FC2ブログ

昔の日記 3

プロフィールの写真は、ちょうどこの頃に撮影されたものです。
プラスチックなのに、ものすごく頑丈。さすがである。

本当は羞恥プレイがしたかったらしい。
(そして、とてもつまらなかったようだ。)
私自身はとても楽しかったのだが。

縛っているときの男の子の表情って、すごくチャーミングだと思いませんか?

昔の日記シリーズは、これでお仕舞い。
タイトルのほうが本文より長かったり、ブログの体裁なんかも冒険できて楽しかった。
ブログを削除しながら、(クリック一つで全て消える)
中学生だった頃、悪友とテストの答案や日記を燃やしたのを思い出した。
(田舎は、焼却炉がまだ健在だった。あらゆる証拠を隠滅できる。)

思い出って、芋蔓だ。

【今回のエントリー】
11.涙を見せるなんて女々しい女は大嫌いだ
12.調教
13.私が貴方の助けになるまで、あとどれくらいかかるんだろう
14.大人になるってこういうこと
15.ラスト・エントリー

次回からは通常営業です。

涙を見せるなんて女々しいオンナは大嫌いだ [ Weblog ] / 2007-07-28 01:05:28
悲しいからでも、痛いから、でも、嬉しいから、でも、申し訳なく思ったからでもありません。

調教 [ Weblog ] / 2007-08-10 15:50:08
自分で気づかないうちに、流されていく。
くやしいのは、自分をコントロールすることが出来ないこと。
必死で抗っていることを自覚する。
何やってるんだろう、私。
そんなことがしたくて、わざわざこの場所に、いるの?
理不尽に男の神経を逆撫でするような自分の声が聞こえる。
この女は誰だろうと思う。
すごく、浅はかで、醜い。
男は、呆れながらも女の前にいる。
女の口から、黒い言葉の糸が見えるようだ。
聞いてはいけない、あなたはその女を黙らせなければいけない・・!
そう必死で願う私の声はあまりにも小さくて、女にも男にも届かない。
男は、私の小さな抵抗も見逃さなかった。
ひとつひとつ、しつこいくらいに私を諌めた。
もしかしたら、男はこうなることを知っていたのかもしれない。
これ以上、損ねたくないと思った。
他人のことも。
私のことも。
私は、自分のなかに最低の動物を飼っている。
または、私自身が最低の生き物なのか。
どちらかだ。


私が貴方の助けになるまで、あとどれくらいかかるんだろう。 [ Weblog ] / 2007-08-18 16:26:15
早く、大人の女になりたい。


大人になるってこういうこと [ Weblog ] / 2007-10-15 22:13:54
「あなたの不在がどうしようもなくあなたの存在の大きさを示しているのだ」
何時か、誰かに、贈られた言葉。
解らなかった、言葉の意味と、彼の心。
あなたは、私のことが好きだったんだ。すごく好きだったんだ。(多分)
今やっと、解る。
「切ない」って、きっと、こういうこと。


役目はおしまい [ Weblog ] / 2007-10-16 22:42:31
って、大声で叫ぶ穴が必要だったの。
でも、もうおしまい。
ウラとオモテは一つになる。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調教の部分がよくわかる、、、
私も似たような事を考えてる時があるよ。。。
どうしてこうされて、泣いてるのにまたされたいって思ったり(笑)
自分でどうにもならないこと、、、逃げられないことになっちゃったみたい。

リンクさせてもらいましたぁ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makoさま
泣いてるのにまたされたいって、ホントにそうですね!私はホントの涙は出ないけど・・泣け!って言われるけど、まあそれはそれとして☆
リンク、ありがとうございます!!こちらこそ、相互させてもらいました♪よろしくおねがいします♪♪

oh♪♪

プロフのphotoステキじゃないですか♪♪

何度か、堰を切ったように泣いてしまうことがありました。
それは痛いからでもなく、つらいからでもなく。
耐えた後、優しくしてくださるから、受け止めてくださるから、溢れてしまった涙かも。
痛かったり、つらかったりして、泣いたような記憶はあまりなくて・・・
というより、ご主人様はそこまでなさっていないのかもしれないですね。
ご主人様、Sじゃないらしいから(笑)

プロフのお写真、とっても素敵です^^

星さま
ご無沙汰してます~!いまブログおじゃましてきました・・相変わらず楽しそう~。ケーキプレイ、すごいですね!!
嬉しいコメント大感謝です♪これはひたすら、カメラが良いのです。

楓さま
涙・・・一回だけ流したのは、パートナーにも気付かれずにすみました。
でもやっぱり、悔し涙かなあ~。楓さんみたいに、キレイな涙じゃないです(笑)何でわかんねーんだ、こいつは!!みたいな。
・・主従だと、ガラ悪くなれなくて、ストレス貯まります・・・うう。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク