FC2ブログ

my favrite things~gorillapod~

カメラ屋さんで「笹」を見かけた。
gorillapod 2

手首の部分にカメラを取り付けて使うようだ。


gorillapod


無数の関節が何にでも巻きつき、しかも、自立も可能。
サイトも、すごく洒落ている。どうやら、サンフランシスコの会社らしい。
遊び心とパッケージデザインに惚!
(でも写真を見る限りは・・・お尻用の素敵なおもちゃみたいだ)

三脚、あったらいいなあって思ってたけど・・
Gorillaはとっても優秀だったんだけど・・
それでも、やっぱりセルフフォトって難しい!

swan

そして、寒い!!

swan2

春になったら、またチャレンジしてみよう。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

凄くキレイ~

なんかすごく写真を撮るの上手ですね~
ライティングも背景もとても自然な感じ。
それと笹の葉さんが美しいv-238
女性がセルフポートレートっていいですよ。
男がセルフヌードってちょっと絵にならないな。
その三脚というかムカデみたいのって僕も大手家電店で見かけて手にとって思わず買おうとしてしまいました。確かに使い勝手(本来の)良いでしょうねv-290
セルフフォトって難しいでしょうね。
お手伝いしたいところです
どんどん作品見せて下さい。凄く期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰で~す!!
セルフって難しいよね。。。
でも、いい感じの画像だと思う。。。
女の子らしい感じで可愛い。。。

こんばんは

リモコンつき&自撮り用(?)のカメラだとやりやすいですけどね。

笹の葉さんキレィですv-347

ビバさま
ありがとうございます~♪ビバさんの姫さま方には遠く及びませんが、嬉しいです。商売がら、どーしても胴体が「筒!」です・・日本人女性の美しさは、その「薄さ」にあると思っているのですが、とほほほほ。

makoさま
ありがとうございますー!嬉しいです。女の子に気に入ってもらえるのは、何よりです♪makoさんも、ぜひセルフで写メールしてあげてくださいまし~!お留守番、がんばってくださいね!!

星さま
星さんに誉めてもらっちゃった~!!そう。リモコンないのはすごく大変でした・・10秒でシャッター切れちゃうから、自分が何とか写る位置まで移動したりして、それだけですら難しかったです(><)

ご無沙汰です~
お見舞い、ありがとうございました^^

セルフ、とっても素敵ですね♪
バックは何? 大きな布? カーテン?(笑)
明かりの当たり方もいい感じです。

夜中にこっそり撮ることしかできない楓は
パーツ撮りが精一杯(爆)
ご主人様に楽しんでいただけるような写真が
撮れたらいいなぁ、っていつも思います。
あ、その前に、体型なんとかしろ、ですね(笑)

AFアップしました~

雪ですね~ 厳冬のボヘミアン達が寒さに何でも燃してしまうシーン思い出しますよ。
笹の葉さん「筒」とは見えませんよ。とてもお美しい~
一人遊びはもったいない~
「そのうち縁のある方」は実に羨ましいですね。
英語だとready to useなんだからv-8
僕は惨いことするの嫌いだから、自然に受け入れてくれると感動しますね。
笹の葉さんのセルフポートレートは美しいです。
とても良い雰囲気でなかなかその醸し出す空気はプロでは表現できないと思いますよ。
そうなんです。ここのところ以前のように出張は多くないのですが、遠距離が増えてしまいしました。
もっとも搭乗時間も長く乗り継ぎが多く、また陸路も長距離移動というのが一番大変です。
今回は有名なオペラハウスがあるところも立ち寄るので公演が上手くいいのと当たればいいなと、その後に反対側のMETの近くに飛びますがいい席があるかな。一応、メンバーなので優先はしてくれますが。
ではお風邪など引かないように。温かくして下さい。

画像、とても素敵です。
楓さんも気にしておられますが、
私も、背景がいい感じだなぁ、と思いました。
タイトルがswanというのも、かわいらしいです♪

素敵に撮れてる!!

皆さんと同じ内容になってしまいますが、本当にきれい…
セルフとは思えない出来ですね!!

楓さま
バックは、不織布です~。よく通販とかで見かけるクローゼットありますよね。アレです。
東京の4畳半収納ナシ生活を楽しんでますが、本当に・・・バックが写せないけど写っちゃう~!やれやれ・・ですね。

ビバさま
AF写真、拝見しました~♪本当に、人事ながら・・はずかしーんだろうなあと思ってしまいます~。ゼブラ柄だけ見るとちょっとこわい感じですが、素直に受け入れて写真も撮らせてくれるなんて、ビバさんの人徳ですね!素直は今年の課題ですが・・がんばろう。
MET、なつかしーです!!黒のミニワンピなんて着たのはあの時が最初で最後。友人に、大ぶりのアクセサリーを借りて、そうそう、この季節、ちょうど2月でしたね~。寒くってもお洒落して頑張った思い出が甦りました★お仕事のついでに、ちらっと覗けるといいですね♪お土産話、まってまーす!


ジュディさま
げげ!タイトル、見えるんですね。はずかしー!!
画像を加工しているとき、寒そうな光のラインを入れたので・・調子に乗ってしまいました。いちおう、BGMはサンサーンスの方です・・って、知ってる人には怒られるだおうなあ・・ほんとすいません・・

戀。さま
ありがとうございます!!
戀。ちゃんも、やってみない~?!今の季節は寒くて全くオススメできませんが、暖かくなったら是非♪

隷子さま
ありがとうございます!!でも、やっぱり「ご主人様」にとってもらうのが一番嬉しいですよね♪隷子さんの写真も、楽しみにしてます・・これ、リクエストです(笑)

オートフォーカスで楽珍です

笹の葉さん、コメありがとうございます。
姫がお悦びいただければいつでもお役に勃てるように日頃のトレーニングは欠かせませんe-271
継続はボッキーなり...
僕は素直に「お役に勃つ」役柄で煽られています。
写真はまさしくAuto Focusで楽珍です。
僕は穴はもう一つ隠し穴が存在すると思っています。
ところでMETとラ・ボエームに絡めてストーリーが進行する映画「月の輝く夜に」は好きな映画の一つです。
その中でニコラスケイジが演じる主人公が噴水の前でシェールを待っていて、精一杯オシャレしてきてくれる。
ケイジが全ての思いを込めて....
「ありがとう...」
この素直な台詞が言える男はなかなかいないと思いません?
映画では冷たい手も男と女で逆でしたし、ゲルマン系は満月に凶暴かつ猟奇性丸出しなのにラテン系は恋に落ちるというのも素敵ですねe-266

私も絶対。。。アナルの玩具かと思いましたが・・三脚とは^^;
驚きました~

また笹の葉さん 綺麗~~^^

真っ白な御肌に、このランジェリーが可愛くて、少しだけ・・
笹の葉さんのイメージが変わりました~

綺麗系で大人系だと勝手に思っていましたが、こんなに可愛い方だったんですね~
とっても綺麗なお写真でした~

ビバさま
月の輝く夜に・・ある人に「NYに行く!(住む)」と行ったら、この映画オススメだよと言われたのを思い出しました。結局そのまま日本で仕事しちゃってるんだけど・・野望は捨てないぞ~♪海の向こうからSMブログを綴りたいなあ!
・・そういえば、昨日パリから帰ってきた知人が、「日本さむぅ~」といってました。どうやら暖冬?!ほんまかいな・・

美蘭さま
ですよね?!ですよね?!
絶対、実験してしまいそうな自分が怖いです・・・^^;

美蘭さんみたいに大人っぽい美人を目指さなきゃならないらしいんですけど、アヒルは白鳥にはなれないと思うんです☆かわいげのあるアヒルを目指します(笑)があがあ!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク