FC2ブログ

夏の冒険 【複数 その前のこと】

「天ノ介」さんの工房に連れて行ってもらった。
巣鴨にある、SM専用の革製品・・例えば鞭とか、拘束具とかそういうものを製作・販売しています。
もっと暗くて、怖い場所だと思っていたけど、そうではない。
上手な賞賛の言葉が見つからないけど・・ええと・・工作室みたいな部屋です。
たくさんの工具。金具。槌。旋盤みたいな機械がいくつか。
わくわくする。

本当は、商品の鞭や枷に興味を示すべきところを、それ以外の絵や写真や、工具類に目を奪われてしまい、客としては最悪である。(ごめんなさい)
あ、でも、あのケインは欲しかったなあ。記念に買えば良かった。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★5つ

私も天の介さん作の鞭を持っています。たまたま、ご本人が対応に出ていらして、いろいろお話を聞かさせて頂きました。
営業ではなく、本当に好きなんだなあと思いました。そういう方が作るモノはやっぱり違いますよね。
次は★★★★★の鞭を買おうと密かに思ってます。あ、具体的なのはプラタナスが怖がるのでいえません。(笑)

鍵コメさま

鍵コメさまも、おいででしたか!!
ああやって丁寧に作られていると思うと、ちゃんとお手入れしなくちゃとか、ちゃんと使ってあげなきゃ(使ってもらわなきゃ?)とか、まるで里子を預かるかのような気分になりますよね!!
コメントを拝見して、やっぱりケインが欲しくなっちゃいました・・
今度は一人でも行けるかなあ~。迷子注意ですー。

マロニエさま

おうのう・・(><)
マロニエさん・・鬼畜ですね?!
あの★つき一覧表はあまりにもオモシロくて・・威力ってどうやって測ったんだろう?!とか、余計な妄想にふけってしまいました。
(でも、あの伝説の「ゴム板」に勝る威力は無いと思います!読んでいても痛いです!!)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク