FC2ブログ

縛師

タイトルのとなりに~Bakushi~と振ってくれなければちょっと迷う読み方。
(日本語ってむずかしい)

映画「縛師」は、有名な3人の縛り手さんを画いたドキュメンタリー
(渋谷ユーロスペースにて連日21:10~公開。6月20日(金)まで)

雪村さんのファンなので、どうしても見に行きたくて。
でも、ひとりでは行く勇気がなくて、瑠美さんをお誘いして、快諾していただきました。
映画ももちろん魅力的だけど、瑠美さんとはもう長いことお話させてもらってるのに実際にお会いしたことはない。
だから、デートできるのはとってもハッピーな出来事だ。

初デートより緊張してたかも!
首につけられた素敵なアクセサリーや、大きくて深い色の瞳や、他にもいろんなことに目が釘付け。
それこそ質問攻めだったかもしれない。
まさに、「百聞は一見にしかず」でした。

「縛師」も一緒で、
雪村さんや有末さんのインタビューは雑誌等で何度か目にしていたし、そんなに目新しいことは語られていなかったと思う。
ただ、実際に彼らが「語っている」姿や、声に、出会えたのが嬉しかった。

そういう彼らの仕事ぶりやインタビューを連続して見ているうちに、いつの間にか自分の仕事のことばかり考えていたような気がする。
人を相手にする、仕事。
関係性の中で、その人の魅力を最大に引き出すこと。
「妥協しない」っていうのは、その人を見極めるために自分のアンテナを研ぎ澄ますことだと、私には聞こえる。
雪村さんの「気を入れて縛る」っていう言葉の重みと、迫力。
あたしは、まだまだだ。
もっともっと、頑張らなきゃ。

全く色気の無いことばっかり考えていたわけですが、たまげたのは「うわー、きつそうー!いたそうー!熱そうー!」なシーンばっかりな訳だけど、女優さんの感想を聞くと、「終わってしまうのが切なく、寂しい」っていうのがあって。
はあ~そんな訳無いでしょー!と思った。
瑠美さんに聞くならば、
「え、そうじゃないの?もっとされたいって、普通の反応だと思うけど」と返されました。

おうのう。

私、やっぱりm女の看板、降ろしたほうがいいかも。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ほう、そういうドキュメンタリーがやっているのですか。
 知りませんでしたよ。行ってみようかな・・・。

 縄がうまい方にされると、抱きしめられているように感じるようですね。
 ワタクシ、まだまだです。
 精進しなければ。。。

「おうのう」


ツボにはまった☆


終わりに余韻を残す責め。

大事ですね~。
って。。。。。
難しいけど><

巨匠達はホントに凄いと思います。(どんな職種でも)

笹の葉さんの看板が落ちないように支えてますσ(^◇^;)

ちっちゃい看板にしたら? 笑

P吉さま
そうなんですよー!!あともう僅かな期間ですが、ぜひぜひ~♪

でもね、受け手のキモチも、かなりあると思いました!!
ココロガマエというか・・本当に和の世界なんだけど・・シンプルだし、時間もかかる。
(それがいいんじゃないのよ~!と瑠実さんにはまたもや・・とほほ^^;)
落ち着かないネズミのようにキョロキョロしちゃう相手だと、相手もやる気なくなりますよね・・超反省しました!!!

Keiさま
そうそう!!巨匠の凄さって、普遍性があるんだなあ~と、改めて思いました。
自分が「これでいいや」っておもっちゃったら、それまでなのよね。
しかも、人相手だから、独りよがりになってもダメだし・・
そういうバランス感覚って、もう「精進」の一言かも・・・
(ああ、また仕事モードに^^;)

かずみさま

ありがとうございます♪でも、超軽量素材(発泡スチロール)でできてるから安心なの~♪
(ウソですw)

黒鵺さま
お!ナイス提案です!!
中途半端に40パーセントm女、とか、どうでしょう♪

縛ってもらうときも、調教してもらうときも、結局「してもらう」なんです
「してもらう」っていう意味では受身の一方で、限界のリアクションをしなくって
「するほうの人」がこの辺かなっていうところで終わらせるのが、物足りないって感じちゃうのかもしれないですね

痛いのが好き=Mの方程式をつかうなら、笹の葉さんも立派なMです(*´艸`)
おうのうっていわずに看板あげててくださいませ♪

瑠実さま
多分、自分では絶対、責め手には回れないと思うから・・っていうのも大きいですよね。
Sさんはこんなにmのキモチを解って、限界まで引っ張って行ってくれるのに、自分はほとんどSゴコロがわからない。何か、勝手だなあって思ってしまうんですが・・

痛いのは・・・ん~。大好きです。確かに(笑)

私も見たい

これは私も見たい映画の1つです。
愛奴さんと行こうと話していたのですが別れてしまい
一人で行くのもなぁ…なんて思っていた映画です。
ブラリと行ってみたくなりました。。。

亮さま
明日までやってますよ~^^!!ぜひぜひ♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク