FC2ブログ

Collaboration 2-Ⅱ

秘密のベールに包まれている(?)acidmoonさん。

ブログやHPではCoolな雰囲気を醸しているけれど、キャラクターは江戸っ子そのもの。
通勤中、盗撮しているお兄さんをその卓越した「カメラマン眼」で見抜き、告発。
その後の展開がまたヒーローなんだけど、あんまり喋るとおこられちゃう(笑)
続きが気になる方は、ご本人にぜひ☆

静かな語り口や柔らかな物腰からは全く想像の範疇を超えていますが、確かに、頼れる兄貴分なところが多分にあって、おかげで、私のsm相談に付き合わされたりして、本当に申し訳なく思う。

浴衣2-1


浴衣で撮影をしたときは、また彼の新たな技を発見。
「女人の乳首に触れずに、乳首を縛る!!」
器用すぎるよ!びっくりしたー

浴衣2-2

緊縛写真に興味がおありの方は、是非遊びに行ってみて下さい。
女性限定ですが、モデルも随時募集しておられます☆

さらに、続く。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

写真をやってる人

盗撮を・・・これ凄く良くわかりますね!
挙動とかカメラやかばんの持ち方とかね。

写真をやってる人・・
被写体を大事にすると言うのも特徴じゃないかな?
乳首を・・と言うのもそれに準じた努力の結果じゃないかな。
自分が撮りたい雰囲気に持っていくテクニックとか
撮影を通して人やものを見る目と言うのが変わるのがわかります。

今度撮る方をやってみてはいかがでしょう?
鏡を使ったり、セルフタイマーを使って
自分を表現してみてはいかがかな?

さらに続くのねぇヽ(*´ω`)ノ

白琥珀さま
おおー!やっぱり、わかるんですね!!
知らない間に撮られてるのは嫌だなあ・・言ってくれれば・・ぶつぶつ。

写真を撮るのは、下手ながら毎週30枚~50枚くらい撮ってます。
人の一眼レフ借りて^^;記録写真なので、アーティスティックに撮るという種類のものではないのですが、それでもやっぱり、面白いー!!です。
自分撮りは・・エネルギーがいるので、元気なときにたまにやります。
まずは、長方形のわくから生活感のあるものを消すのが大変です^^;
ワンルームは、狭いだけにいろいろ工夫できるから、楽しいのですけど・・・☆

戀。さま
しつこくてごめんなさーい!!
次回、最終回です♪

やっぱあの挙動は、
と言うか荷物やカメラの持ち方はって思いますね。
言ってくれればって・・危ないって(笑)

週30~50って平均すれば俺より撮ってますよ~
アーティスティックなんて意識すること無くて
その人の感性がそのまま作品になるのですからね。
生活観ある写真も魅力ですよ~

白琥珀さま
そういえば、携帯のシャッター音て、わざととはいえ、でかすぎです!!
例えば何か恥かしい写真をお店のトイレで撮ろうと思っても、「ピロリン」って(><)
でも、それがまた興奮♪材料になっちゃうのも、これも一種の羞恥プレイかも??
(変態なおりません・・すいません・・)

あはは

確かに携帯のシャッター音は盗撮防止用なんで
人ごみなどの雑踏でもわかるようにと音が大きいわけですが
笹の葉さんのような用途で使う人には困った機能ですね(笑)
まあ、それを羞恥プレーと興奮してしまう笹の葉さんに敬意を表しますv-221
そう思うと俺もトイレで今の下着の写真撮ってこいと命令したことは何度もあるので
ある意味羞恥プレーにもなってたわけだv-356

表情がそそられます(^^ゞ

笹の葉さん、可愛い~v-344
可愛いのと妖艶さを醸し出していますよ。カメラマンもその瞬間をつかめるのは凄いですね。
そしてなんと言ってもその場の「光を読める」ことが大切なんですよね。
僕は過去に何回も女性に頼まれてノーマルなポートレート撮影はしたことがありますし、
この連休も一番乗りで某洋館に行って女の子数人のポートレート撮影会をさせられます。
本当は出張から戻って書類も山積みだし、連休明けもまたまた国内と海外出張の連続なのですが約束しちゃったから頑張ります。
スタジオでは簡易ですがちゃんと多灯ライティングして水着までは何度かありますよ。
今回も一人の子が水着で若いときの自分を残したいとお願いされています。
確かに女性の年代毎の美しさって、もし残すとしたら写真というのはもっとも優れた手段だと思います。
写真以外の他のものでは明確にビジュアルでその瞬間を後々まで残せるものは無いのではと思います。
だから10年前に撮ったポートレートなど、女の子達には今も感謝されています。昨年は数人の女の子を洋館とか公園の森やフラワーガーデンなどで、レフ板など使って撮りました。
数人の女の子と行くとそれぞれがレフ板係が出来ますのでこちらは楽ですよ。
今年は一人の子は水着ですが、もう一人はヌードという依頼がありますが、まさか縛る訳にはいかないからなぁ。
どなたか真面目な緊縛モデルさんになって下さいよ~
今年の課題かな。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク