FC2ブログ

夏の冒険 【複数】

はじめて女の子の身体に触ってしまった!!

あちこち、触ったり、舐めたり。
初日にしてかなりの進捗である。

【よかったこと】出っ張りが大きくないので、齧る心配が無い。
(ペニスも、乳首とかクリトリスくらいの大きさなら「痛い!」とか言われずにすむと思う)

【やっぱり難しいこと】
「うーん、50点かな~」←女の子談。

かなり腰が引けつつも、がんばってみたんですが。やっぱりダメでしたか。
でも、女の子に触ったことなんてないんだもん!!
日頃からちゃんとオナニーしておけば良かったんだろうけど。
(そんなツケが回ってくるなんて、まさか思ってません)
油断大敵。

男の子にお手本を見せてもらったけど、うまいよねえ。
自分の体じゃないのに。
経験値の違いに負けた感あり。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

女の子って難しい
自分がされたいようにしてみって言われるけど
それでいいのかとか、それで彼女は気持ちいいのかとか
痛くないのとか。。。いろいろ気になる

頑張ったけれど、こないだも彼女に負けました(;´▽`A``
競争心とかじゃないけど、がんばる(笑)

おんなじ女だけど、触ってみると結構難しいんだよね。。。

深く興味があるわけではないので、数人程度の経験しかないですが・・・。



瑠美さん
か、彼女?!?!しかも、「また」って?!?!
しかも・・・負けちゃったんですね・・
自分も負けでした(笑)
マゾレンジャーって、けっこう、弱いっすね・・しくしく・・

shinoさん
数人あればうらやましいですー!!
ほんと、女の子って、気を使いますよね~。
同姓だけど・・あたりまえだけど、男の子のほうが「触りなれてる」からかなあ・・
男の子なら、がしがし、いけるんだけどなあ・・
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク