FC2ブログ

赦し

赦してあげるよ。
あなたが私をどんなに傷つけても。
嘘をついても。
騙しても。
内緒で、他の女の子と他の国へ遊びに行っちゃっても。
女の子同士のバッティングを避けるのに苦労してても

たった一人の女を愛することができない。
主従。奴隷。
そういう「括り」に固執して、
いつも、複数の女を周りに置いて、
それでも満たされない。
私はあなたを、心から憐れむ。

でも、赦してあげる。
あなたが、いつも自分で言うように「最低の男」でも。
何故かって?
あなたが、私を、許してくれるから。
バカで、乱暴で、態度がてんでなってなくて、パンの一枚すらまともに焼くこともできない、
おまけに酷い噛み癖のある女を、あなたは許してくれる。
あなたは、まるで神様みたいに、優しい。
「ごめんなさいと言え」
私が何をやらかしても、たった一言で、私を足元に置く。
それでも謝れない私を辛抱強く、待っていてくれる。
やっと聞こえた「ごめんなさい」なのに、あなたは私の頭を撫でてくれる。
どんなに忙しくても、あたしたちに仕えさせてくれる。
たとえ、2時間しかなくても、あたしたちを呼んでくれる。そして、正面から、正直に向かい合ってくれる。
とても真剣に。

彼ほどに「健気」なひとを、私は見たことがない。
彼の、美徳。

だから、安心していいよ。
あたしたちは、いつだって、あなたの傍に。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

他の方とお出かけになるときにはどうかどうかあらかじめ教えてください。
・・・と切に願ってしまう私です。
どんなに残酷な真実でも嘘をつかないで。
なんて、私のエゴなんですけど(苦笑)

このエントリー、心の深いところにとても響きました。
どんなふうに説明をしたらいいのかわからないけれど・・・シンパシーを感じます。
笹の葉さんが一生懸命愛している方は、とても魅力的な男性なのでしょうね。
愛おしさが溢れれば、赦す以外にどんなすべがあるでしょう。
ね(笑)

六花さま
一時記事とコメントが反映できずに申し訳ありませんでした!!そして、励ましていただいてありがとうございます。いつもながら・・六花さんには、全部お見通しなんですね。「お前を傷つけるんじゃないかと思って言わなかった」っていうその一言に一番傷つきました。m女なめんな!!!って、敬語で啖呵切れずに不完全燃焼ちゅう~!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク