FC2ブログ

おでんの女

今のパートナーは多頭飼いだ。
それはつまり、キッチンを片付けようとして足を踏み入れたら、

たとえばキレイな食器が増えていたり、
冷蔵庫の中にサラダがラップをかけられていたり、
かわいらしいフライ返しが引き出しに入っていたり、
洗い物が超大量に乾かされていたりする、っていうこと。

彼女が洗っておいてくれた食器を背伸びしてしまったり、ナベを洗ったり、
二つずつ乾かしてあるお皿やグラスを眺めたりするっていうこと。

パンくずだらけの床が、ぴかぴかだったりすること。
以前は、こういうの、すごく心に負担になるもんだと思っていた。

彼は気軽に会わせられる女の人なら、「いつ来るよ~」とか「昨日来たよ~」とか、教えてくれる。「あした、お前にもお昼ごちそうしてくれるって」なんて言われた日には、そりゃあしっぽも千切れんばかりに振ってしまいます!

しかし「彼女」は大変にシャイである。(多分。希望的観測によれば。)
積み上げられた食器や食材から、料理が得意な方なんだろうなとは推測できるものの、さすがに会ったことの無い女性のものは、つまみ食いできません。いくらずうずうしくてもね。

昨日は土鍋のなかに「おでん」が入っていた。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あの人のお部屋のカップは何種類かあるのだけれど
何故かどれもこれもペアカップ。

この前お邪魔したときも、新しい白いカップが二つ
洗われてキッチンに並んでいました。

そういうのを見るとそれを用意したいろんな女の人の気持ちが
胸の中に染みてくるようで切ないような不思議な感じがします。

私がご主人様に贈ったのは丈夫なひとつだけのカップだけれど、
今後もしも食器を持ち込むときは家族用5個セットとかにしようと
笹の葉さんの日記を読んで心に決めました(笑)

「おでん」いつか食べられるといいですね。

..................。

私はダメだなぁ...
嫉妬深いからなぁ...
ねずみこちゃんはエライなぁ...

あっ...

笹の葉ちゃんだった....

戀。さま
ぶふ!どっちでもいいよ~ん♪嫉妬かあ~。教えてくれなかったら嫉妬しちゃうよー。勝手にいろいろ想像しちゃうもん。でも、知ってる人なら大丈夫だなあ。ねずみも、嫉妬されてたらどうしよう・・・ねずみなのに・・・おじゃましないから大丈夫ですよ~って声を大にして言いたいです☆

六花さま
ペアカップは、洗うの怖そうやなあ~。割ったら殺されそう・・・
「みんなで新年会!」の夢は破れたので・・次は「みんなで春のお茶会♪」かなあと思って、桜の葉の塩漬けを手に入れてきました。めげずにご^-!、です♪

愛を食べましょう

「多頭飼い」って凄い表現ですね。
僕の場合は姫のお宅にちん入することが多いかな。
確かに姫の立場に立てば「そりゃぁないよ~」ってならましで、「ざけんじゃねぇ~」とブッ千切れるのが当たり前。
でも姫の中には「十分にご承知の上使用させていただきます」という免責同意をとっていることもあります。
またその嫉妬に酔いしれてしまう姫もいます。
僕の姫達はほとんどが社会的に自立しています。
中には僕の年収よりはるかに勝る姫もいます。
v-238を何に求めるか...人類の永遠のテーマなのかな...

「愛は食べすぎるということがない。欲情は食いしん坊で食べすぎて死んでしまう」
シェークスピア

ビバさま
今のパートナーとビバさんとは、同じ匂いを感じます(笑)女が一人ではとても足りないの。それは、本能みたいなものなのでしょう。多頭はかまわないけど、会える時間が少なくなっちゃうのが嫌で、だから一緒に使って下さいってお願いしてるんですけど・・なかなか上手くいかないですね~。ううむ。

愛情と誠意をもって

今朝v-245は6時から仕事開始、8時半からスタッフとのブリーフィングを終了して出かける前のコーヒーブレイクv-273です。
僕は来るもの(相性の合うお姫様)拒まずで、とても愛おしく思います。
でもやはり人生を子供を作り暖か家庭というものは男女問わず求めていますので、
そちらに人生の重みを置きはじめた姫は離れていくことがあります。
後ろ髪引かれ、時には涙しますが祝福すべきことです。
何人かは友人として連絡取り合っていたりお付き合いしたりしていますが、
昔の関係には戻らないですね。
何事も愛情v-238と誠意かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛情と誠意。男女問わず、SM問わず、男女の関係を長続きさせるには、この二つを態度で示し続けることなのかもしれません。私は幸い「奴隷」っていうカタチを演じているのでやりやすいけど…彼はどんなに忙しい時でも隙間の時間に連絡をくれます。仕事では「忙しい」を言わないのがルールでしょう?同じように私も彼も「忙しい」は言いません。私の中では「忙しい」は「愛」の反対語なのかも?!話がずれちゃいましたね(^^;すみません~

注意しなくちゃ(^^ゞ

笹の葉さんもご主人様も大したものですね。忙しいとは言わないといのうは簡単みたいでしょうがなかなか出来ないこと。僕は知らず知らず「忙しい~よ」と言っているような気がします。でも姫から連絡があったときやこちらからするときは、どんなに忙しくても時間を作り「何日の何時に」と都合つけます。
確かに「忙しいで会えない」は「愛」の反対語ですね。
身に覚えがありますv-239
仕事で関係持ちたくない相手とか乱用していますね。

「千里も一里」というごとく、夢中であれば千里の距離も一里としか思えず飛んでいく...v-238
一里さえ億劫に思うv-239..みたいなもの。

必ずデートの指定取ってあげるなんて、姫さま方がうらやましいです~♪画面のこちら側からでも、ビバさんがお忙しいお仕事なのはよく伝わってきますもん!そう、言葉足りず、でしたが、会話の中でたまに使う時はありますよ~。忌み言葉に指定してるわけじゃなく、ビバさんのおっしゃる通り、言い訳にしないっていう意味です。千里…なるほど~。とってもよくわかります

余裕のパワーは不可欠ですね

笹の葉さん、おはようございます。
昨日は仕事で何本も電話がかかってきて、係わりたくない話なので「ちょっと忙しくて~」とか意識して使いましたよ。
『忙しいって言っているんだから、貴方と会うのも気が乗らないし、どうも貴方のことは信用していないんだ。そういうこちらの空気が読めないのかな~』とか思いながら執拗な相手会話を短くして切り上げると言うことかなり意識してしまいましたね。
でも世の中、そんなことお構いなしというか読めない人多いですね。
姫から言われると完璧にv-239凹みますね。
休息も仕事のうち、体調コントロール、体力増進も仕事のうちということで週に3回はスポーツクラブに行っています。健康で体力無いと精気も失われます。忙しくてもその合間にバリバリという余裕が無くならないようにしなくては。まぁ経済力も最低限は維持しなくてはなりませんけれどe-263

今日はビバ50代さんのところから遊びにきました^^
少々お久しぶりです^^

演歌にあってもおかしくないような(?)題名に飛びついてまいりましたが
笹の葉さんの心の広さと、あたたかさがにじみ出ているような・・
素敵なエントリーでした^^

いろいろな心の葛藤があったことでしょう。
でも こうして今 ちゃんと立ってる笹の葉さんが神々しく見えちゃいますよ^^

早くお目通り?できるといいですね^^

美蘭さま
あ、美蘭さんだ!!ご訪問ありがとうございますー♪とっても嬉しいコメントありがとうございます!美蘭さんの健気さから比べたらアリンコのような記事しか書けませんが(><)葛藤・・もあんまりなかったですし・・女の子好きなのも、「みんないっしょに」が好きなのも、昔からなんですよぅ~。おはずかしいです
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク