FC2ブログ

濡れた服と、濡れた体って、なんでこんなにイヤラシイんだろう

bath

濡れた服がべっとりと肌に吸い付く違和感。

bath2

それに、自ら水をかぶっているのだ。わざと。

裸の上に、直接シャツを着て、浴槽に浸かる。
透けて見える乳首。
bath3
カメラを片手に。
bath4
下着のごわごわが気持ちいい。
bath5
我慢できない。
bath6

喉がひりつく。
bath7
のぼせた。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

両腕は後ろ手に縛り
そままシャワーにての水責め

水で冷たくなった頬は平手打ちにて赤くなり冷たさで痒さささえも出てくる。

そんな続きも想像してね。

うわー

命令したくなりますねぇ・・・
いろんなものを想像させてくれる写真を見せていただきました。
ありがとう☆

keiさま
続きのストーリーがすてきですー!!
はー。されてみたい☆

まっきーさま
画像が荒くって申し訳ないのに、あたたかいコメントをいただいちゃって恐縮してます!
こちらこそ、いろんな想像をしていただけたらとっても嬉しいですー♪ありがとうございます。

濡れる

『濡れる』って何だか快楽に一番近い現象のような…
女性器にしても風呂にしても気持ちいい状態のように感じます。
だからHに感じてしまうのかなぁ…なんてね。
Hな濡れた画像をゴチソウサマでしたm(__)m

この光景

良いね

ゾクゾクするよ。

亮さま
ありがとうございますー!男性からして、やっぱり濡れていたほうが気持ちいいのですね。そんなことも知らなかった~。(メモメモ!)

黒鵺さま
一番うれしいお言葉です!ありがとうございます♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク