FC2ブログ

いつでも おいで

「いつでも、来ていいからね」
わりと、よく言います。
ホントに来る子って、そうそう居ないんだけど。
それでもひょこっと来ちゃう子って憎めないなあと思う。
締め切り前の夜中だったりするから、「TPO考えろーーーー!!」とか思うけど、
そんなこと解ってて来るんだもん。しょうがないよね(笑)

「いつでも、おいで」
・・・男の子から言われたのは、初めてかもしんない。
涙が出そうになったのは、彼の優しさと暖かさが胸に沁みたから。
下を向く。
「アリガトウ」も言えないくらい、小さな塊だった自分を助けてくれた、魔法の言葉。



ありがとう。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の心を揺らす言葉って あるよな

簡単な言葉であるからこそ 色んな想いが入ってたり

良い言葉に出会えて 投げかけてもらったんだな

良かったな

何気なく発した言葉や仕草に感じてくれると感性を持つ女性は素敵です
私は女性の色香、艶に感じるエロGですが(笑)

にょろにょろ土用の丑の日ですんでにょろにょろ来ましたんですけど…
お暑ぅ御座居ます。

この暑さ“happy sm”の妨げになりましょうか
非らざるモノへの執着こそ変態サンの真骨頂なれば
ありえねぇ~この暑さにもsmの血を焚ぎらせてるものと存じます

……
暑中お見舞いつーことで
失礼。

どこまでその言葉を信じていいのか。。
そのまま信じていいのか。。
いろいろ考えちゃいますよね^^

笹の葉さんはどうされたのでしょう^

黒鵺さん
ありがとう。
メールでもなくて、電話でもなくて・・同じ場所と時間を共有できるっていうのがいのが、このエントリーのポイントなのです。
もちろん、こういうネットの世界ではメールって、大きなイベントだけど・・リアルで繋がりを持ったなら、同じ空間を共有しないと、本当のところは解らないんじゃないかと思ってしまうのです。

シリカさん
エロGであるということ、そのものが大事な魅力だと思います♪

暖さん
ありがとうございます!!
暖さんに励ましてもらえたから、少しは元気になるかもー!!

マゾ、変態、以前に、人として夏バテ中・・・
なさけなや~。鰻恋しき夏の夜、ですね☆

実蘭さん
おっしゃる通りです。
しかしながら、私はどんなに愚かであろうとも、とりあえずは丸ごと言葉通り受け取ってしまうことが多いです。たとえ一瞬だったとしても☆

いい言葉ですね

「いつでもおいで」と言ってもらえても、なかなか本当に行けないけれど
「いつもでおいで」は嬉しくなります

私は別れるときにいつも「さよなら」だったけど
ある人に会ってから「またね」って言葉をもらって
いい言葉だなって思っています

「またね」と「またおいで」が言ってもらえて嬉しい言葉です

留美さん
たくさん「やんちゃ」なことをしてしまったし、その懺悔もあって、なおさら嬉しかったんですよね~。瑠美さんも、「またおいで」も、その言葉の後ろにたくさんの想いや時間があるんだろうなあって思いました。こうやって日記に収めてしまうと短いひとことなんですけど・きっと、象徴、しるし、ですよね☆
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク