FC2ブログ

乳首にピアス その3 ~14g~

ようやく、半年以上かけて、私の乳首はピアスを受け入れた。(ような気がする)
乳首にピアス3

ゲージ14の、ピアス。


ピアスを買ってからもう一か月以上経つのに、結局ファーストピアスのままでいた理由は二つ。
一つ目の理由は、前述のように身体が16G以上の太さをどうしても嫌がった(入れても、ぽいっと出してしまう)から、という後ろ向きなもの。
(でも、ベテランnanaさんによると、「1サイズアップ位な余裕で平気ですよ」だそうだ。)
そしてもう一つは、シンプルな金色の玉が乳首を彩ってくれているのがとってもお気に入りだったから。
(でも、折角の金色は半年の間に剥がれ落ちてしまう。バーベルの軸、つまり体内に残されている部分だけは、剥げない。半年でもうすっかりアンティーク状態だけど、それだけずっと体に触れている、触れ続けているモノって他に無いわけで、そう思うと感慨深いです。)

ピアスのある左胸だけが異様に縮んで、パートナーに「それ、外せば?」と突っ込まれたこともあった。
ほんの一瞬外しただけで、身体が驚くほど軽く感じたこともあった。
たかが小さいボディピアスであっても、身体は頑なに「異物」の進入を拒んだ。
それでも外さなかったのは、何でだろう?
「奴隷の証」でも、何でもなかったんだけど。
(「痕」や「ピアス」や「剃毛」は何の印にもならない、抑止力にもならない、というのが二人の数少ない共通事項だ)

私の肌色は冷たい輝きを放つ銀やプラチナのアクセサリーを弾いてしまう。
「だから、ねずみはお日様の色が大好き!」←ねずみこ
金色の鎖はねずみの肌色によく溶ける。気がする。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

憧れのピアスだぁ、、、いいなぁ~!!
風俗辞めたら、、、ってずっと思ってたんだけど
最近、よく考えちゃうんだよね。。。
やっぱり最初は痛いのかな??

私は...

耳にもピアスをしないくらい、ピアスは駄目です...

マゾが強欲なのか...
強欲だからマゾなのか...
どっちだろうね?

makoさま
乳首は、けっこう時間がかかるらしいです~。「らしい」というのは、人生初ピアスだったもので・・(未だに、耳にすら開いてない^^;)
痛いっていうか、違和感やだるさ(本当に、取ると身体がすっごく軽くなる。不思議~!)のほうが印象的です。半年くらいはナマキズでした。ラビアピアスなんかだと、もっと楽みたいです。(治りも早いらしい)あくまでも、「体験者の話」なので、個人差がどの程度かもわからず・・ご参考になれば。(ネットで調べても、今イチ痒い所に手が届かない感じがするんですよね~!)

戀。さま
哲学ですな!
でも、真実、とも思います・・・あたしは・・・どっちだろう・・

痛いのは駄目だな~

僕自身は痛いのは嫌いだな~ マッサージなどでいた気持ちいいのは好きだけれど。
でも姫の中には痛いのを好み、また首を絞められるのが好きな姫もいたな。
ふざけて首を手で絞めたら、いきなりスイッチが入ってしまって、どんどんエスカレートしていって白目むき出しになってきたときは僕は恐ろしくなってしまいましたよ。たぶん僕が限界の手前でやめたから良かったものの、もしそのまま続けていたら絞め殺していたでしょう。それで今頃は塀の中...良い子は危ないことはしてはいけません。
またまた僕のブログにコメありがとうございます。
グリムみたいな語りですか? そこまで僕は残虐ではないですよ。
なんだかグリム童話って懐かしいですね。
原作は読んだことがありませんが、かなり残酷だとか。いやこの社会の不条理きわまりない事象を表現しているのかな。だからお子様向けではなく、小学校の図書館に置いてある本は検閲と修正だらけなんです。

メーテルリンクの青い鳥もいきなり世の中は不平等というシーンからだと記憶しています。

クリスマスイブの夜、おなかが空いて凍えそうな兄妹2人が雪の降る町でそとから裕福な家の中をのぞき込んでいる。
家の中では家族団らんのクリスマスディナーの最中。

妹「お兄ちゃん、私たちにもサンタさん来るかな?」

兄「うむ...サンタさんはお金持ちの家にしか来ないから...」

これを僕は小学生の時に学校の図書館で読んで衝撃を受けたことがあります。

心理学的にもピアスっていろいろな含みとかがありますけど
なんだかんだで癖になっちゃうんですょね。

私も耳にたくさんホールがあります☆

肉芽も楽しんじゃうぐらいピアスの痛みと痒みwを楽しんでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビバさま
いつもコメントが早朝で爽やかですねありがとうございます。ネズミのくせに夜は苦手で…ううむ。
姫さまのゼブラ姿、気になっています。ビバさんの雰囲気と少し違うから。ステキに着こなすのは難しそう~!是非見てみたいです

星さま
今のところ、一個で十分だなあ~!アクセサリーどころか、ブラジャーだって鬱陶しいと思う女には、結構負担がでかいのです・・・ホントに、「なんで取らないのか自分!」と思うけど、あんまり取りたいと思わないんですよね~。これに関しては強制されているわけじゃないので、本当に謎です!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク