FC2ブログ

Collaboration 3-2 ~Acidmoon's Style~

相変わらず好きにさせてくれるカメラマンさまに感謝!
「前回が「和」テイストだったでしょう?だから、今度は「洋」でいきます!」
いろいろ口を出したいところもあるだろうに。「どうぞ」の一言のみ。

smといえばボンテージファッションだけど、麗子像にボンテージは似合わない(というよりむしろボンテージファッションに失礼?)なので自粛する。

ガーター3

ガーター付きのストッキング。
シリコン留めではなく、ガーターに取り付けるタイプのストッキングは初体験です。
すごく、日常にそぐわないアイテムだ。
トイレに行くのも一苦労だし、あせったところで外れてしまう。
あ、でも単に不慣れなだけかも知れません・・何しろ初体験だから。
(毎日ガーターでも平気ですっていう方がいらしたら、そのテクニックを是非ご教授下さい!)

とは言え、【ガーター】+【ストッキング】-【パンティ】っていうのは憧れです。
「後ろから好きなようにして下さい」っていう感じが大好き♪

ガーター4

お気に入りの一枚♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感性

写真と言うのは完成がかなりのウエイトを占めますね
占めるだけに写真に撮った人の個性がはっきり出ます。
それだけに写真って自分の中の興味や嗜好・性癖まで導き出されてしまいます
また次の作品が楽しみな方です。

マスクぼかしは俺も好きな処理ですがAcidmoonさんも行ってますね♪

慣れない

ガーターの留め具はやりにくいですよね~。
少しコツを覚えてはきましたが、まだまだ時間かかります^^;
最初の頃は後ろ側だけストッキングを留めてセッティングしてから履いていましたよ~^^

画像、すごく素敵です♪
-【パンティ】同感~(余計なものはいらない)^^

ガーターだぁ♪すっかり暑くなっちゃったから久しく履いてないです

トイレが一苦労?一番最後におぱんつ履いてくださいませ♪
留めるときも下からすくい上げれば○なのです

ストッキングなんかより、ガーターのほうがだんぜん楽チン♪
履くときに伝線することもないから経済的!

そそられる姿にドキドキして、ぽぉーっとしちゃいます(///∇//)

白琥珀さん
ありがとうございます♪
ぼかしは・・・彼だったらもっと上手にやってくれると思われます^^;
そんなわけで、よくわからないながらもpicasa先生のお世話になりながら加工してみました~☆

猫子さん
ですよね~!!
私も一回でいやになっちゃって・・^^;以後つけたことはありません。
でも、瑠美ちゃんに教えてもらったからまたチャレンジしてみようかな^^
猫子さんもぜひぜひ~♪

瑠美さん
おおおおー!ありがとうございます!!
なるほど。順番を逆にしちゃえばいいんだ☆
あ、でもそれって、ガーターベルトのタイプにもよりますよね・・
今回のはすごーくウエストの部分が広くって、レースになってるからちょっと無理かも。
通常のガーターベルトで試してみますね~♪
教えてくれてありがとう!!

素敵ですね

ガーターは履くの大変ですよね^^;
その分綺麗に履けた時の「美」の感動がありますよね。
笹の葉さんのボンデージ姿も素敵だと思いますよ^^

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

日常ガーター使いなんですが(肌が弱いのでパンストでは尻がすぐかぶれるのです)、上で瑠美さんもおっしゃっている通りガーター→パンツの順で大丈夫ですよ、ウエスト部分がレースでも問題ないはずです◎
もともと、販売促進の撮影用じゃない限りはそうやって使うようにできてますので、レース部に重なっても問題なく使えるはずです、現物見てないんであれですが^^;

あと、コツなんですが、後ろの釣り部分をお尻に当てるよりも太ももの横にくるように持ってくるとトイレのときに外れにくいと思います。
つり部分を斜め前にひっぱって来るというか…説明べたですいません。

それからインポートものだったり、お遊び用だととめ具がゆるくて外れやすかったりします。
参考までに。

笹の葉さんの文章、写真だいすきです。
ぜひよいガーターライフを!それでは失礼いたします。

かずみさま
かずみさんの優しさにホロリ・・何だか、いつも癒されてマスー!
再チャレンジしてみまーす♪

さとみさま
いらっしゃいませ♪丁寧かつわかりやすいご教授をいただきまして、ありがとうございます!!日常をガーターで過ごされているとは、重みのあるコメントに納得いたしました。問題は止め具がすぐに外れてしまう・・たぶんつけ方が下手・・なんだと思いますが、いろいろな種類があるんですね~。場所も、迷いつつ「このへんかな~とのそのそやっていたので。
すっきりしました。ありがとうございます!!

優しいと言われるのですが子悪魔な私ですσ(^◇^;)
Mさんがボンデージ着るのもアリですよ~(^.^)b

ぷぷぷっ...(´ω `*)

何で脱ぎにくいんだ...(´ω `*)?

って思って、瑠美ちゃんのコメ読んで納得...(´ω `*)

写真は見栄えの関係で、おパンツ先に穿いてガーターしてるだけだよぉ...(´ω `*)

ウエスト部分が広いなら、おパンツの横が紐とか、狭いタイプを合わせるんだと思うよぉ...(´ω `*)

それかのーパンヽ(*´ω`)ノ

どっちにしろ、おパンツ後だがねぇ...(´ω `*)

夢のガーター

初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いします。

去る、ん10年前、ガーターは少年の夢でした。(笑)
大学生の時にGFにガーターをプレゼントした時、彼女にパンツとガーターどっちが先?と問われ、一緒に悩んだ記憶があります。やはりトイレの時どうするの?が話題でしたねえ。

まだ、自分の欲望に忠実ではなかったので、パンツ要らないでしょ?などとは言えない私でした。(笑)

お返事が遅れてしまってゴメンナサイ(><)

かずみさん
ボンテージ、ですかあ!!
・・・でも、かずみさん、乗せ上手ですよね(笑)もうその気になってる自分がいたりして!!
よしっっっ!今年はチャレンジしてみよー☆(引いたらm女パンチしちゃいますよ~ん)

戀。さん
もう、超かんちがいしてましたよぅ(笑)
でも、すっごく納得!!
ずーーっと、「パンツが後ならめんどくさくないのになあ・・・」って思ってたんですもん☆
教えてくれてありがとうございます!大感謝!!

マロニエさま
うわー!うわー!!
コメントありがとうございます!!
憧れの方からコメントをいただいてしまって、すっごく緊張してしまいました・・どきどき・・

ペンチやたわしを片手に微笑むマロニエさんにもそんな時代があったんですね~!
でも、マロニエさんだって迷っていたことがあるんだもん!!きっと皆、一度は迷う!!
・・ということにして、ガーター着用手順を啓蒙していこうと思います♪

Mぱんち~!!

ワタシは載せ上手じゃないですよ^^;;
ボンデージに首輪手械、足枷で無機質な格好に
なるのもいいと思いますよ。
ボンデージはS女さんが着るものとは決まってません(^.^)b
笹の葉さんのMパンチ、いつでも受けてたちますよん(=^-^)ノ

かずみさま
ボンテージって、どうしてもs女さんのイメージがあるんですけど・・
そっかあ。
手枷、足枷も含・ボンテージ、なんですね。

鎖巻きにされたら、コルセットもしてみたくなりました♪

アメリカンボンデージ

日本のSMは和からきているのでどうしても縄や手ぬぐいなど
想像しちゃいますよね。
ドイツやアメリカではM女さんがボンデージ姿になってます。
鎖とかもそうですよね^^

コルセット・・・
Goodタイミングですね。
最近購入しました(^o^)丿

いいなあ♪

かずみさん
コルセット・・憧れだけど、これだけは高価すぎる!!!

ぜひお写真など見せてくださいねっっ^^(わくわく!)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク