FC2ブログ

ニップルピアス その後

今回は「はずした後ってどうなるんだろう編」です。
私は半年くらいで塞いでしまったので、多分完璧にホールが形成されてなかったのかも知れない。
あっという間に(穴自体は)ふさがりました。

( )で括った理由は、塞がったにも関わらず、感覚がなかなか元に戻らなかったことだ。
いつまでも、ピアスが入っているような違和感と痛み。
だから、ずっと庇い続けていたし、ベッドの中でも「左は駄目」と伝えていた。

胸が、一番の性感帯なのに。しまったあああ~!(後悔先に立たず)

個人差が大きい類のハナシと思うのですけど、ホールを塞いだ経験のある方々、いかがでしょう?
しょうこりもなく、針が恋しい今日この頃。(喉元過ぎれば暑さ忘れる)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

麻痺とかしびれが残るのは怖いですねえ・・・
私は手術の時、長時間同じ姿勢でいて、
太股の表面神経が麻痺したのが
1年くらい続きました。

して、チクピーは希望だけで空けてないんですが、
洗濯ばさみの責めを受けて、
主曰く
「かさぶたがめくれるたびに感度がよくなる」
と言ってましたが、
個人差あるでしょ!
私も乳首が一番の性感帯だったのに、
今は何も感じません・・・・
後悔先に立たず?
主の勝手な思いこみ~~~

ひなさま

あうう・・・(><)今でも戻っていらっしゃらないとは・・なんと・・・
私は少しずつですが、戻ってきているような気もするし・・
でもね、ピアスがあっていじれないから、男の子も自分も右胸ばっかり遊ぶでしょ(笑)
右側ばっかり、感度がウナギノボリで・・・!!
つまり、多少戻ったとしても、右の感度に追いつくのは至難の業と思うなあ~。

のんきな話でほんとすいません・・・

何十年か前に(私はいくつだ~)自分で乳首に安全ピン付けた事があります。
5年くらいはしこりみたいなのができて痛かった記憶があります。
再生する事を望みましょう(^.^)b

かずみさま
安全ピン?!太い----!!(泣)

想像しただけで痛い・・注射針が偉大なのはすんごく尖ってて、取りあえず先は細いからじゃないですか!!
マチバリも無理です・・(弱)

え、再生って・・・ピアスの?!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク