FC2ブログ

鎖の魅惑

肌に当たると、冷たくて気持ちいい。
ひやっとした首筋から、腕をつたっていく金属。
気持ちいい。

off2

鎖の感触は、想像をはるかに超えて、良かった。
太くて、大きな金属の輪。
圧倒的な重量感と、縄にはないぎらぎらした光沢。
それに、じゃり、じゃらり、っていう音。

人がいっぱいいて、それでもうっとりしちゃうくらいに、虜。
off

鎖だけでなくその他様々な革製品など、その重量はすさまじい。
持ってきてくださった方のおかげで、こんなに夢のような時間を過ごせたわけだけど、
(そのことのお礼だけではとても済まない!gさん、本当にお世話になりました。)

パートナーさんと鎖で愉しみたい方は、まずは筋トレからスタートすることをお勧めします。

off3

世の中は、広い。
それに、素敵な人は、たくさんいる!
遊んでくれた皆さんに、心からの感謝を!!
強烈な個性のメンバーに囲まれて、知恵熱が出るかと思うくらいにクラクラしてた。
あーーー、すごすぎる・・・変態なんて名乗ってごめんなさい。
しおしおと、ミミズのようになって部屋に戻ってきたんだけど、
翌朝起きたら、これまでにない爽快感☆
背中が、軽いです。(比喩的表現)
1週間過ごしても、無駄に発情したりしないし、悶々とすることもないし、
もちろんお尻の自主開発に励んだりもしないし、とにかく健全である。

それにしても・・鎖って改めて見ると「ハード」ですねぇ。
前々回のエントリーと見比べると一目瞭然である。
撮影自体は、縄のほうが遥かに大変だったんだけど・・
こうして写真として見るならば、色も線も柔らかい。
対して。
鎖で巻かれた自分を見ると、鎖の存在感にヒトが負けている・・・喰われている。
圧倒的に荒々しい魅力。

面白いな。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

鎖の良さに はまったな? 笑

重み 冷たさ 感触

囚われの身 そう思えるだろ?

縄も良いけど 鎖は鎖の魅力があるのだ 笑

よかった~♪ 初め、読めなかったから、この記事^^;

楓は縄の経験がありませんが、鎖は(軽いのだけれど)乳ピに付けていただいて以来、虜・・・
そのひんやりした感触と、ジャラリとする音と、やっぱり重みかしら。
なんといっても、ご命令がなくたって、クリピにつけてスクワットしたくなるほどですから(笑)

う~ん、重そうな鎖をまとったお姿、素敵・・・憧れますw

もっと、もっと、虜になりますように・・・^^

一番上の写真は特に好きです、

やはりカメラマンの腕、、、いやご本人に鎖が乗り移ってるみたいでいいですね^^

こちらこそ、ありがとうございました、

g,

鎖もウエストのも鍵もいいなぁ。。。。。
いつか真似っこしよ(*´艸`)

黒鵺さん
囚われの身になるにはもっともっともーーーっとじゃらじゃらにしないとスタコラ逃げ出しちゃいそうです・・立てないくらいにじゃらじゃらになりたいなあ・・♪(欲深すぎ^^;)

楓さん
あ・・・すんません・・!!
もう、本人のあずかり知らぬところで勝手になっちゃってたんですよ~。
事故っていうことでお許しを~~~!!

クリピスクワット・・・鎖つけてやられたんですか?!?!
すっごく効きそうです・・その前に痛そうです・・(><)

gさん
ですよね!ですよね!!
私も一番上のが好きです♪すっごくハードな感じがして、これだけは加工しないで(ぼかさないで)アップしちゃいました☆
拘束のイメージやテクニックだけでもだめだし、高価なカメラやカメラマンさんだけでもだめだし・・今回は本当に・・にコラボレーションの面白いところってこれだなあって思いました。私、シアワセものだあ・・・(しみじみ)


瑠美さん
えへへ~^^
ぜひ、まねしちゃってください♪瑠美さんならもっとステキに着こなせる(?)ハズ!!
私のおススメはやっぱり、鍵かなあ~!胸のとこにつけてもらったのが、いちばんのお気に入りポイントです^^
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク