FC2ブログ

Collaboration 2

の色はあまりにも強くて、未だに「誰が私だか」わからない。
冗談とかじゃなくて、本当に見分けが付かないのだ。
下着が写っていれば何とかわかるけど、
オールヌードだったり、身体の断片を写し取ったものだと完全にアウト。

だからっていうわけでもないのですが、見分けがつくように「和仕様」にしてみました。
赤錆月1


これは、たぶん1年くらい前のものだと思う。
岸田隆盛の麗子像に似ている、と昔から言われていて、
じゃあ折角だから(?)と鬘にも挑戦した思い出。

赤錆月2


岸田隆盛はもちろん偉大な画家だとは思う。
でも、あなたがもしノーマルな男の子なら・・たとえ女の子が「麗子像」に似てると思っても、
それは口に出さないほうが無難かもしれません。

まだ、続きます。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和と縄

このコラボは定番と言えますね
それ故オリジナリティーを出すのが難しいのですよ。
で、床がフローリングっぽいのが
写真の雰囲気を意外と柔らかくしていますよね。

誰だかわからない・・・
写真と言うのはそういう面を引き出すものでもあり
自分の気づかない部分と言うものを表現したりさらけ出せるものです
そういう時は自分もこういう部分や感じを表現できるのだと
新しい発見と言う感じで捕らえると良いかもしれませんね♪

綺麗

こんにちは~♪遊びにきました^^
写真きれいですね。
まだ全部は読めておりませんが文学少女的なイメージをもちましたが、乳首ピアスも開けていらしてそのギャップがとても素敵です。

よろしかったらリンク貼らせてください^^

 遊びに来させていただきました。
 麗子・・・は確かに口にださないほうがいいでしょうねww
 また遊びにまいりますね。

白琥珀さま
そうなんですよ~。だから今までためらっていたところもあるんですが、acidmoonさんがこの定番をどう料理するのかなあっていう興味もあって、お願いしてみました♪
sm、プレイがもちろん本道なのでしょうが、こういうわき道も大好きです♪
(それにつきあってくださるカメラマンさんには最大の感謝!!です)

猫子さま
いらっしゃいませ!遊びにきていただいて、とっても嬉しいです!!
文学少女・・・^^;すいません、どちらも程遠いかも~(><)
あ、でも世間知らずの甘ちゃんなのでそういう意味では近いかもです。
お友達になっていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!!

P吉さま
いらっしゃいませ!!各方面中途半端なM女ブログですが、よろしかったらお友達になっていただけたら嬉しいです~!
ちゃんとカツラの前髪もぱっつりとカットして撮ってもらったのですが、実際のところあの「麗子像」の迫力には程遠かったです。。。(あたりまえ)
ちょっと残念。。。

猫子さま
あ、すみません!!リンク、私こそよろしくお願いします!!嬉しいお言葉、ありがとうございますー♪

オメーはよぉー
いきなり上から目線のファンの身勝手な親近感の乱暴な言い方をお許しいだだいてと、

今の今まで隠しすとは
あんまりぢゃ~ありませんか!

ブラ要らずの自己申告は偽りぢゃ~ありませんか、それだけあれば、しっかり留め置かねば歩行の煩いとなりませふ

兎も角
耽美な笹さんを拝見させて頂き、嬉しくなりました。
〉和風な…。
つー事は別バージョンもあるつぅ事ですよね
惜しむなかれ出され賜えと願わずにおれましょうか(→笑。

暖さま
こちらこそ、楽しいコメントを頂いて、嬉しいです~♪
胸~??これこそ、「匠の技」です!!
「きれいに出たね~」って、すごく満足そうにしてらっしゃいましたから^^;
歩くのに、何の支障もないですよん♪

そして、別バージョンのリクエスト、ありがとうございます!
編集させてもらってますので、しばしお待ちください☆

和は麻ですね~

これまた素晴らしい~v-352
やはり和は麻縄ですね。
この感触と伝わってくる温度は麻に限ります。
こんな写真撮りたいと意欲が湧いてきますが
どうしても姫と会うと目的は違う方になってしまいます。
おそらくある程度の距離がある方が良いのかも知れませんね。

ビバさま
ありがとうございますー♪
確かに、ひとつ距離を置いて、の撮影だからこそとも言えると思います。
プレイだったら、acidmoonさん、へろへろになっちゃうんじゃないかなあ~。
たったこれだけでも、カツラはとれそうになるし、何にもしてないのに何故?!っていうくらいエネルギーを使いました♪すっごく楽しい時間でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク