FC2ブログ

Happy Birthday!!

46回目のバースディパーティ。
たくさんのゲストと、皆が持ち込んだどっさりすぎるほどの食べ物たち。
苦手な食べ物が多いひとだったから、差し入れのジャンルもものすごく偏ってて、お肉と甘い物が溢れてる。
テーブルの上だけ見たらコドモのお誕生会みたいで何だか可笑しい。
そしてみんなもう、喋る、喋る!
こんなに賑やかなのは、決して部屋の大きさだけじゃないと思う。

私はお目当ての女の子が何人かいたから、スキを狙って虎視耽々しつつ、食物をお皿に並べさせてもらったり、飲み物を作らせてもらったり。
(知り合いが少ないパーティーの場合は、何か仕事をさせてもらうのが一番だと思う。
バーベキューなら肉を焼く係り、とかね)
10年・15年の付き合いになる仲間も沢山いるのだそうで、ホントに太陽みたいな人。
「類は友を呼ぶ」って、きっとこういうこと。

バースディケーキ

   ↑
自前のイメージ画像・・想像力が大事♪
実際には、ケーキの上に見事46本のロウソクが立ち並び・・それはもう言葉を失うしか無い。
(・・燃えてる?)
バースディケーキだからロウソクはサービスだったらしいのですが、
「46本下さい」って、勇気ある発言だと思う!!



来年のプレゼントはもう決めました♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は41本下さい!と言おう 笑

楽しいパーティーみたいで良かったな

俺はもう普通のケーキじゃろうそくが・・(笑)
余分なものは笹の葉さんに垂らして・・・え(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

今日の当日は独りで過ごしております(;。;)

黒鵺さん
41本もすごいですね~♪
ちなみに、10本単位でくれたらしくって・・デコレーション担当者いわく、「4本抜いてあと全部だな」って言ってました。9本あまるから、あとはカワイイ女の子に是非♪

白琥珀さん
大丈夫です!!おっきいケーキを買えばいいんですよ~♪
ぜひぜひ♪

泉屋さん
油断大敵・・・!!!!!
びっくりしたー!びっくりしたー!!!
じゃなくて、ご訪問ありがとうございます☆そして、ステキなパーティに参加させていただいてありがとうございました♪私にとっても忘れられない思い出になりそうです・・タケノコの話とか・・(恐すぎ!!)

すごい(@@;)
46本と言う勇気もすごいし、断らなかったお店やさんもいいねw
46本、頭の中が蝋燭だらけです。
写真で見たかったなぁ~
燃えてるケーキを想像しています(^^;)

アンさん
エアコンの風で、点火するのも一苦労・・いったんエアコンを止めて、電気も消してって。。こういう大騒ぎも楽しいですよね~♪ぜひおためしあれ♪

おめれとぉヽ(*´ω`)ノ

めでたいヽ(*´ω`)ノ

戀。 さん
ありがとう~!
って、私じゃないんですけど、それでも嬉しいです♪

こいっちゃん、おかっぱなんて知らなかったよ~!!着物似合いそうです☆

おっきいケーキ
俺は食いきれねえぞ(笑)
でも蝋燭は担当させていただきますv-221
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク