FC2ブログ

雪村さん

雪村春樹さんのビデオを見ていた。

女性は、その衣装も髪型もすごくクラシックで、白い下着のデザインが何とも言えない。とにかく、そういう、細かいところも全部、ツボ。大好き。

初めのシーンは、
地味な色の薄手のワンピースを着た女性が歩いていて、家についた女性は、なんと手錠を自分で後ろ手にはめて、そのまま跪いて、頭を床につけていく。
それで、じーっと待っている。暗い、部屋の中で。
男の人が戻ってくるのを。

この導入がもう、一番よかった。
もう、自由にならない身体をけなげに倒していくところとか、うわあーって思う。

それで、その後男の人が帰ってきていろんなことが起こるわけですが、本格的に縛り始めるまでの時間が長めにとってあって、後ろから彼女を抱きかかえて手錠の代わりに自分の手で拘束してあげるところとか、もう!もうっっ!っていう感じでした。

テーマ:緊張感と快感・・・ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

雪村さんの...

照明が時代劇に使うものと同じって...
聞いたことあるなぁ...(´ω `*)

戀。さま
私も聞いたことアリマス~。
照明ひとつ、小道具ひとつ、きっと、そういうもの一つずつへの思い入れが、あの独特の画を作っていくんじゃないかなあ。
やっぱり、みんなで一つものを作っていくって、いいなあって思います☆

そのビデオ、観てみたいなあ。。。

ハヤトさま
いらっしゃいませ♪
足跡ありがとうございます!!
このビデオの題名は「宵の蜜縄 愛妾堕淫」です。女優さんは、綾瀬るかさん。
・・・愛人さん、という設定らしいです・・・そう思うといろんなところが耽美な雰囲気に感じられます~。きっと、このお家は別荘だわ~、とかなんとか。
ピアノのサントラがこれまた素敵なんですけど、オリジナルかなあ・・・聞いたことない曲でした。 

是非、観てみたいです

笹の葉さん、またまたおはようv-281
雪村春樹って僕は全く知りません。
是非、観賞してみたいですね。
またまた情報ありがとう。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク