FC2ブログ

加虐を望むなら

加虐をのぞむなら、満足してもらうまで醜くてもなんでもいいからそうされたい
状況をのぞむなら、ただ足蹴にされているだけでもいい
挿入をのぞむなら、好きな穴を好きなだけ使ってもらいたい
何もしないことをのぞむなら、ただそこに座っていたい


rumi's hole ー玩具ーより抜粋させてもらいました。
瑠美さんの日記に書かれていた言葉は、私が1年間かけてずっと言いたくて、うまく表せなくて、
もがきつづけていたこと、そのものだ。

私はとっても浅はかで貞操観念の欠落した色情狂で、しかも惚れっぽい上に生意気。
(我ながら最低だと思うが、生まれつき、そうだったったような気がするな)
もっと露出して、たくさんの男の人たちに見てもらいたいし、願わくば、オカズにしてもらいたい。
そんな、わりとどうしようもない欲求を捨てられない。


留美さんとデートしちゃった♪

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

なんだか出張がそれも欧米とアジア、国内がてんこ盛りなんだ~
だから日本に帰ってくると仕事の山積み状態。
過去にないほど経営環境が激変していて、それも加速されている。現場や最前線を肌で感じないと何事も駄目ですね。
笹の葉さんのブログどんどん充実していますね。
それとやはり理想のMなんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビバさま
おかえりなさーい!!
今度は、ずいぶん長く出張されているのね・・と思っていたのですが。
旅は楽しいけど、お仕事だと大変ですよね!!
お体を大切にしてくださいね~♪(日本はそろそろ梅雨ですよ~!!)

こころ惹かれる 文章ですね。

どこに 惹かれるかって‥ ^^!
内緒に しておきますね。 分かってしまうかな・

ともかく、爽やかで切れのいい綴りが、
いいなー っておもいました。

それはそれで

捨てなくても良いんじゃないかな

それが自分自身ならね 笑

makotoさま

嬉しいコメントありがとうございます。
でも、なぞなぞはやっぱり謎!!
うーん・・やっぱ前半?!?!

黒鵺さま
いえいえいえいえ。
荒川に今日にでも流したいです。(さっぱり)

理想・・

自分に照らし合わせると
そこまでしなくても・・・って感じることもよくあります
でも、それは相手が望むことである可能性も高く
自分はどうすれば良いのか迷うこともある
理想のMを受け入れられるのは理想のSなのかも・・・

白琥珀さま
とってもよくわかります。
重み、バランスの問題なんですよね・・・
確かに「重い女」は嫌なんだけど、こればっかりはどうしようもないかも☆

そういう想い

そういう想いは誰にでもあるんでしょうね。
きっと心の奥底に眠っている部分なのだと思います。
笹の葉さんはその思いにご自身で気づかれてしまったのでしょう。
それはアブノーマルというよりも素直な告白といった印象です。
これからも素直で素敵な笹の葉さんでいて下さい。。。

亮さま
でも、結局は独りよがりの欲求なんだろうなあって、最近思います。
すごく勘違いm女だと思う。恥ずかしい・・・
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク