FC2ブログ

夏の冒険 【複数のチャンス2】

彼女は、彼の奴隷であった。
そして、奴隷さんのミッションはとっても成功したようだった。
それなのに、終わって戻ってきたら何だか一匹、変なのが付いていて
しかもホテルまで付いて来ちゃったのだから、「変な一匹」としては大変心苦しく申し訳ない感じ。

そう思うなら帰れよって言われそうだけど、「ずうずうしくてごめんね!」と言うしか無い。

奴隷さんは、若く美しいお嬢さんだ。
彼女の年代の自分を振り返ってみると、とてもこんな冒険なんて出来る度胸も無かった。
妄想だけで、まだ道を踏み外してもいなかった。

彼女は私よりも随分と若く見えたが、きっぱりと「先輩」としての態度を終始崩さなかったのはさすが!!
翻って自分は全く「後輩」らしくない態度で申し訳なかったと思う。
先輩奴隷に失礼がないように振舞う、というより、「ご主人様」に恋している健気な女の子が苦しくならないよう、ひたすら心身を滅却。人畜無害なその辺の静物のふりをしてみたりとか、こっそり足拭きマットのつもりになってみたりとか、そんなふうに、一晩を過ごす。

ついでにあわよくば、「お友達になってください」コールを送ろうと思っていたのだが、もちろんほぼ全ての試みが失敗した。

【現在までの勝敗・・1勝1敗1不戦敗】

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク