FC2ブログ

昔の日記 2

ブログ「ウラルコ」は、いわば本ブログの「裏」ヴァージョンだった。
「王様の耳はロバの耳」と叫ぶための、穴。
そうしてコソコソと立ち上げたブログ「ウラルコ」は、意外な反響を得る。

「実は私のパートナーも多頭」
とか。
「彼女はちゃんといるけど、私は奴隷なの」
とか。
「私一人のつもりだったのに、他にもいた」
とか。(ひえー)

意外だったのは、「自分以外の女の子と仲良くしたい」と思っているm女さんが多かったこと。
そして、現実にはそれはとてもとても難しいことなのだと、体験を語ってくれる。
私は、嫉妬という感情と付き合うことは、それはそれは厳しく苦しいものなのだと知る。

星の数程にsmブログがあっても、多頭の記事はそんなにない。
(さらに言えば、Mのブログは多いけど、Sの記事はそれよりもぐっと少ない。
調教師はその手の内を晒さないってことか?)

皆、そうだと思うけれど・・私も多頭の男をわざわざ選んだ訳じゃない。
ただ、惚れた瞬間に「多頭」であることを告げた彼のタイミングが絶妙だったとしか言いようがない。
(受け入れなければ、彼と付き合うことは出来ない。)
引き返せるポイントを、私はいつだって逃してしまう。

・・・そういう「事実」は一つも書いていないのだけど、きっとガラスみたいに透けて見えていたんだろう。
先輩方からのアドバイスを含めたいくつかのメールはとても長いものだ。
切々と、淡々と想いを語る。

きっと、このブログでは得られなかったものたち。

今回のエントリーです。
6.Love songs
7.天と地と
8.そばにいたい(女の子があなたの足元にいたとしても。そのまたお隣に私を置いてもらえませんか?)
9.ひとりじゃ出来ない
10. 全ての蝉を殺したい

Love songs [ Weblog ] / 2007-07-06 00:36:14
調教なんてされたくない。
「じゃあ、もう会わない?」
会いたい。
惚れたから、好きだから、そばに居たい。
あなたの顔を見ていたい。
「オレがSじゃなければ良かったのかな」
Sじゃないあなたは存在し得ないでしょう?
あなたが男である、と同じくらい、あなたはSなのだよ。
好きな人間に尽くすのは本能。
私はあなたが好きだから
清潔で居心地のよい部屋と、
おいしくて元気になれる食事と、
寛げる時間を差し上げたいと思う。
あなたの満ち足りた顔を見ることができるのなら
他に何を望むだろう?
あなたに、望んで欲しくて

そばに、いたい [ Weblog ] / 2007-07-23 01:48:03
せっかく同じ人を好きなんだもん。
あなたは1人しかいないから。
同じ空間に居られるなら、みんな一緒に居たほうが楽しいんじゃないかな。
1人より、2人の方が、ずっと上手にあなたを心地よくさせてあげられるはずだ
・・・と思うけど・・・きっと駄目かなあ・・・やっぱり。

ひとりじゃ出来ない [ Weblog ] / 2007-07-26 15:19:29
躊躇なく頬を叩いてくれるのなら
別にSじゃなくたっていい。

全ての蝉を殺したい [ Weblog ] / 2007-07-27 00:53:48
蝉の声が聞こえると、もう夏も終わりだと思ってしまう。
小さい頃に覚えた、奇妙な感覚。
夏の帰省先は京都の山奥だったから仕方ないんだけど。
東京の真ん中なのに、
あなたの家の周囲は木が多くて、見事に蝉だらけだ。
ミンミン蝉の音が、今も頭の中で鳴っている。
ヒグラシの音を聴くたび、涙が出そうになる。
「切ない」なんて感情は大嫌いだ。
それなのに、死ぬほど切ない夏の夕方。

テーマ:M女の呟き - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

>せっかく同じ人を好きなんだもん。

って思うし

>1人より、2人の方が、ずっと上手にあなたを心地よくさせてあげられるはずだ

って思うけど、やっぱり難しい(´∩`;)
女の子が大好きでも、やっぱり難しい。。。。。
「好き」と「執着」のハザマで揺れますねw

そっかあ・・・大変なんですね☆
お会いしたことがある方の話はパートナーもよくしてくれるし、そういう時間も三人で過ごす時間も好きで、でもお会いしたことがない(お会いできない)方のお話はやっぱりしてくれなくて、謎なままに存在感だけが膨れていくのが良くないと思うの。。。多分、あんまり嫉妬しないのは留美さんほど気持ちが入ってないんだと思います。普通に「好き」みたいな・・わかりにくいですね。すいません^^;
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク