FC2ブログ

夏の冒険 【複数3】 追記あり

「夏の冒険」は時系列ではなく、観点別に記録しています。
他人様のブログを拝読していても、なかなか複数プレイの記述にお目にかかることは無い。
実際に体験してみて、確かに難しいと感じる。
切り口が一つじゃないんだ。
闇鍋のように混沌とした感情と、身体の反応。
決してキレイごとばかりでは無いし、「しがらみ」ってものもある。当然ある。
今回の出来事はハプバーのようにその場の偶然性によるものでもなければ、計画的に第三者を含めたものでもない。

ある男の子と、彼のパートナーの女性と、私の一夜。

ジェラシー、っていうよりも、居心地の悪さみたいなものがあった。
一夜が明けて、服を着て、外に出てからのことです。
背の高い二人はすっごくお似合いで、その瞬間にものすごく居た堪れなくなった。
今すぐに自分の存在を消しゴムで消したい、と思った。
(決してもう一度味わいたい感情では無いが、おかげで引き出しが一個増えた。貴重な体験です)

2016年の追記。
今思えば、この当時の男性の計画が甘かったんだろうと思う。
彼にとっては二人とも親しい関係であり(心、身体どちらも)
だからといって、女ふたりは初対面であり、
しかも、どちらも複数プレイをしたことがなかったという。
そりゃあ、失敗するよね。

で、今もしタイムスリップ出来たとしたら、
お風呂場で、彼女の「こういうの、本当は嫌」」という気持ちを聞いていたのなら、
お風呂上がりに帰るのがベストな選択だったなと。
二人にさせてあげればよかったなーと。

自分も青かったですね。
複数で楽しむのは、スキーでいったら上級コースなのだから。
お互い、すごく気を使って、それがお互いにバレないようにできなきゃ、なかなか楽しめない。
その場限りの関係ならともかく、その後も身体を馴染ませながら楽しむつもりがあるのなら。
面倒くささとか、手間ひまとか、時間とか、それなりのお金(食事や場所)をかけて、それすらも楽しむやり方のほうが、安心できるので自分は好きです。
追記おわり。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

複数プレイ・・・
ご主人様に、いずれは・・・と言われています。
嫉妬というか、何か変な感情が生まれてしまいそうで
少し足踏みしてしまう部分があって・・・。
一度経験してしまえばきっと大丈夫なんだろうけど
やはり、自分の主が他の女性と・・・って思うとどうしても。。。

ご主人様には「嫉妬を快感に持っていくようにすればいい」って
そんな風に言うけれど、そう簡単に感情を置き換えられるのかなぁ。。。

おススメできません!!

おススメできません!!
たかさん!!
思わずびっくりマークで呼びかけてしまいますが・・
足踏み、するのが「まともな神経」です!!
それが、まっとう、です。
smプレイの正解っていうのは、人によって違う。
パートナーさんの言うことも、わかる。
でも・・・。
私は、あえて言うけど、「お薦めできません」。
事実として。「複数」を伴うsmの場面においては、たくさんの女の子が涙を流していますし、また、傷ついているからです。
もちろん、素晴らしい体験になる方もいらっしゃるでしょう。
私が言いたいのは、smプレイがパートナーとの絆を深めるものであったり、日常に喜びをもたらしてくれるものであったり、あるいは生きがいであったり、その人の人生にプラスになるものでなけば意味がないと思うのです。
うっとおしく、お節介なコメントで申し訳ありません。
たかさんのsmライフがハッピーでありますよう!!

複数は経験無いです。
女の子の体は触ったことがあるけれど、戸惑ってしまってどうしたらいいかわからなかった覚えが・・・e-263

2カップルで交わってみたい願望は多少あるけれど、3人って言うのはそれとはまたぜんぜん違った感情ですよね。
私はヤキモチ妬きだから、笹の葉さんのようにできなそう(^^;)
居たたまれない気持ちがヒシヒシと伝わってくる文章でした。

アンさん
レスおくれてしまいました!!ごめんなさい(><)
確かに、いろいろ反省(?)はあるものの・・でも「やりよう」かなあって思ったりもしてて☆
女の子の同意が得られていれば、もうちょっとがんがんいけたかも?!とか!
喉元すぎれば、じゃないですけど、今となってはリベンジしてみたいと思ってます♪だってかわいいんだもん^^
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク