてーよ!はずしとけ!!って言われたため多分お蔵入りです。アタシの方が痛いよ、多分・・(とは言いませんでしたが☆)

美蘭さま
うわあ!ありがとうございますー♪美蘭さんのクリピ写真の大ファンとしては嬉しいやら恥ずかしいやら~!!いつか、開けてみたいです!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク